« 小さく生まれて大きく育ちつつある? | トップページ | カレンダーに載った! »

2012年7月17日 (火)

お出かけしたよー

久しぶりにお出かけしました

つぶにとっては初めてのお泊り


といっても車中泊だけどネbleah

120715_18_55_15
その前にご飯だsign03

夜ごはんは甲府のドギーズカフェで食べました。

120715_18_33_30
カレー美味しかったよ~



120715_18_21_42
つぶ、小熊みたいです。。

他にわんちゃんがいなかったからちょっと寂しかったね




Q8_e17ohgiolrxk
夕方、家を出て清里で車中泊rvcar

翌日の朝から行動しました





Yccbeuedfa4qcpr
つぶはいつもの元気はなかったなぁ

車中泊は、暑くて大変でした。

最初の場所は車のエンジンがかけられなくて、あつあつbearing

だから場所を移動して

標高の高い、天女山の駐車場まで行ってようやく涼しく寝れました。

B1hqsgdtz2jiire
公園でお友達とお父様、お母様、と待ち合わせ

お友達のワンコさんもくるよsign03




Dsc_0287
待ってる間につぶはベンチをクンクン

凄い嗅ぎかた…sweat01






Dsc_0285
待ち合わせは、まきば公園

羊、馬がいて見晴らしのいい公園です。

野生のシカが走ってるのも見えたヨdash





_m5nstii9jdsxfa
まもなくはじめましてのお友達到着

パグのくるみちゃん、8歳(だよね?)happy01

ちっちゃくてかわいい女の子(つぶよりちっちゃい)

パグをあんまりみたことないんだって




Aobvknmgdn7q66i
この子はプラムちゃん、10歳happy01

会った最初は緊張していたけど、少しずつ

慣れてきてくれたよ。

Dsc_0310
日陰に移動してみんなでおしゃべりnotesnote

わんこ達もだんだん慣れてきましたwink





Hprqeemkhd2ukka
Dsc_0345
Dsc_0319
Dsc_0327_2





お父様、つぶ、寅と一緒に走ってくれましたup

Xgtmmr_rfpgll8z
Nuublfk5lb30ytu




Dsc_0334
仲良くなったところでみんなで一緒にcamerascissors





この時点で朝の10時半

お昼には早いので、お茶することになりました。






0swlgthmwesnaxz
テラスならワンコOKの清里マチスさんへ

結構わんちゃん来てました。





Dsc_0356
ブルーベリーのパフェ、とっても美味しかったよ~note

お父様が私の写真を撮ってくれました。

考えて見ると自分の写真って全然撮らない。。。

だからとってもうれしかったデスhappy01





9lun6i_xv3msk8m
くるみちゃん、どーしても食べたかったみたい。

気持ちはわかるsign03






カフェを出てみんなとお別れしました。

ゆっくりお話したり、くるみちゃん、プラムちゃんと会えたり

とっても楽しかったshineshineshine

初めてあったのにみんな気さくな方で旅先で素敵な時間を過ごせました。





その後は行ってみたかった場所へ行きましたrvcardash

120716_11_48_49
森の日曜日さん。

手作りのものが置いてあるお店です。

『あら、パグちゃん! 誰かの紹介かな?』

気さくなオーナーさんとお話をしてたら、つぶ達が未熟児で生まれた

ことや子育てが大変だったの知ってらして、びっくりhappy02

かぼこびさん情報だねっheart04

とってもうれしかったーnote


120716_12_06_53
看板犬のももちゃんnote

目がくりくりしててかわいかったlovely

寅やつぶも年を重ねたらこんなにかわいくなるのかな

なんて思いました。



120717_17_56_39
リースとパグの入れ物買いましたnote




Dsc_0384
最後は涼みに 三分一湧水へ

遊歩道があってその先に水がわき出てました。




Dsc_0381
つめたーい水typhoon

冷たすぎてジャブジャブできませんでした。


帰りは渋滞down

寅もつぶもぐっすりおやすみsleepy

楽しい2日間でした~notenotenote

|
|

« 小さく生まれて大きく育ちつつある? | トップページ | カレンダーに載った! »

コメント

車中泊デビューhappy01ちょっち暑かったねcoldsweats02
清里丘の公園!綺麗で良い所ですね。初めて知ったヨsign01
可愛いお友達とも会えて良かったねheart04
知らないお店ばかり!是非行ってみたいなぁぁ~happy01

投稿: まるたまこ | 2012年7月17日 (火) 22時33分

清里行って来たのね~
お友達清里に住んでるんですかhappy01
くるみちゃん(名前聞いただけで親近感heart04
プラムちゃんと2人可愛いですね♪
初体験「車中泊」楽しそうnote
森の日曜日さん開店してた~笑・・いつもうちが寄ると
今行きます~って言われます!
ももちゃん元気そうだね。人間は大丈夫なんだけど、わんこはちょっと苦手なんだよねhappy01
店長さんにはいつも笑わせられますhappy01
三分一湧水は行ったことなかった!
涼しいそうでいいですね。

投稿: かぼこびママ | 2012年7月18日 (水) 18時13分

cloverまるたまこさん、

清里で車中が暑くなるとは思わなくって寒さ対策
ばかり考えてたsweat01
公園の名前、まきば公園でした。。ゴメン!
旅先でお友達、わんちゃんと待ち合わせなんて
ワクワクします。
清里、お勧めですーnote

投稿: 寅ママ | 2012年7月18日 (水) 21時36分

cloverかぼこびママ、

パパのお友達なのですが、お友達のご両親が清里
にいらっしゃるんですhappy01
私もくるみちゃんって名前を聞いてあらっheart04
と思いました。
森の日曜日さん、お客さん沢山いました。
店長さんに会いたくてくるお客さんも沢山いるんじゃ
ないかなぁと思いました。
三分一湧水にお蕎麦やさんがあって美味しそうでした。
ワンコ連れなのでいかなかったけど…
かるーくお散歩するにはいい場所だと思います~happy01shine

投稿: 寅ママ | 2012年7月18日 (水) 21時40分

こんばんはわhappy01

清里でも車中泊には暑かったんですネ。
夏でも夜は寒そうなイメージですがsweat01

素敵なお店が沢山ですねshine
美味しそうなブルーベリーのパフェに釘付けデス( ´艸`)
涼しくなったら行ってみたいですnote

オソロでハワイアンなお洋服がカワイイですねheart04


投稿: ばぶ | 2012年7月18日 (水) 22時48分

わわわっ。やっぱりまきば公園は良さそうだね^^
日曜日は霧で真っ白、なーんにも見えなかったよお~
だから寄らなかった(^^;
森の日曜日さんには看板パグちゃんがいるのね。
会いたいな^^ 今度行ってみます♪
お友だちと会えて楽しい旅行だったね☆

投稿: あかり&micco | 2012年7月19日 (木) 21時29分

cloverばぶママさん、

そうなんですsweat01
寒いかな〜と思ったら車中はこもって暑くなっちゃってbearing
清里マチスさんは地元の方オススメのお店でした。
ケーキが美味しい店だってlovely

洋服、褒めてもらって嬉しい〜happy02
二頭になると揃える楽しみがあるねsign03

投稿: 寅ママ | 2012年7月21日 (土) 22時22分

cloverあかりちゃん&miccoさん、

あかりちゃんのブログ見て清里いったんだぁって話してたのlovely
清泉寮いったんだよねhappy01note
まきば公園、霧だったんだぁ。。うちは翌日、月曜に行きましたgood
今度行って見てね!
ワンコはだめだけど人は羊と触れ合ったりもできるよnote
森の日曜日、店長ママさんがとっても気さくで面白い方shine
ももちゃんもかわいいです。
おっきい木彫のパグもありました。
今度行って見てねheart01

投稿: 寅ママ | 2012年7月21日 (土) 22時29分

初の車中泊、暑かったみたいで大変だったね~。(^-^;
清里は去年行ったけど、行ったことないお店ばかりで、ぜひ今度行ってみたいな~♪(*^^*)
唯一行ったのは、三分の一湧水地だけよ~☆\(^o^)/
水すっごい冷たいよね!(>_<)
お父様もみんなと一緒に走ったり、写真撮ってくれたり♪(^з^)-☆優しいですね♪
お友達とも仲良くなれて、寅ちゃんつぶちゃん楽しかったね♪(*^^*)

投稿: わかめかママ | 2012年7月25日 (水) 08時12分

cloverわかめかママ、

車中泊、暑いと思わなかったのでびっくりしましたcoldsweats02
ワンコ連れの時は、そういう事も考えて色々用意して行かなきゃいけないなぁと思いましたsweat01
初めて会う方でもパグが好きって共通点があれば
話も尽きないしすぐに親しくなれてとっても楽しかったですーheart04

投稿: 寅ママ | 2012年7月25日 (水) 21時59分

清里、いいなぁ~
可愛いお友達とも会って
美味しそうなパフェも食べたい!!

「森の日曜日さん」も素敵なとこだね
次回、清里行くとき寄ってみよぉ~
看板犬のパグちゃんも優しい顔してるね~

遊歩道、テケテケ歩くの気持ち良さそうだね

投稿: なかちゃん | 2012年7月26日 (木) 10時59分

清里~heart02行きたいですhappy02
すごくキレイなところですねshine
お店も可愛い~heart04
私も清里の夜は涼しいイメージがありました~

小熊のつぶちゃんhappy01good

投稿: 大吉ママ | 2012年7月26日 (木) 21時07分

cloverなかちゃん

久しぶりの清里、楽しかったよ〜sun
森の日曜日さん、行ってみてねlovely
木彫のパグちゃんも売ってましたーnote
でも涼しいと思った清里も暑かったですcoldsweats01sweat01

投稿: 寅ママ | 2012年7月30日 (月) 11時50分

大吉ママ、

清里の夜は暑かったsweat01
といっても車の中だったから、外は涼しかったよflair
そんなに遠くないし、いいところでしたnote

つぶは今は小熊だけど、体重が増えつつあるから
どうなってくのか楽しみですbearing

投稿: 寅ママ | 2012年7月30日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さく生まれて大きく育ちつつある? | トップページ | カレンダーに載った! »