« 生後7か月 | トップページ | 病院へ »

2012年5月 7日 (月)

ドッグラン&カフェ





今日は茶太郎と日野ドッグランヘ行きました。




と、その前に昨日のお話flair

Dsc_1080
昨日は、奥多摩へいってきましたsun

(桜が咲いてる! 下界ではもう見れません。)


といっても私は行ってないbearing


ので、パパさんからちらっと聞いた話でイメージして

書いてみます。

いい加減かな~?





Dsc_1054
奥多摩周遊道路の途中にある都民の森


天気のいい日はドライブがてら行くにはお勧めの場所heart04

午前中は晴れていたからいい眺めだねscissors






Dsc_1055
寅とつぶ、仲良しそうに見えるeye

ふふふnote





Dsc_1068
都民の森の中の滝の前でcameranote

多分、三頭大滝です。


三つの頭なんて、名前が怖いshock

気になって調べてみたら三頭山という山の名前から

きていて、三頭は三つの山頂があるからだそうです。

全然怖くなかったネwink






Dsc_1059
楽しそうな顔happy01







Dsc_1073
地面はやさしいウッドチップnote

でもつぶはチップを食べてたってsweat02






Dsc_1092
そして川にtyphoon

多分、ドラムカン橋近くの川かな??



およそ20年前、奥多摩と言えばよく友達とドライブ

に行きました。 (年幾つだ???)

ドライブといえば奥多摩rvcardashdash

今考えると他にも行くとこあったろうに、奥多摩ばっかり

行ってました。

夜に行って車の運転練習なんかしたりして。

しばらく行ってないので今度は寅とつぶと行きたいなconfident

思い出がある場所にまた新しい思い出ができるのはいいよネpaper





さて長くなっちゃったケド、本題でーす。





Dsc_1129
今日は、茶太郎クンとドッグランヘ

つぶにとって茶太郎は遊んでくれるお兄さんですlovely





Dsc_1118
でも今日はちょっと暑かったかなsweat02

この二人、広いドッグランなのに追いかけっこするのも

私たちの周りのせまーい範囲をぐるぐる回ってたtyphoon






Dsc_1131
Dsc_1135
Dsc_0013
Dsc_1095_2
M12jazpgwxgaarb





Dsc_1108
Dsc_0016
今日は暑かったから、ちょっと遊んでおしまい~

じゃあ、カフェでお昼たべようか?

Img_1618_2
お昼は国立にあるアビマーニへrvcardashdashdash

お客さん沢山いたよーfull





Img_1616
オーダーしたのは925ランチrestaurant

ケージャンチキンライス&ドリンク&デザート付きで925円なりhappy01paper

GW過ぎまでの期間限定メニューです。





Img_1608
前にも書いたけど、ABHIジンジャーエールが

とっても美味しいよsign03


チャタママは風邪気味だったんだけど、

これ飲んだら、風邪治りそうって言ってましたscissors

もちろん、二人しておかわりnote





Img_1621
茶太郎クン、わんこ飯はないんだよthink

ゴメンネ・・・







Img_1607

今度は夜にゆっくり来たいなぁ~night







Dsc_1101
今日、一番うまく取れた写真good


でも、シッポがなんだかリスみたい・・・bleah










|
|

« 生後7か月 | トップページ | 病院へ »

コメント

とっても楽しい、充実の休日でした!
茶太郎とつぶちゃんの、やっかみ合いが
本当に兄弟ゲンカみたいで、
おもしろかったです。
寅ちゃんはいつも、茶太郎とつぶちゃんを見守って
くれてましたね(#^.^#)さすが、ママ!
あのジンジャーエールはくせになる!
また飲みたいです!ありがとうございました!

投稿: 茶太郎ママ | 2012年5月 7日 (月) 20時40分

あっっっsign03茶太郎君ダhappy01
いいね!良いね!2人の追いかけっこdashdash

奥多摩も良いなぁ~ゆっくり行ってみたいです。
気持ち良いだろーなnote
あっ、ここのカフェ行きたーい。あれから行ってないsweat01夜行くときでも
声かけてちょうだいなwink

投稿: まるたまこ | 2012年5月 7日 (月) 21時08分

clover茶太郎ママ、

わたしもとっても楽しかったですnote
茶太郎とつぶはほんと面白かったね!
茶太郎がママを好きなのがすごーく分かったnote
ジンジャーエール、また飲みに行こーネheart04
風邪、お大事にねconfident

投稿: 寅ママ | 2012年5月 7日 (月) 21時09分

前の日記にコメントしようと思ってたらhappy01
奥多摩も懐かしいなぁ~
茶太郎くんとランで楽しそうnote
今日は暑かったねdown
つぶちゃんに体重抜かされちゃったsign01
今日は病院の日でした。きびは6.4㌔胴周り49㎝ずんぐりcoldsweats01です
実は数日前からもうひとつの「おたまちゃん」らしきもの
を発見したので、先生に見せに行ったのeye
最近のきびは男に目覚めたらしくheart
兆候があったのかしらね・・
早いほうがいいということで、11日に「きび子」になりますheart04
寅ちゃんの「糸」のことも先生に話してありますので、安心してください。

投稿: かぼこびママ | 2012年5月 7日 (月) 21時17分

昔、子供を連れて都民の森行った事がありますよww
未だに、広々しているのかな??
走る姿が、7カ月になったからかな??
とっても男の子の雰囲気になってきたわねww
パピコも後少し、楽しんでくださいね!!
国立懐かしいな~~~♪♪

投稿: 華ママ | 2012年5月 7日 (月) 21時45分

cloverまるたまこさん、

二人の追いかけっこ、おかしくて笑って
見てましたhappy01
奥多摩、今は緑もいっぱいでそんなに遠くないし
いいところですよネsun
アビマーニ、一緒に行ったのいつだっけ??
あの時、まるたまちゃんは散歩がてら歩いて
来たんだよねぇlovely
近いうちいこうと思ってるので予定があったら
一緒に行ってくださいーnote

投稿: 寅ママ | 2012年5月 7日 (月) 22時45分

cloverかぼこびママ、

おおっつsign03sign03sign03
つぶが体重を超えて、おたまが出てきたsign01
二重にびっくりですhappy02
きびたん、おたま出てきてよかったよかったhappy01heart04
よくがんばりましたhappy02きびたん!
去勢手術、無事に終わりますようにconfident
うちももう一度病院でおたま検査してもらいます。

投稿: 寅ママ | 2012年5月 7日 (月) 22時51分

clover華ママさん、

都民の森、来たことあるんですね!
とっても遠かったでしょcoldsweats01

以前華ちゃん家におじゃました時は、つぶ3カ月
だったから大分大きくなりました。
よしおくんほどじゃないケドconfident
今度会った時はもうちょっとよしおくんの
遊びあいてになるかな~happy02
国立なつかしいですかhappy01
いい街ですよネlovelygood

投稿: 寅ママ | 2012年5月 7日 (月) 22時58分

奥多摩まだ桜がさいてるんですね
綺麗なところですよね。一度いってみたいです。

追いかけっこの姿がかわいい~
パピーちゃんならではって感じですよね
ウッドチップ、
こんもずもパピーの頃は食べてて、ウッドチップのドッグランに行くともう大変だったです(笑)

投稿: ぷるのすけ | 2012年5月 8日 (火) 08時18分

cloverぷるのすけさん、

一部ですが奥多摩、桜咲いていたそうですcherryblossom
こんもずちゃん達もウッドチップ食べたんだぁconfident
大人になればなくなるんだろうけど、色んなものを
口にしてしまうので本当に自然になくなるのか心配ですsweat01

投稿: 寅ママ | 2012年5月 8日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後7か月 | トップページ | 病院へ »