« 目が痒いです。。 | トップページ | またアレルギー »

2012年5月15日 (火)

西武遊園地に行きました

Dsc_0058_2
昨日、西武園に行ってきましたsun

ワンちゃんと一緒の5日間というドッグイベントをやっていて

ワンコも一緒に遊園地に入れるのだflair

母を誘って一緒に行ってきましたnote





Dsc_0053
西武園、久しぶりpaper

遊園地に来るのもとっても久しぶりpaperpaperpaper

寅とつぶは初めてですshine

たのしみ~






Dsc_0055_2
入口を入るとアーケードがあって

クレーンゲームなどが沢山wobbly

子供達は最初にここで引っかかるだろうなぁsweat02


今日は暑かったので寅つぶはカートで

移動しましたdashdashdash






Dsc_0074_2
最初に乗ったのは観覧車happy02






Dsc_0070
母も私も観覧車に乗ったのは久しぶり

”観覧車、こんなに高かったっけ~”


上の方は風がピューピュー吹いて涼しかったけど

怖かった。。。


つぶも緊張して固まった。





Dsc_0072
寅は床でまったりcatface






Dsc_0068
”このね、丸い穴から風が入ってくるんだよー”


外は暑かったけど、観覧車の上の方は涼しかったねtyphoon







Dsc_0059_2
はい~ 次はクラシックカーに乗るよ~sun


日陰を選んで移動しました~dash





Royjtm0njhpcerv




Dsc_0075

名前の通り、クラシックカー

走るからこれも涼しくなるかなぁsign02





Dsc_0078
寅、つぶをしっかりガードgood

クラシックカー、ゆっくりだったから涼しく

ならなかったsweat01





Dsc_0082
降りた後は、しばらく日陰で休憩confident

水を抱えて体を冷やしましたwave





Dsc_0094
休んで元気になったので、メリーゴーランドに乗ったよcarouselpony



Dsc_0092
メリーゴーランドはまたがる馬には乗れなくて

馬車に乗りましたwink


ワンコとメリーゴーランドなんて不思議な感じ・・・




Dsc_0103_2
さっき休んだけど、やっぱり暑くなってきたから

最後にキティちゃんの電車に乗っておしまいend




Dsc_0108
沢山はいなかったけど他にもわんちゃんがきてました。

他のワンコは涼しげに歩いていたなぁ





Dsc_0113
遊園地にいたのは2時間弱

早く帰って家でゆっくりしよ~





Dsc_011
カートの中では、ずっと寅は乗り出して

つぶはちょっと苦しそうに顔だけだしてました。


もっと大きいカートが必要かな?




Dsc_0080
Dsc_0079




   

|
|

« 目が痒いです。。 | トップページ | またアレルギー »

コメント

遊園地わんこOKなんて!期間限定でも嬉しいね
5月とは思えない気温の日もあるけど、日差しが出れば
パグズには暑いねweep黒はとくに・・
普段わんこが乗れない乗り物に乗れたんだね~
よかったね♪なんでも経験だもんhappy01
カートは寅ちゃんのほうが強いんだね(笑)
うちは誰が顔出すかで揉めてますsweat01

投稿: かぼこびママ | 2012年5月15日 (火) 22時32分

かぼこびママ、

あはは!誰が顔だすかもめてるんだ(^^)
5月でも、暑さにはもう気をつけないと
だめですね(~_~;)
遊園地、不思議な感じだったけど楽しかったです。
ワンコと行けるとこが増えたネ!

投稿: 寅ママ | 2012年5月16日 (水) 12時44分

なんとーパグと遊園地…!!
パグとメリーゴーランド!!
パグと観覧車!!

そんな夢の世界があったんですね。
次のイベントの際には必ず。

パグのお世話をしてくれる母上さまに愛を感じます。
一人だったらパグを傍らに汗まみれー
あまりの大変さにー諦めて帰るとか。

寅チャンもつぶちゃんも楽しそう♪

投稿: aya | 2012年5月18日 (金) 22時14分

寅ちゃん、つぶっち~初めての遊園地どうだった~?
きっと楽しかっただろうなhappy01
わんこと一緒に観覧車なんて良いなsign05
是非、乗ってみたいです。うちも行きたかったです~(^o^)
もうしばらくは、引きこもり生活ですwink
多摩川散歩に来ておくれ~~

投稿: まるたまこ | 2012年5月18日 (金) 23時19分

ayaさん、

そうそう(^^)
一人じゃ絶対連れてけない(-。-;
私も初めてワンコといったんだけど
不思議な感じでした。
ワンコ達は楽しかったか疑問です。
暑いだけだったかな〜(~_~;)

投稿: 寅ママ | 2012年5月19日 (土) 16時35分

まるたまこさん、

暑くなかったらよかったんだけど、
コンクリート暑くてまったく歩けなかった!
わこちん、もう少しだね(^^)
来週、また川原いこうと思ったけど寅が
アレルギーなってしまった。
大丈夫そうならまた遊んで〜!

投稿: | 2012年5月19日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が痒いです。。 | トップページ | またアレルギー »