« 桂川ウェルネスパーク | トップページ | はなぺちゃフェスに行ってきました »

2012年10月20日 (土)

誕生日会ありがとう!




Dsc_0185
先日、寅の誕生会をお友達が企画してくれましたcakeshine


かわいい誕生日ケーキの帽子lovely





企画してくれたのは、かぼこびファミリー、わかめかファミリー

まるたまファミリーnote


でも写真がほとんどなし


ごめんなさい…






Dsc_0179
素敵なケーキをいただきましたbirthday

TORAのクッキーはわかめかさんが

オプションで付けてくれたよpresent


ろうそくも5本scissors

美味しそうなロールケーキでしたsign03

もちろん、みんなで完食cherry






G1ahig4yjrnkyce_1350729653_mj
わこ 『兄ちゃん、頭がおいしそうだよsmile』 






Dsc_0217
わかめちゃん、めかぶちゃん、こじくん、かりんちゃん

かぼすちゃん、きびたん、まるこちゃん、たまこちゃん、

わこたん そしてママさん


みんなが来てくれてお祝いしてくれました。

寅はとっても幸せです。

写真がなくてゴメンネ!

ありがとうheart04heart04heart04





そして、話は変わりますが、、、


時間があれば私が行く場所…sign02







それはwink






Img_3240
本屋さんup


本屋さんに行っては、つぶのカレンダー探し。

みつけたらコソコソ写真を撮って(あやしいよね~coldsweats01



1、2冊購入してます。






Img_3239
Img_3236
レジで買う時、店員さんに『この写真、うちの犬なんです!』

っていいたいのを我慢して買っています。

やぁねぇ。まったく。



|
|

« 桂川ウェルネスパーク | トップページ | はなぺちゃフェスに行ってきました »

コメント

寅ちゃん美味しい楽しい誕生会でしたねhappy01
BBQセットしっかり買ってるぅ~笑
いいよねsign01火をおこす手間が省けます・・
(後かたずけ大変だった?ごめんね)
今回のロールケーキ人間用と変わらず美味しかったcake
寅ちゃん元気に長生きしようね♪

私もこの間アリオで見つけました~
私は店員さんに言ったよ~この子「つぶ」って言うんですよ!happy01うちの子と兄弟でねheart04
店員さん「えーお名前がわかると親しみがわきますね!」って笑ってましたheart02
売上伸びるぞup

投稿: かぼこびママ | 2012年10月22日 (月) 11時27分

寅ちゃんのお誕生日会birthday私達もヤキヤキ~
とても美味しいお誕生日会ありがとう。
また1年元気に楽しい事がいっぱいありますようにheart04

カレンダー・・その気持ちすごくわかるhappy01

投稿: まるたまこ | 2012年10月22日 (月) 20時24分

cloverかぼこびママ、

ばぶさんちのBBQセット凄く良かったから
買ってしまいました。
後片付けは全然楽だから大丈夫ですーhappy01
ママさんが帰りの運転中にできましたヨnote
寅に長生きしようと伝えますshine
ありがとうhappy01shine

ママさん、店員さんに話したんだ!
私も今度話してみようlovelyshine
つれない対応をされたらどうしよう。。と
思って言えずにいました。
沢山売れるといいなsign03

投稿: 寅ママ | 2012年10月22日 (月) 20時48分

cloverまるたまこさん、

はい!ありがとうですsign03
お祝いして貰って寅はとっても幸せです。
あっ。いただいたお水、あっという間に飲んで
しまいました。
凄く美味しいみたいで2人で奪うように水飲んで
ましたcoldsweats01

投稿: 寅ママ | 2012年10月22日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桂川ウェルネスパーク | トップページ | はなぺちゃフェスに行ってきました »