« 羊毛フェルト | トップページ | 最近のお散歩はたのしい! »

2012年6月19日 (火)

充実な一日

日曜日、お友達に会いにカフェへrvcardashdashdash

ほんとは仕事で参加出来ないはずだったけど、

午前中に仕事のめどがついたのでカフェへ直行lovelyfuji

みんなに会えてとっても嬉しかったーheart04



来ていた子達を紹介sun (敬称略)
1340109963220.jpg

1340109963884.jpg

1340109964328.jpg

1340109964888.jpg

1340109965294.jpg

1340109965709.jpg

1340109966283.jpg

1340109966688.jpg

1340109967410.jpg

1340109967829.jpg

みんな元気です~ sunsunsun





1340109968238.jpg

りきくん、足も手も伸ばしてリラックス中?






1340109968662.jpg その後、さらにリラックスしてスヤスヤscissorsscissorsscissors






1340109969028.jpg

みんなでプチ撮影会もしたよhappy01camera





1340109969456.jpg

1340109969956.jpg

1340109970381.jpg

誰なのかわかるかなーsign02





そして場所を移してばぶmamaさんちにお邪魔しましたcherrycherrycherry






1340109970794.jpg

りきくん、素敵な椅子がお気に入りshine







1340109971227.jpg

1340109971656.jpg


かりんちゃん、かぼすちゃんもきたよnote





1340109972028.jpg

みんなで食材を買ってBBQしました!







1340109972444.jpg

1340109972809.jpg

1340109973193.jpg

1340109973572.jpg

1340109973850.jpg

1340109974579.jpg

1340109974965.jpg

みんなでおにぎりも作ったscissors みんなで買い物して、作って食べるのとってもたのしいねlovely





1340109975292.jpg

かぼこびパパのおにぎりをみんながねらってるよsweat01sweat01sweat01





1340109975764.jpg

食後はばぶmamaさんがワッフルを作ってくれましたheart03
とっても美味しかったよーscissors



つぶは、りきくんにしつこくしててりきくんに怒られちゃいました。
何度かあっているのに急にしつこくしてましたwobbly
りきくん、ごめんね…

バズママさん、今度はバズくん、ライトくんも一緒に遊ぼうねsun

はらぽんさん、つぶのおたまチェックありがとう。
久しぶりにプルあむリリちゃんに会えてたのしかったですheart03

かぼこびファミリー、きびたんこつぶさんでした。
一ヶ月以上会わないと久しぶりな感じです。
こじくん、かりんちゃん、かぼちゃんに会えて楽しかったheart02

ばぶmanaさん、お家も景色も素敵でしたshineshine
食事の用意などほんとありがとうnotes
あの後お掃除大変だったと思います。
あのBBQセット、うちも買うよーhappy01shineshine


|
|

« 羊毛フェルト | トップページ | 最近のお散歩はたのしい! »

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノ

先日は楽しかったデス♪
ありがとうございました((w´ω`w))
会えると思っていなかったので嬉しかったデス❤

急遽のドタバタBBQ皆で買い物したり
おにぎり作ったり楽しかったー!!

イスが足りず。。
立ち食い的ワッフルタイムでゴメンなさい(;´Д`A ```
また遊びに来て下さいネ♪

投稿: ばぶ | 2012年6月19日 (火) 22時22分

cloverばぶmamaさん、

立ち食いなんて全然OKです~happy01heart04
うちはもっと椅子ないです…coldsweats01
素敵なお家だなぁと思いましたheart01
みんなでご飯を食べるとやっぱり楽しいですネ!
ほんと、ありがとうございましたlovelyshineshineshine

投稿: 寅ママ | 2012年6月20日 (水) 08時22分

途中参加でも10倍楽しかったですhappy01
うちの写真にかぼすがいなかった・・ありがとう
主人曰く動きが早くてつかまらなかったwobbly
りきくん・リリちゃん・プルちゃん・あむちゃん遠くから
嬉しかったnote
つぶだんだん寅ちゃんに似てきたねheart04
きびはまだ幼い(*^_^*)
ばぶさん家大勢でお世話になりましたね。
素敵なウキガル家ですheart04
うちもいつも立ち食いですhappy01
また遊んでねnote

投稿: かぼこびママ | 2012年6月20日 (水) 12時25分

cloverかぼこびママ、

ほんと途中参加でもすごーく楽しかったですhappy02
かぼちゃん、動き早いもんね!
ぜーぜーだいじょうぶだったかな?
きびたんはかわいいパピちゃんだねっlovely
また遊びましょ

投稿: 寅ママ | 2012年6月20日 (水) 21時24分

日曜日はどうもありがとうございました。

とっても楽しい1日。。。
ブログのタイトルどおり「充実な一日」でしたね~

つぶくん、りきのこと
お父さんと思ってじゃれてくれたのかな。
りきに、追いかけられてつぶくん
網戸に激突して、網戸外れちゃったのには
ビックリしたね。

つぶくん、ゴメンネ・・・ 

また、遊びに行っちゃうんで
そん時は、また遊んでくださ~~い

p・s
カフェでのリラックス中?の写真いただきま~す


投稿: なかちゃん | 2012年6月20日 (水) 23時27分

日曜日はありがとうございました~(^^)
とってもとっても楽しかったですー♪
久しぶりに寅ちゃんつぶくんにも会えて(^O^)/

また遊びに行っちゃいますので☆
よろしくお願いします\(^o^)/

つぶくん、無事たまたま下りてくるとイイですね。

投稿: はらぽん | 2012年6月20日 (水) 23時47分

cloverなかちゃん、

ありがとうでしたー!
つぶはしつこくってしつこくって(^_^;)
ほんと、りきくんごめんねぇ。
そうだ、網戸にぶつかっちゃったんだよねぇ。。
写真、どーぞ使ってね!

投稿: 寅ママ | 2012年6月22日 (金) 10時22分

cloverはらぽんさん、

こちらこそありがとうございました!
こっちで会えると思ってなかったのでうれしかったです(^-^)/
ほんと楽しかった〜。
まだぜび遊ぼうね!!

投稿: 寅ママ | 2012年6月22日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊毛フェルト | トップページ | 最近のお散歩はたのしい! »