« お出かけしたよー | トップページ | 一歳になりました »

2012年9月13日 (木)

カレンダーに載った!

久しぶりのブログです。

2カ月もサボっていたーsweat02sweat02sweat02

Img_3051
つぶは今月末で1歳になります。

体重は7.8キロ。

でっかくなった~happy02

パッと見た感じは9キロの寅と区別がつきません。

まだ片方のおたまははっきり確認できず、

去勢手術はできません。。。

マウンティングはほとんどしないけどあちこちで

マーキングdashdashdash

でも元気だからいいやsign03




Img_3025
昨日、おでこに”こぶ”みたいなのを発見eye

ちょっと心配になって病院へ行ったらやっぱり

ただの”こぶ”でした。

よかったよかったup


Dsc_0861
寅とつぶの関係は、本当の親子なのに

寄り添って寝たりすることはいまだになくて

残念な仲です。。。


でも、けんかするときはもちろん寅は手加減するし

つぶもちょっと甘えた声で吠えています。

いつか寄り添って寝る時がくるといいなぁheart04







Img_3059
そしてそして、来年のカレンダーにつぶの

写真が載りましたsign03





Img_3046_2
いい記念になりますshineshineshine




Dsc_0599_2
元の写真dash





Dsc_0841
今はこんなにでっかくなりましたーscissors

同じカップが小さい小さい。




__
ちなみに、、みんなでパピーを囲んでお茶した時に

パピーが入っていた入れ物は…




Dsc_0822
つぶだけでもはみだしそうですsweat01





Img_3031
そんなつぶの、おっさん顔flair





Img_3057
つぶ達の誕生日には寅をなでなでしてあげようと

思います。

お産よくがんばったねってhappy01

|
|

« お出かけしたよー | トップページ | 一歳になりました »

コメント

つぶっち~おめでとうscissors嬉しいデス~happy01
とても良い記念ですよね。こんなに小さかったんだよねwink思い出しますね。
みんなスクスク成長して・・何か感動しちゃいます。

こぶ?!何でもなくて良かったです。どこかにぶつけたのかなsign02うんうん!
元気な証拠だねhappy01
おっさん顔。。ウケル~happy02

投稿: まるたまこ | 2012年9月13日 (木) 23時00分

久しぶり(*^。^*)
つぶおめでとうheart04
こんなに小さかったのにsign01今は一番デカイ(笑
昔の人←(誰?)よく言ったもんだ
小さく産んで大きく育てよ~good
寅ちゃんと一番よく似てきたものねheart04
「こぶ」なんでもなくてよかったね!たぶん同じ頃
私のおでこにも「こぶ」ができたのsad血がでたよ
みんなが心配してsign02覗きにきた
一晩で腫れはひいたのでよかったわ~
おっさん顔もするようになってhappy01
もうすぐ1歳だものね。高校生くらいかな?
どうりで・・きびたん反抗期(^_-)-☆

投稿: かぼこびママ | 2012年9月14日 (金) 07時15分

おお~!!今月末でもう1歳になるのね~!
あの小さかったつぶくんが1歳かぁー。早いなぁー。

すでに7.8キロもあるんだね。
イヴを軽々と超えちゃったわね~(笑)

カレンダーいい記念になったね~♪
こ~んなに小さかったんだね~。
今のつぶちゃんが同じカップと並んでる姿見ると本当に成長って凄い!って思っちゃう。
なんかちょっと感動だわ♪

投稿: イヴまま☆ | 2012年9月14日 (金) 11時47分

cloverまるたまこさん、

カレンダーうれしいですheart04
あの頃は必死なこともあってあまり実感がなかったけど
育ってみて小さい頃が貴重だったなとつくづく
思います。

あたまのでっぱりこぶでよかったnote
おっさん顔、笑えるでしょsweat01
あの顔のまま、しばらく固まってましたcoldsweats01shine

投稿: 寅ママ | 2012年9月14日 (金) 20時43分

cloverかぼこびママ、

ありがとうshine
ほんとよく言ったものです
ズンズン大きくなっていきますnote

ママさんもこぶできたの?
血がでたなんて! 跡、残らないといいけど…

そうそう、ちび達も高校生happy02
きびたんが反抗期??
考えて見るとうちもそうかも…wobbly


投稿: 寅ママ | 2012年9月14日 (金) 21時15分

cloverイヴママ☆さん、

ご無沙汰してますhappy01shine
そうなんです、もう一歳ですup
イヴちゃんより見るからにでっかいですsign01
後ろ姿がたくましい…

カレンダー、いい記念になりましたheart04
あっという間に大きくなってしまって
今後は太らないように注意しないと
いけませんネsweat01

投稿: 寅ママ | 2012年9月14日 (金) 21時23分

つぶちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
素敵なことがたくさんありますように。
わぁ、仔犬めくりのカレンダーに掲載されたんですね。
すごい!!!
コップに入ってる姿がかわいい~。
日々、たくましくなりますね。
頼もしいです。

投稿: まくらん | 2012年9月17日 (月) 19時34分

凄いすごい!
ティーカップパグつぶちゃん♪

もちろん、めちゃくちゃ可愛いね。
来年の我が家のカレンダーに決定だわ。
パピつぶちゃんには会えなかったけど、
デカつぶちゃんには会いたいな~。

投稿: はや | 2012年9月23日 (日) 19時34分

cloverまくらんさん、

ありがとうございます。
そうなんですよ〜。もう1歳です。
ほんとにたくましいという言葉がぴったりのやんちゃ坊主に
なりました。
元気なのが何よりですー(^-^)

投稿: 寅ママ | 2012年9月24日 (月) 21時24分

cloverはやさん、

ありがとうございます。
でもこのカレンダー、パグはつぶ一頭だけなんです。。
もっとパグちゃんが載ってればいいのに…。
東北に行きたいとしょっちゅううちで話してるんです。
また、遊んでください!

投稿: 寅ママ | 2012年9月24日 (月) 21時29分

大分遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ
つぶちゃん・・・凄いなww
カレンダーに載るなんて!!
家に遊びに来てくれた時は、とっても小さかったものねww
また遊びましょうね~~~~☆彡

投稿: 華ママ | 2012年9月28日 (金) 20時12分

clover華ママさん、

コメありがとうございますhappy01
そうですよね、あの頃はちっちゃかった!
今は8キロ超えました。
もうちょっと大きくなりそうな…
是非また遊んでください。
霰ちゃんにもお会いしたいですーnote

投稿: 寅ママ | 2012年10月 2日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしたよー | トップページ | 一歳になりました »