« またアレルギー | トップページ | お友達とカフェへ »

2012年5月19日 (土)

Instagram

Dsc_0214
アレルギー、良くなりました


病院で点滴、注射、お薬飲んだら2~3時間でご飯もペロリと食べたって。



結局、何に反応したのかは分からないけど、飲み薬を貰ってきました。


また来週、採血して血液が正常な値になるか調べます。


2日位前に、寅の肉球と肉球の間が赤くなっててなんだろう?

って思ったんだけど元気だったのでそのままにしていました。

その症状も何かに反応していたのかもしれないそう。。。


何が原因か分からないので気をつけようがないねぇって言って

終わっちゃったんだけど、外出後に蒸しタオルで体を拭くのは

続けようと思います。






さて、話は変わって『 Instagram 』のおはなし。


最近、Instagramが面白くって面白くってnote


スマートフォンのアプリなんだけど撮影した写真を共有できるアプリsun


世界中の人が利用しているから、世界中のパグちゃんも見れるhappy01

自分が撮った写真も簡単に加工できるdash


Instagramで加工した写真をいくつか

          down




Img_1869
Img_1897
Img_1722
Img_1676
Img_1715
Img_1678

お勧めアプリでーすshine

|
|

« またアレルギー | トップページ | お友達とカフェへ »

コメント

ブログ村で「Instagram」という文字を見つけておジャマしちゃいました。
初めてコメントさせていただきますhappy01

Instagramおもしろいですよね^^
僕もヨメさんと一緒にうちのパグたちをアップしています。
毎日せっせとパグ写真チェックしてますよ(笑)

みんなかわいい写真アップしてて見るだけでも飽きないです^^

またおジャマさせていただきますね!

投稿: kento | 2012年5月20日 (日) 20時13分

寅ちゃんアレルギー症状で大変だったねー。
でも良くなったみたいで良かった良かった^^
原因わかるといいんだけどね。

スマホいいなぁー!
まだスマホじゃないんですぅーーー(><)

写真可愛い♪
最後のつぶちゃん?可愛すぎてキュン死しそうだわよぉー!

投稿: イヴまま☆ | 2012年5月21日 (月) 16時00分

cloverkentoさん、

コメントありがとうございますnote
とっても嬉しいです!
このお題にしてよかったshine
こちらも訪問させていただきます~flair

投稿: 寅ママ | 2012年5月22日 (火) 08時38分

cloverイヴまま☆さん、

最近、アレルギー続きで悩みますthink
でもすぐ治ったのでよかったです!

スマホ楽しいですよーhappy01note
色々出来るからパソコン開けなく
なってきました!
最後の写真はつぶですnote
まだ、飛びかかったり噛んだりしなかったうぶな
頃デス・・・coldsweats01

投稿: 寅ママ | 2012年5月22日 (火) 08時41分

寅ちゃん、アレルギー大変ですね
うちのもずくも、お散歩からかえってきたら足&お腹周りを綺麗に洗わないと、真っ赤になっちゃいます。
どうやら、草の刺激や花粉などに反応してるみたいです。

只今、実家の9カ月のワンコが遊びにきているのですが、
生活の変化のせいか、普段出来ない背中に沢山の毛胞炎や脱毛そして、急な発熱嘔吐などが続きましたwobbly
発熱は、冷やしてやると直ぐに元気になって嘔吐も続くことがないので、先生曰く原因は”ストレス”との事
ストレスによって、一時的に免疫力が低下して普段抑えられているアレルギーがでちゃったみたいです。
お薬は無く、シャンプー&社会性を身につけましょうだそうです(笑)
パピーワンコとの同居は今月いっぱいで、すでに10日程たったせいか、もずくも今の生活に慣れたようで
アレルギーもほとんど治まってきたので、安心しました。
少しは社会性が身についてきたのかな(笑)
寅ちゃんももう、アレルギー出ないと良いですね

投稿: ぷるのすけ | 2012年5月22日 (火) 17時49分

cloverぷるのすけさん、

ぷるのすけさんのコメント見て思ったのですが
うちもストレスで免疫力が下がっているのかも
しれません。。。
最近、床に顔をつけて異常なくらい吠えたりする
のもあるし・・

原因は多分つぶかなぁと思います。
パピーだからしつこかったりしてストレスが
溜まっているのかもthink

もずくちゃん、よくなってよかったですconfident
人間が思う以上に敏感なんですね。

少しでもストレスにならないように気をつけて
あげようと思います。

投稿: 寅ママ | 2012年5月23日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またアレルギー | トップページ | お友達とカフェへ »