« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

今日はハロウィン

Mbkj_ewzip7_q4b_1351341983
今日はハロウィンnote

実際に子供がおかしを貰いにくることは

ないけど、お店ではハロウィングッズがたくさん

売られていてみているだけでも楽しいhappy02sign03








Nerj74ylnlly3n__1351341867_3
私の職場では仮装する人もいて

とっても楽しい雰囲気shine

(仕事はちゃんとしているよ~)



何年か前に職場のハロウィンパーティーで

私は貞子の仮装をしました。shock

それがほんとに気持ち悪くてえらく

みんなに怖がられましたsweat02


はだしでゆかたを着て黒髪のカツラを被り

白塗りで目の周りを真っ青にしました。

そのままの恰好で車で家まで帰ったんだけど

赤信号の時、隣の車をじーーっと見てたけど

気づいてくれなかったsweat01




Vpwm7igdc_mebio_1351342382
Dpvntmyahz5xldp_1351688249
ハロウィン帽子をかぶってくれなかったので寝ている間に

帽子を添えてみたheart04






それから今日はドッグランヘ遊びに

行きました。





Lylc2zq8dgk5sjz_1351688412
Uzwplki2ibltqc4_1351690045
Ueujs94auenykhj_1351690193

Zndv3s8lyltfzwi_1351690511 O2apozfsdqyya2n_1351690291
Ntklwi9pwur2kxp_1351690352
涼しくて気持ちよかった~happy01scissors

| | コメント (2)
|

2012年10月24日 (水)

はなぺちゃフェスに行ってきました

10月21日(日)

はなぺちゃフェスへ行ってきました。






私は仕事で行けなかったcryingので、パパが参加

とても暑い一日だったって。


Dfvitps0jll4orl_1351044493_2
イスで日陰を作ってみんなで避難

あちいね~





I1mortqyq3dxpjg_1351045147
1vs7jlm6psn5vwc_1351044986
G5sd8sqysjfxjgd_1351043851_mj
Qaanaaibkyzhgit_1351044885_2
つぶ、今日はめかぶちゃんにしつこくしなかった?






Mmhrhuc1zssl112_1351044810_mj
こじくん、かりんちゃん、そしてまるこちゃんが

ご長寿表彰されました。




Uc7mf9bgdodtvto_1351046463
かりんちゃん、こじろうくんの表彰を

受けるかぼこびパパさんhappy01


おめでとうございますsign03





I3aic_qme_gi20z_1351046563
まるこちゃんの表彰を受ける

まるたまママさんhappy01


おめでとうございますsign03





Fgk7peys8rhtuu1_1351044963
Isnfztlllekewx__1351044904
寅は5歳、つぶは1歳

うちもご長寿表彰してもらえるように

元気でガンバロウsign03





Ipkg9x8lcd6x79r_1351045018
パパさんにパググッズ買えたら買ってきて

と頼み買ってもらったもの。


沢山人が並んでいてなかなか買えなかったみたい。





_qlakdespcxhcnx_1351045040
どーしてもシシマルGメンさんのハンコは

欲しくて、これだけは買ってきてと

お願いしてました。

買えてうれしいな。

沢山ぺったんしますnote




ふがれすさん、関係者のみなさんお疲れ

さまでした。

沢山楽しみながら、貢献できる素敵なフェスでした

ありがとうございました。









| | コメント (12)
|

2012年10月20日 (土)

誕生日会ありがとう!




Dsc_0185
先日、寅の誕生会をお友達が企画してくれましたcakeshine


かわいい誕生日ケーキの帽子lovely





企画してくれたのは、かぼこびファミリー、わかめかファミリー

まるたまファミリーnote


でも写真がほとんどなし


ごめんなさい…






Dsc_0179
素敵なケーキをいただきましたbirthday

TORAのクッキーはわかめかさんが

オプションで付けてくれたよpresent


ろうそくも5本scissors

美味しそうなロールケーキでしたsign03

もちろん、みんなで完食cherry






G1ahig4yjrnkyce_1350729653_mj
わこ 『兄ちゃん、頭がおいしそうだよsmile』 






Dsc_0217
わかめちゃん、めかぶちゃん、こじくん、かりんちゃん

かぼすちゃん、きびたん、まるこちゃん、たまこちゃん、

わこたん そしてママさん


みんなが来てくれてお祝いしてくれました。

寅はとっても幸せです。

写真がなくてゴメンネ!

ありがとうheart04heart04heart04





そして、話は変わりますが、、、


時間があれば私が行く場所…sign02







それはwink






Img_3240
本屋さんup


本屋さんに行っては、つぶのカレンダー探し。

みつけたらコソコソ写真を撮って(あやしいよね~coldsweats01



1、2冊購入してます。






Img_3239
Img_3236
レジで買う時、店員さんに『この写真、うちの犬なんです!』

っていいたいのを我慢して買っています。

やぁねぇ。まったく。



| | コメント (4)
|

2012年10月16日 (火)

桂川ウェルネスパーク


Oexadqqkgjoytzx_1350379871
先日、大月市にある桂川ウェルネスパークへ行きました。


無料のドッグランがあります。


とっても綺麗な公園だよ。





集合したワンコ

みんなで遊ぶと楽しいね!8u3qoydgcexn5zn_1350378581_mj
Z455vch5llieohp_1350379210_mj
_ddmvjfshrt32s4_1350379732_mj
D404drfymujpsbj_1350379478_mj
L2tbwknitfjdi88_1350379380_mj
Awq80v5pv9lcmuu_1350378874_mj
R0ofyxoooowtzjq_1350378978_mj
Tamqy7s8w5k4pxm_1350379137_mj
74oaiijsw8qleql_1350379052_mj
Hiwkzjcpzl63eng_1350379299_mj
Eg2mjxi0tecyjkx_1350378681_mj






L1suaayjmgurbfm_1350385409_mj

Dsc_0158

Vobmhqmfnv2uuti_1350385338_mj

0xwcnrvkxjaeg7d_1350384937_mj

5nkswvj6xirsawe_1350381079_mj

Rakynyuexuzwq5u_1350381273

25zcrylodkkb8nd_1350385516_mj

Lc4o9oni9dorlsl_1350385108_mj_2

Evhyvju9gdyp72q_1350381371_mj

Wekgadplzslevzu_1350385017_mj

Tlvki48cri3ciku_1350386152_mj

Dsc_0143

Dsc_0147

Dsc_0167
緑が多くてとても綺麗でまた来たくなるような所でしたhappy01scissors








| | コメント (4)
|

2012年10月 9日 (火)

オレンジページ、カレンダーの表紙になりました!





つぶが来年、2013年のオレンジページのカレンダー

表紙になりましたhappy02upupup

20121009_20_55_32_2
じゃーんsign03

凄い 表紙ですcryingcryingcrying



オレンジページさんからまだ連絡はいただいて

ないのだけど、ネットでカレンダーを見つけて

大騒ぎ!






『 つぶが表紙になってる 』

『 これ、仮に作ったカレンダーかもしれないよ 』

『 実際にカレンダー見るまでは信じられないね 』

こんなことを話していて、ネットで注文flair

届いたらやっぱり表紙だったcrying

嬉しい!

20121009_21_00_32
オレンジページのカレンダーは色んな犬種が

載っているのですが、

ミニチュアダックス、チワワ、トイプーちゃんなどの

並みいる強豪を抑えてパグが表紙を飾るとはsign03






とっても光栄ですshineshineshine








Dsc_0184_2
撮影は去年の11月15日に我が家で行われました。

プロのカメラマン、小沼諭さんが来て撮影して

くださいました。


写真に写ってる赤い毛布、これカレンダーに載ってるものです。

自宅にある小物で撮影されていました。

撮影中、同じ部屋に私もいたのだけど、あまり覗いては

いけないと思い、どんな写真をとっていたのか

全くわかりませんでした。

20121009_20_38_56

その後、小沼さんから額に入ったサイン入りの写真が

届きました。

素敵な写真で感動!!!


この時点ではカレンダーに採用されるかは未定だったの

ですが、この小さい時期に小沼さんにすてきな

写真を撮っていただいて大喜びしましたsign03






20121009_20_47_43
他にもわこ(左上)、きび(右上)もとっても

素敵な写真です。

黒い犬を撮るのはとっても難しいそうです。






Dsc_0010
小さい頃の面影は残っているねhappy01






オレンジページの方、撮影していただいた小沼さん、

ありがとうございましたsign03



最後に、見かけたら手に取ってみてネ。

一冊500円でとってもお手頃価格ですlovelygood

| | コメント (10)
|

2012年10月 7日 (日)

5歳になりました。




Img_1008
今日は寅の誕生日cake

5歳になりました。






小さい頃の写真happy01

P2250014
P2270130
P8185403
P4182316
P6103896




20121004_21_17_37
あっという間の5年でした。





Dsc_0949
寅とつぶは寄り添って寝ることはないけれど、

いなくなると相手を探したり、吠えるとなにがあったんだ?

って気にしたりしています。

2人が寄り添う日はくるのかな?


これからも元気で長生きして楽しい時間が

多くなるようにしてあげたいですconfidentshine


5歳、おめでとうsign03




| | コメント (12)
|

2012年10月 2日 (火)

一歳になりました

9月29日、つぶ、きび、わこ一歳になりました。

ぱちぱち~birthdayshineshineshine

I3sl_cd18g_iqyd_1349130911_mj
3兄妹、そろって旅行へrvcardashdash

みんな元気に育ってくれて、そして会う事が出来て

幸せだなぁhappy01

こんな幸せなことはないですnote

Dsc_0947
かぼこび家、わかめか家、まるたま家、我が家

総勢10パグ、1ペキの大所帯です。

みんな~、こっち向いて~lovely




Dsc_0942
みなで大吉くんの具合がよくなるように

神社で絵馬を書きました。

一番高いところにつけました。





Dsc_0991
お世話になったお宿はONE MOREさん。

プール、温泉がわんこと一緒に入れるよ。

宿泊する側の気持ちをとっても理解していただける、

サービス満点のお宿でしたsign03





Img_7708_2
Img_7677
つぶ 『ボク、泳げたよ!!』




Dsc_1195
メルヘンの森で記念撮影camera

ちゃんと着れてないけど、まぁいいかぁheart04

寅、満足そうな顔ですflair




Dsc_1203
つぶ、初めての正装だね。drama

手品師みたいですhappy02





Dsc_0936
Dsc_0976
1
 
Dsc_0022
Dsc_0921
Dsc_0955
みんなでゲームをしたり、プレゼントをたくさん貰ったり

お話したり、とっても楽しい旅行でした!




Dsc_1178_5

みんなのおかげで1歳を迎えることができました。

ありがとうheart04heart04heart04

















| | コメント (10)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »