« わこが大人になりました。 | トップページ | ドッグラン&カフェ »

2012年5月 6日 (日)

生後7か月


Img_1600
今日はつぶのお話happy01

人の傍に寄り添ってくつろぐのが好きなつぶですlovely






K5ihuqqwwuv4shr_2
噛みついて怒られるとこんな顔をします。

口を開けたまましばらく静止bearing


反省してる顔じゃないよねぇsweat01






Ilufnndaj61s5pv
昨日はこどもの日だったので、パパさんが

スーパーでこいのぼりを買ってきました。





Img_1530
つぶ、嬉しそうsign01

カミカミしたくてたまりませんimpact






Img_1478
生後7カ月を過ぎて体重は6.6キロ

胴回りは47センチになりました。


目立った皮膚トラブルもないし、とっても健康

あとは1年以内におたまがもう一個出てきて

くれれば安心ですconfident





Img_1378
やっぱり男の子は力があるのかなぁconfident

こんなのもヒョイと持ち上げてしまいます。





Img_1410
今まで着ていた服が着れなくなって

あっという間に大きくなっていきます。


犬の成長は早いなぁとつくづく思う。

一緒の時間を大切にしないとネconfident





写真で簡単に7カ月をさかのぼってみますclover






Img_1203  
Img_0356
Img_0564_2
Img_1729
Img_0112
         
Dsc_0878
Dsc_0158

つぶのちょこっとさかのぼり~でした。





               

|
|

« わこが大人になりました。 | トップページ | ドッグラン&カフェ »

コメント

つぶくん、7ヶ月め、おめでとうございまーす!
可愛いですねぇ。
さかのぼり写真、キュンキュンですよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントに最初の一年はあっ!という間に過ぎますよね。
大切に過ごしたい日々ですね。
我が家の遊は4ヶ月で迎えたので、更に、
あっ!という間に大きくなってしまいました。しかし、2歳も10ヶ月になろうというのに、やることはパピーさんです…。

投稿: たーたん | 2012年5月 7日 (月) 07時13分

cloverたーたんさん、

ありがとうございますconfidentshine
ふっと見たときに、えっ?こんなに大きかったっけ?
と思ってしまう事がよくあって、貴重な時間を
無駄にしちゃいけないなぁと思いますconfident
遊くん、もうすぐ3歳でパピーさんheart04
いいじゃないですかぁnotenotenote
元気で毎日が楽しい証拠ですネheart02

投稿: 寅ママ | 2012年5月 7日 (月) 18時12分

つぶちゃん7か月おめでとうheart02
きびたんもわこも元気に7か月scissors嬉しいです。
さかのぼり~何だか懐かしく思いますネ。
今もとっても愛らしいけど、段々と大人の顔の男の子に成長してるsign03
今日、仕事終えて急いで多摩川散歩行って来たよdashdash
すご~く気持ち良かったヨwink

投稿: まるたまこ | 2012年5月 7日 (月) 19時47分

cloverまるたまこさん、

ありがとうhappy01
わこもきびもおめでとうheart04
しょっちゅう、懐かしいなぁと思いながら
小さい時の写真みてますwink
だんだん大人の顔になってきてる?
みんながどんな風に成長するのかとっても楽しみnote

今日はとっても暖かかったから気持ちよかったでしょうshine
わことたまちゃんはダッシュかな?
また一緒に走りたいですーfuji

投稿: 寅ママ | 2012年5月 7日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わこが大人になりました。 | トップページ | ドッグラン&カフェ »