« Instagram | トップページ | 生後8カ月です。 »

2012年5月24日 (木)

お友達とカフェへ

Img_2018
先日、お友達とカフェへ行きました。

場所は、相模原にあるモコモコさんlovely






Img_2023
お客さんの中に前にこのカフェで会ったことがある方がいて

『つぶちゃん、大きくなったねー』


今は体重、7キロになりました。

ほんと成長は早いsign03







Img_2017
がんもくんと小夏ちゃんnote

二人とも相変わらずちっちやいねhappy01

お揃いのお洋服がとってもかわいいです。






Img_2026
今日が初めてのよもぎくんnote

聞いてはいたけどでっかい男の子happy02

でっかいけど強いというよりやさしい男の子だねscissors





Img_2016
そしてけだまちゃんnote

狆はあまりあったことがないので私は興味津々eye

ノーリードにしてもいいこだったねshine

サマーカットが新鮮でしたwinkheart04





Img_2025
カフェのOPEN から CLOSE までずっと

いたものの写真はほとんど撮ってなかったsweat01

ランチ、撮り忘れたsweat02

デザートは写真のアップルパイdelicious

あったかくて美味しかった~





Img_2022
午前中に寄ったお店に売ってた被り物を買って

みんなで被り会flair


Img_2021
Img_2020
Dsc_0244
みんなかわいかった~heart04

ワンコ達は迷惑だった??

ごめんね。

でも、かわいかったよーshine





Img_2019
時間が経ったらみんなでまったりconfident

がんもくん、ママの膝の上がやっぱり落ち着くねheart02




Img_2024
つぶもスヤスヤsleepy


とっても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうnotenotenote

|
|

« Instagram | トップページ | 生後8カ月です。 »

コメント

わぁ♪モコモコさんいいなhappy01
ウキガル家のブログで見てました!「よもダマちゃん」
私も会いたかったな~
主人は昔狆を飼っていたので、けだまちゃんに興味津々heart01すごい被りものだね(笑)
最初なんだろ?って思ったら「富士山」sign01
みんな重そうだけど、おもしろいプフ・・
つぶちゃん7㌔なの?完全にきびたん抜かされましたdown
さほど小さいとは思わないけど、並んだら小さいね。
こつぶきびで頑張りますheart04

投稿: かぼこびママ | 2012年5月24日 (木) 22時19分

こんばんは(◎´∀`)ノ

先日はありがとうございましたnotes
つぶくんが大きくなっていて感動しましたw(゚o゚)w

富士山を被った小夏が寅ママさんのカメラに付いていた
マトリョーシカにソックリで可笑しかったデス( ´艸`)プププ

私も写真があまり無かったんですょ。。
楽しすぎたので(ノ∀`)・゚・。
食べ物の写真についてはいつもですが。。

また遊んでください
今度は被りモノを持ち寄り。。
カブリモノ大会をヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ばぶmama | 2012年5月24日 (木) 23時30分

お友達と楽しく過ごして良かったわねww
みんな被り物お似合いよww
寅ちゃん良くなった??
家は、、まだ治らないのよね^^;

投稿: 華ママ | 2012年5月24日 (木) 23時39分

ドッグカフェ楽しそうですね^^
僕はまだ犬と一緒に中に入ってご飯が食べれるような
ドッグカフェには出会ったことがありませんcrying
こちら北カリフォルニアにはあまり無いようです。

かぶり物かわいいですね!
みんなのやらされてる感がたまりませんhappy01


投稿: kento | 2012年5月25日 (金) 02時07分

先日はありがとうございました♪
オカゲサマデ 雨なのに充実した1日になりました。
寅つぶ親子に会えて嬉しかったです。

ウチの犬達がーなにやらアーティスティックなフチに収まっています。
カンゲキ。オシャレとか。

マウント富士、裏の日本一うまく取れていなくー
次回お会いするまでに、なにか可愛いかぶりものをみつけておきます!!

投稿: aya | 2012年5月25日 (金) 19時30分

わんこ集合!良かったね~note
富士山の被り物、みんなお似合いですlovely
けだまちやんお目目くりくりhappy01可愛い~
思わず見とれちゃいますheart04
つぶちゃんもスクスク成長中。。わこもそろそろ解禁デス(^o^)
早く皆と遊びたいよ~sign03

投稿: まるたまこ | 2012年5月25日 (金) 20時20分

cloverかぼこびママ、

パパさん、狆飼っていたんだsign03
私も興味津々でけだまくん見てました。
とってもクールでパグとはまた違う魅力shine
頭のいい子が多いんだってねhappy01

富士山は中身は綿だからとっても軽いんです。

つぶは良く見ると寅より小さいけど
ぱっと見、分からない時がよくあります。
きびたんより大きくなるとは・・・coldsweats01

投稿: 寅ママ | 2012年5月29日 (火) 07時13分

cloverばぶmamaさん、

こちらこそ、ありがとうございました

つぶががんもくんより大きかったのびっくりしました
成長はあっという間ですねぇ

被り物、みんないいこでびっくり
小夏ちゃんの迷惑顔がとってもかわいかったheart04
でも、無理矢理でごめんねsweat01

ほんと、ランチの写真は忘れちゃうよね
来たらすぐ食べてしまうdelicious
被り物大会、やりましょうsign01
いっぱい持っていきまーすshine

投稿: 寅ママ | 2012年5月29日 (火) 07時17分

clover華ママさん、

ご心配ありがとうございますflair
アレルギーはすっかりよくなりました。
よしおくんもアレルギー反応するものが多くて
びっくりしたけど、それがわかれば気をつけて
あげられますネconfident
フレンチは種類が多いの初めて知りました。

投稿: 寅ママ | 2012年5月29日 (火) 07時30分

cloverkentoさん、

アメリカにはあまりないんですねconfident
日本より多いのかなって思ってました。
前に聞いたんだけど、犬が走れるランが日本と
違ってケタ外れに広いと聞きました。
うらやましいなぁnote
被り物、ほんと楽しんでるのは私達だけでしたcoldsweats01

投稿: 寅ママ | 2012年5月29日 (火) 07時33分

cloverayaさん、

こちらこそありがとうございましたhappy01
ブログで見ていたよもけだちゃんに会えて
楽しかったですー

noteinstagramにはまっているので加工して写真載せて
みました
蟹やらサメやら鬼やら・・・他にも被り物あるので
今度大会やりましょうbleah

投稿: 寅ママ | 2012年5月29日 (火) 07時36分

cloverまるたまこさん、

けだまちゃん、興味津々でしたconfident
とってもクールで我が道をいく感じです。
そういう子って気になっちゃうんですよねshine

わこの解禁はやくならないかな??
最近、一緒にお散歩できるのでとっても嬉しいです~happy01

投稿: 寅ママ | 2012年5月29日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Instagram | トップページ | 生後8カ月です。 »