« 充実な一日 | トップページ | 男のお手入れ »

2012年6月22日 (金)

最近のお散歩はたのしい!

50000_267
最近のお散歩はとっても楽しいんだよsign03




ご近所さんのまるたまさんと一緒にお散歩してます。

前は家の周りをぐるっと回っていたけど

みんなで散歩をするとのびのびとしてて

良く走るようになりましたhappy01





Ys87quogan9y4rq
つぶは人もワンコも大好きheart04

特に大きいワンコは大好きですぐ走り寄ってくsign01


大きいワンコについて行ってしまうとき、

うちの子なのに… とちょっと悲しくなる。。


だって呼んだって全然しらんぷり。






Slx0skmvnmqz7zq
寅は対照的で、大きなわんこがいると足が止まってしまう。。







Tqvhnk8rtugvkkm
そんな寅をつぶがお迎え。

心配してるような、していないような…






Wsbmc_upyfzekgm
そうこうしてると、たまちゃん、わこちん到着up


たまちゃん、わこーって呼ぶと遠くから走ってくるのが

とっても嬉しいheart02




9m4viz3wiwt5goa
Of7e6dzlkzqwx3p
Cakg7ahlmjhtsgz
Phit2ajykk53u0e
わこ~heart01





Xmlnqq2x4bzohei_2
Ztf7qnccbfxu7q5
Fcbfmjtqowcl4xx
たまちゃーんheart02





Urewnja9orolgvw
寅の走ってるとこを撮ったら

こんな情けない顔になっちゃったsweat01





Ku6mdx0sfxmaala
わことつぶはさすが兄妹sign03

おいかけっこでもうダッシュdash

わこが逃げてつぶがいっつも追いかけてる


わこはすばしっこくて早いよー




50000_323
楽しーね!

つぶ、いつかわこに追いかけられるようになろうnote





Dsc_0087
Dsc_0077
Dsc_0076
Dsc_0074
Dsc_0085






Yiqmjjvrp5vcd3o
つぶ と わこ 似てるかな?


今度、きびたんも一緒にお散歩しようねshine





Zuwprnulr09vylk
お散歩している川原は、雑草が伸びてきた。


お顔は草のつぶつぶでいっぱい。

雑草が刈られるまでもうすこし。


そしたらもっと走りやすくなるねーdash







|
|

« 充実な一日 | トップページ | 男のお手入れ »

コメント

みんなで楽しそうなお散歩ね!!
兄弟が、近くにいるといいですねww
つぶちゃん・・・大きくなりましたね~~~♪♪
寅ちゃんママは、いつも画像がお上手ねww

投稿: 華ママ | 2012年6月23日 (土) 08時55分

わぁhappy01みんないい顔してる~いいな
走ってくる写真素敵です。
雑草の種?すごいよねsweat01
今朝もかぼすときびたんすごかったよdown
つぶは大きなわんこもへっちゃらなんだね。
きびも平気というか・・怖いもの知らずsweat01
ちょっと威嚇されるとへっぴリ腰で逃げてきますdown
ケガされるよりいいけどね!
こうしてわんこ社会学んでいくんですねheart04

投稿: かぼこびママ | 2012年6月23日 (土) 13時31分

写真から楽しさが伝わってきますねhappy01
うちの2匹も混ぜてやりたいところです。

でもケントは追いかけられる→遅過ぎて追い抜かれる

モカは走らないで誰かをつけ回す・・・

という2匹なのでうまく混ざれなそうな予感。

ちょっとずつ近づいてくる写真がめちゃくちゃかわいいですね!
そして雑草が鼻に刺さり気味な寅ちゃんの写真も最高です^^

投稿: kento | 2012年6月23日 (土) 15時57分

たまわこの写真ありがとうsign03
こんな嬉しそうに走っているんだね。
ここの多摩川にはたくさんいろんな犬種が来て
楽しい~happy01つぶっちは大きなわんこ大好きdash
さすが!男の子!物怖じしないもんね。
ホントね、きびたん居たらな~楽しいだろうな~dashdashdash
寅ちゃんのお顔最高デスheart04

投稿: まるたまこ | 2012年6月24日 (日) 16時40分

clover華ママさん、

大きくなってたでしょう?
寅と見分けがつかないくらい大きくなりましたflair
兄妹で毎日のように会えるのはありがたいですhappy02
沢山走って足腰を鍛えて欲しいですlovely

投稿: 寅ママ | 2012年6月24日 (日) 22時44分

cloverかぼこびママ、

あのタネみたいの、目に入らないか心配だよねbearing
きびも怖いものしらず、一緒だねlovely
つぶは吠えられても向かってくから怖いですthink
みんなどんな子に育つんだろう?
とっても楽しみsign03

投稿: 寅ママ | 2012年6月24日 (日) 22時48分

cloverkentoさん、

ケントくんとモカちゃんの、コメントに書かれていた
行動がおもしろいーshine
ケントくん追い抜かれちゃうの?
うちのつぶなら一緒にあそびそうなきがします。
近づいてくる写真、可愛いって言ってもらえてうれしいです(^-^)
寅は笑っちゃいますよね!

投稿: 寅ママ | 2012年6月24日 (日) 22時59分

cloverこちらこそ、いつもありがとうsign03
まいにちのおさんぽがとっても貴重に感じます。
たまちゃん、わこ、いい顔してるよねup
もちろんモデルがいいからダネlovely

投稿: 寅ママ | 2012年6月24日 (日) 23時02分

すっごく楽しそうなお顔してますね。
ちからいっぱいはねて走ってくる姿もかわいい!
ぽやんとお座りしている姿もかわいい!

投稿: まくらん | 2012年6月25日 (月) 21時07分

わぁ♪
皆楽しそうですね~!!
やっぱり走ってる時の顔がカワイイ~!

というか。
寅ママさんの腕にオドロキ。
ぜひ今度我が子の ウサギ耳になってるショットを
激写してください。
ウサギ耳 ダイスキなんですよー
パグだかナンダカ ワカンナイカンジが可愛すぎて。

思ったコト。
皆シッポが立派スギルーlovely

投稿: aya | 2012年6月26日 (火) 21時07分

cloverまくらんさん、

毎日のように会っているのに全力で走って来てくれると
嬉しくてたまりませんlovely
対象的に寅は慣れてる子以外はほとんどだめなので
ほんとに親子かしら? とよく思います。
でもほんとどっちもやっぱりかわいいです!

投稿: 寅ママ | 2012年6月26日 (火) 21時54分

cloverayaさん、

写真は連写でとっただけwink
元気に走ってきてくれた子たちに感謝ですshineshine
ウサギ耳、かわいいよね〜!
ときたま、耳つまんで持ち上げて笑っちゃったりしてますhappy02

写真を見返したら本当にみんな立派なシッポだったネsign03

投稿: 寅ママ | 2012年6月26日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実な一日 | トップページ | 男のお手入れ »