« 西武遊園地に行きました | トップページ | Instagram »

2012年5月19日 (土)

またアレルギー

1337406176987.jpg

昨日夜から鼻水がポタポタ出て、
元気がなく、ご飯も食べないでうなだれた
まま。


鼻で息が吸えなくて口で息してました。


朝になって、黄色がかった鼻水がでてきて
一番で病院へ。


血液検査をしたら、何かにアレルギー反応した
そうです。


注射、皮下注射、鼻の通りがよくなる飲み藥を
飲みました。


仕事が休めなかったので、お願いして夜まで
入院です。


食べる薬もあったけど、鼻が聞かないから食べませんでした。


あとで栄養剤だったかな? を打ってもらいます。
夜にはご飯も食べるようになるそうでよかった!


しかし、原因がまったくわからない。なんで
だろう??
疲れて免疫力が下がってた感じもなくて‥。


最近、アレルギー続きでかわいそうですshock

|
|

« 西武遊園地に行きました | トップページ | Instagram »

コメント

あらら・・・お大事にです。
早くよくなりますように。

投稿: まくらん | 2012年5月19日 (土) 20時22分

cloverまくらんさん、

ありがとうございます。
注射を打ってもうご飯が食べれるようになりました。
ありがとうございました!!!

投稿: 寅ママ | 2012年5月19日 (土) 21時44分

寅ちゃんもアレルギー??
検査してもハッキリしないし、アレルギーには、困りますよね!!
早く良くなりますように。。。
お大事にね!!

投稿: 華ママ | 2012年5月19日 (土) 22時40分

華ママさん、

ご心配ありがとうございます。
日帰り入院したおかげですぐに
よくなりました。
原因がわからないとほんと困ります。
でも小さい変化に気をつけようと
思います(^-^)/

投稿: 寅ママ | 2012年5月20日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武遊園地に行きました | トップページ | Instagram »