« お手伝い | トップページ | お出かけしたよー »

2012年7月14日 (土)

小さく生まれて大きく育ちつつある?



Dsc_0130
つぶは9か月半になりました。

相変わらずいつも舌はペロッと出ていて、目はちっちゃめ。


この前、この子は本物のパグ?と聞かれました。

パグっぽくないのかなぁ???




Dsc_0274
男の子は初めてなので試行錯誤dashdashdash

お散歩中はマーキング命でクンクン。ちゃ~で忙しいです。


ちっこもなるべく高いとこにしたいらしく、ひっくり返りそうになりながら

足を高くあげたりしておもしろいなぁshine




Dsc_0134
見つかっていない片方のおたまもなんとなく

見つかって降りてくるかもしれないって。


お腹切らないで大丈夫かな??




Dsc_0125
体重は7.5キロsign03

兄妹のわこが6.8キロ、きびが6.6キロhappy01


一番ちっちゃかったつぶが一番大きくなったhappy02good





V5ndbuiiyaufend
私がご飯を食べてたら、口を開けて見てた。。。


ごめーん。食べられないよdown




1mpyizrcotwdgkv
久しぶりに被り物でも遊んじゃいました。




L8rzy9poap6vttd
Vlzewlmmccopmj0
やっぱりパグは似合う~lovelyflair










|
|

« お手伝い | トップページ | お出かけしたよー »

コメント

つぶくん可愛い~。heart04
たまたまちゃんも降りて来そうなんですね。
良かった良かった。(*^-^)
そういえばライトも一番小さかったような。
今では一番大きいです!
被り物最高に似合ってますね~。happy01

投稿: バズママ | 2012年7月14日 (土) 14時20分

大きくなるのは早い。
それに大きくなるもんだね(笑)

被り物似合ってる~。
うちのちょびなら仏頂面で可愛くないけど、
ペロってしてる笑顔がいいよね。

投稿: はや | 2012年7月14日 (土) 18時27分

cloverバズママさん、

ありがとうheart04
そうなの、たまたまらしきものが病院で見つかりました。
でも小さいし降りてはないからまだ暫くは様子見です。
でもよかったよかったlovely
ライトくんも一番小さかったんだぁconfident
小さい方が大きくなるのかなsign02

投稿: 寅ママ | 2012年7月14日 (土) 19時51分

cloverはやさん、

ほんと、ふとした時に見ると”大きくなってる!”
と気づく感じでみるみる大きくなりました
生命力って凄いなぁと思いますshine

つぶはいっつもベロを出してるので表情がほとんど
変わらない気がします…sweat02
ちょびちゃんは美人さんだと思うよーlovely

投稿: 寅ママ | 2012年7月14日 (土) 19時56分

つぶ「おたまちゃん」見つかりそうでよかったねheart04
お腹切らないほうがいい。
完全に男だわ←当たり前かdown
きびはすっかり女性陣にも興味なく・・足あげもないしね
草むらに隠れて「シー」してるし(笑)

思わず!兄弟犬は7.5㌔なんですよって院長に話したら
きびくんはきびくんだからねsign01言われちゃいました。横綱になるはずが、小結かも~爆笑
被り物可愛いねhappy01そういう顔はおこちゃまだね

投稿: かぼこびママ | 2012年7月14日 (土) 22時09分

つぶちゃん可愛いですねー。ぽかーんのお顔が好きです。
男の子はマーキング命ですね。
かにさんにオオウケしちゃいました。
足がしっかりしているから、きっと骨格が立派なんでしょうね。
もうひとつのおたまちゃんが、おりてきますように。

投稿: まくらん | 2012年7月15日 (日) 10時56分

うっわぁ~もう9ヶ月半になるんですかー。
すっごく早く感じるー。
7.5キロか~もうイヴ抜かれちゃったね。

かに~の顔がメチャクチャ可愛い♪
イヴままの胸キュンのツボにしっかりハマったよぉ~♪♪
涼しくなったら元気いっぱいな、つぶくんと一緒に走らせてみたいな~♪

投稿: イヴまま☆ | 2012年7月16日 (月) 15時21分

cloverかぼこびママ、

2年位はおたまの手術、待てるようなので、
それまでに出てきてほしいですconfident
ほんと男だよgood
男の子だからママを守って欲しいなぁなんて思うけど
寅よりも自分が上だと思ってるみたいwobbly

きびたんとつぶ、違いはあるけど仲良し兄弟でいて欲しいなぁlovely
今日、つぶのベロが斜めにペロッと出てたの見たらきびたんに
そっくりでしたnotenotenote

投稿: 寅ママ | 2012年7月16日 (月) 21時24分

cloverまくらんさん、

男の子がこんなにマーキングするなんて
知りませんでした。忙しい、忙しいcoldsweats01
カニさん、面白いでしょうsmile
まだまだ大きくなりそうな気がします。。
おたまは多分大丈夫そうです。ありがとうshineshineshine

投稿: 寅ママ | 2012年7月16日 (月) 21時35分

cloverイヴまま☆さん、

うわぁdashイヴちゃんもぬいちゃったんだぁhappy02
カニさん気に入ってもらえて嬉しいですheart04
イヴちゃんより、多分走るの遅いんじゃないかなぁ。。。
持続力がないんですdown
一緒に遊んでもらいたいですlovelynote
涼しくなったらぜひ、遊んでくださいーheart04

投稿: 寅ママ | 2012年7月16日 (月) 21時39分

つぶちゃん可愛い~heart04 lovely
いつの間にかめかぶと体重変わらないくらいになってるんだ~sign03 happy02
100グラム弱だったつぶちゃんがね~heart01
パピーの成長って振り返ると早いね~happy01
かぶり物めちゃくちゃ似合ってるup
特にカニが可愛い~~~heart04 lovely
おたまくんもようやくそろってきそうで、一安心ですねnote

投稿: わかめかママ | 2012年7月16日 (月) 21時43分

cloverわかめかママ、

そっかぁconfident めかぶちゃんともかわらないんだぁsign03
こんなにすくすく育ってくれて幸せです。
生まれて最初に見たとき、小っちゃい!ってまず思ったもんhappy01
カニさん、わらっちゃうよネdash
また皆でかぶり物大会したいですshine
おたまくん、ほんと良かったーhappy01

投稿: 寅ママ | 2012年7月18日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い | トップページ | お出かけしたよー »