« お友達とカフェへ | トップページ | 羊毛フェルト »

2012年5月29日 (火)

生後8カ月です。





Dsc_0144
今日でつぶは生後8か月lovelyshine

体重は7キロを超えましたdeliciousup

ここ数日でおしっPの時、片足を上げるようになった。

そしてマーキングもするようになりました。


元気が一番だから、全然OKよwinkgood




今日はお友達と会う予定だったけど

天気予報が悪かったので中止にrain


さて・・・

何しよう???





Dsc_0351_2 
午前中は、市役所に行って鑑札札貰いました。

左は以前貰った寅ので、右は今年貰ったつぶのもの。






Dsc_0344
それから、フードボールも買いました。

シリコン製で耐熱使用、ペットに安心の素材でできてますconfident





9tc_zryghpu7mcy
入れ物は3つに分かれてて、水入れとフード入れに

水入れは水返しがついててこぼれにくいです。

私はワンコに負担をかけないように、高さのあるフードボール

が欲しかった。

なので、水入れにフード入れをはめて使います。

1個5000円弱で高いsweat01けど、とってもよさそうconfident






Dsc_0294
午後になって、天気もまだよかったので

近場のランへrunrunrun


今日は日中暑かったから大丈夫かなと心配だったけど

水を濡らしたタンクトップを着せたらガハガハもほとんど

なくて、快適でしたーdash





Dsc_0324
Dsc_0314
Dsc_0297
Dsc_0303
Dsc_0273
Img_2090



70bjjalyx2ragun
夕方はお店でシャンプーして貰いました。

お店でシャンプー頼んだのはお産後初めて

だから約1年ぶり?




Iqjblsa0c1lp0ib
つぶは初めてお店で洗ってもらいました。

寅よりおとなしかったってhappy02

よくできましたscissors





|
|

« お友達とカフェへ | トップページ | 羊毛フェルト »

コメント

つぶくん、8ヶ月おめでと~。

えっ、もう7キロ超えちゃったんですね。
この前あった時はまだ小さかったのに(^^)
さすが男の子ですね。

これからの成長も楽しみにしてま~す。

投稿: おむ嫁 | 2012年5月29日 (火) 20時34分

つぶくん8カ月おめでとう~~~♪♪
時の過ぎるのは、早いですねww
でも、元気に成長してくれるって嬉しい事ですものねhappy01
可愛いフードボール買って頂いて良かったわねww

初めてのサロンで、いい子だったのねww
元気に逞しく育ってね!!

投稿: 華ママ | 2012年5月29日 (火) 20時58分

つぶ、わこ、きび8ケ月おめでとうnote
すごいなぁ~つぶちゃんからつぶくんだよsign03
きびがおこちゃまに見えるhappy01
足あげちっちもできるようになったんだね!
きびはたぶんこのままかな・・草に埋もれてしっこしてる
こじお兄ちゃんを見てるからだね。でもこじくんは外だと
足あげるんだけど・・
素敵なフードボールですね。お値段も素敵shine
美味しいものいっぱい食べれそう~
初サロン気持ちよかったね。
うちで洗うのとはやっぱり違うよね。
今度きびたんも連れて行ってみますspa

投稿: かぼこびママ | 2012年5月29日 (火) 22時20分

つぶ~きび~わこ~! みんな元気に8か月嬉しいですheart04
寅ちゃんにもありがとですheart02
今日仕事帰りにすれ違った時ビックリsign01で・・多摩川散歩行って
会えたのにもビックリsign03嬉しかった~
相変わらずつぶわこダッシュも微笑ましい(*^_^*)
フードボールも良く見つけたね!ステキwink

投稿: まるたまこ | 2012年5月30日 (水) 20時07分

cloverおむ嫁さん、

ありがとうございますーhappy01

小町ちゃんとほとんどかわらない大きさじゃ
ないかなぁ…confident
もっと大きくなりそうな予感ですshine

投稿: 寅ママ | 2012年5月31日 (木) 21時29分

clover華ママさん、

ありがとうございますーshine
ほんとあっという間です!
でも元気に育ってくれているのでそれで
十分うれしいですhappy01

でもしつけは飼い主の責任なので、、
もうちょっと良い子になるようにがんばりますsweat01

投稿: 寅ママ | 2012年5月31日 (木) 21時31分

cloverかぼこびママ、

みんなおめでとうsign03
ほんとつぶも男になってきましたhappy02
最近、足あげておしっこしながらうんPしたり
するの。びっくり!
ある意味、男らしいかsign02
こじくんは外と中では違うんだ。
うち、男の子初めてなのでどうなるのか楽しみですconfident
フードボール、わんこのぬるぬるがすぐ取れるんです。
シリコンだと取れやすいのかなぁ

あとお店で洗うとすっきりするみたい。
私が洗うと、洗ってすぐでもお腹掻いたりしてますsweat01

投稿: 寅ママ | 2012年5月31日 (木) 21時36分

cloverまるたまこさん、

みんなおめでとうsign03
寅はすでに産んだこと忘れているような…coldsweats01
最近一緒にお散歩出来てるのでうれしいです。
やっぱり兄妹一緒に遊んでくれるとうれしい!
きびたんとも一緒に遊びたいネhappy01

投稿: 寅ママ | 2012年5月31日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達とカフェへ | トップページ | 羊毛フェルト »