« ハナビラヒトツの首輪 | トップページ | 生後7か月 »

2012年5月 3日 (木)

わこが大人になりました。

Dsc_0957
つぶと兄妹のわこです。


今日は我が家に遊びに来てくれたよrvcardashdashdash


昨日、初めてヒートがきたんだってsign03


ちょっと早くてびっくりsign01


でも、わこも大人になったんだねshineshineshine


おめでとうheart04






_r5axydwml5caur
なのでお祝いlovely

わこのママがお赤飯を作ってきてくれたよhappy01paper






Dsc_0973
左から、わこ、たまちゃん、まるちゃんnote

仲良し3姉妹happy01


わこが一番新入りなのに天下をとってるんだってsign03




Dsc_0929_2
左がわこ、右がつぶ。

似てる???





Dsc_0935_3
わこと寅。

親子は似てるかな~sign02






Dsc_0985
おやつタイムはみんなちゃんとお座りconfident

私たちが先にご飯食べちゃったから

”やっともらえるよ~”

って思ってただろうなsweat01






Dsc_0924
今日はみーんな黒ちゃんだから、

誰が誰かわからなくなっちゃうcoldsweats01






Dsc_0976
わことつぶはずーっとじゃれてましたupupup

兄妹が仲良しなのはやっぱりうれしいlovely

寅はその周りをウロウロsweat01





Dsc_0964
つぶのベロやっぱり長いなぁ。

わこよりも先につぶが疲れちゃった。








そして先日、レオパードサングラスを買ったので

みんなで試着note







H5dhnehm4htnpkj
Nhmalz3wxuhgoui
Eo57crutzlkk6ha
Vuhnybvlxnpcocv
みんな似合ってる???






Img_1556
これからも元気に育ってほしいですlovelyheart04

また遊ぼうねぇsign03








|
|

« ハナビラヒトツの首輪 | トップページ | 生後7か月 »

コメント

今日は大変お世話になりましたsign03
わこのヒート。。。ちょっと早くてビックリしちゃったけど。
無事大人になれたよ~~happy01
しかし、このおチビ達ずっっとじゃれてたねsign05sign05微笑ましいかぎりlovely
写真とてもうまく撮れてるup嬉しいなup
まるとたまのサングラス爆笑しました~smile
いろいろと食事の用意ごめんねcoldsweats01ありがとうございましたhappy01

投稿: まるたまこ | 2012年5月 3日 (木) 21時19分

cloverまるたまこさん、

こちらこそありがとうございましたsign03
一緒にお祝いできて嬉しかったheart04
わこはだんだん寅に顔が似てきて
それも嬉しいですheart04
走るの早くて疲れ知らずscissors
それは寅に似なくてよかったsweat01
どんな女の子に成長するのか今後も
とっても楽しみですhappy01note

投稿: 寅ママ | 2012年5月 3日 (木) 22時17分

どの子も皆本当にキュートですね!!
しかも 皆黒いとかheart02
ワタシ黒パグだいすきで(飼ってるので当たり前ですが)
2匹目も黒い子がいいなと思っていました!!
手違いで雑種になっちゃったんですけどね。笑

サングラスもイケテル!!
兄弟親子で会えるだなんて 本当に羨ましいです!!
そしてやっぱり皆似ていますね♪
カワイイ~混ざりたい~。

投稿: aya | 2012年5月 5日 (土) 00時35分

cloverayaさん、

ayaさん、黒パグちゃん好きなんですねnote
うちは寅の時は黒でもフォーンでもいいと思って
ましたhappy01

家族で集まれるの、ほんと恵まれてると思います。
生まれてから色んな人たちの手で育ててもらったから
ものおじしない子sign02に育ちました。
よもだまちゃん達に早く会いたいです~happy02

投稿: 寅ママ | 2012年5月 6日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナビラヒトツの首輪 | トップページ | 生後7か月 »