« はなぺちゃフェスに行ってきました | トップページ | お手製パグエンブレム »

2012年10月31日 (水)

今日はハロウィン

Mbkj_ewzip7_q4b_1351341983
今日はハロウィンnote

実際に子供がおかしを貰いにくることは

ないけど、お店ではハロウィングッズがたくさん

売られていてみているだけでも楽しいhappy02sign03








Nerj74ylnlly3n__1351341867_3
私の職場では仮装する人もいて

とっても楽しい雰囲気shine

(仕事はちゃんとしているよ~)



何年か前に職場のハロウィンパーティーで

私は貞子の仮装をしました。shock

それがほんとに気持ち悪くてえらく

みんなに怖がられましたsweat02


はだしでゆかたを着て黒髪のカツラを被り

白塗りで目の周りを真っ青にしました。

そのままの恰好で車で家まで帰ったんだけど

赤信号の時、隣の車をじーーっと見てたけど

気づいてくれなかったsweat01




Vpwm7igdc_mebio_1351342382
Dpvntmyahz5xldp_1351688249
ハロウィン帽子をかぶってくれなかったので寝ている間に

帽子を添えてみたheart04






それから今日はドッグランヘ遊びに

行きました。





Lylc2zq8dgk5sjz_1351688412
Uzwplki2ibltqc4_1351690045
Ueujs94auenykhj_1351690193

Zndv3s8lyltfzwi_1351690511 O2apozfsdqyya2n_1351690291
Ntklwi9pwur2kxp_1351690352
涼しくて気持ちよかった~happy01scissors

|
|

« はなぺちゃフェスに行ってきました | トップページ | お手製パグエンブレム »

コメント

職場で「ハロウィン」楽しそうhappy01
貞子見てみたかったなぁ~
信号で止まった車の人見れなかったんじゃないcrying
つぶはどの子とも遊べて楽しそうだねnote
寅ちゃんと見間違えちゃうheart04

投稿: かぼこびママ | 2012年11月 2日 (金) 11時03分

cloverかぼこびママ、

貞子はほんとうに気持ち悪かったです。。
家の駐車場から自宅まで人に会わないか
ひやひやして帰りましたcoldsweats02
つぶは誰にでもいくから怖いものないみたいwink
私もしょっちゅう、寅と間違えてマスflair

投稿: 寅ママ | 2012年11月 5日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなぺちゃフェスに行ってきました | トップページ | お手製パグエンブレム »