« 誕生日会ありがとう! | トップページ | 今日はハロウィン »

2012年10月24日 (水)

はなぺちゃフェスに行ってきました

10月21日(日)

はなぺちゃフェスへ行ってきました。






私は仕事で行けなかったcryingので、パパが参加

とても暑い一日だったって。


Dfvitps0jll4orl_1351044493_2
イスで日陰を作ってみんなで避難

あちいね~





I1mortqyq3dxpjg_1351045147
1vs7jlm6psn5vwc_1351044986
G5sd8sqysjfxjgd_1351043851_mj
Qaanaaibkyzhgit_1351044885_2
つぶ、今日はめかぶちゃんにしつこくしなかった?






Mmhrhuc1zssl112_1351044810_mj
こじくん、かりんちゃん、そしてまるこちゃんが

ご長寿表彰されました。




Uc7mf9bgdodtvto_1351046463
かりんちゃん、こじろうくんの表彰を

受けるかぼこびパパさんhappy01


おめでとうございますsign03





I3aic_qme_gi20z_1351046563
まるこちゃんの表彰を受ける

まるたまママさんhappy01


おめでとうございますsign03





Fgk7peys8rhtuu1_1351044963
Isnfztlllekewx__1351044904
寅は5歳、つぶは1歳

うちもご長寿表彰してもらえるように

元気でガンバロウsign03





Ipkg9x8lcd6x79r_1351045018
パパさんにパググッズ買えたら買ってきて

と頼み買ってもらったもの。


沢山人が並んでいてなかなか買えなかったみたい。





_qlakdespcxhcnx_1351045040
どーしてもシシマルGメンさんのハンコは

欲しくて、これだけは買ってきてと

お願いしてました。

買えてうれしいな。

沢山ぺったんしますnote




ふがれすさん、関係者のみなさんお疲れ

さまでした。

沢山楽しみながら、貢献できる素敵なフェスでした

ありがとうございました。









|
|

« 誕生日会ありがとう! | トップページ | 今日はハロウィン »

コメント

こんにちは♪

おぉ!!寅ちゃんご一家ははなぺちゃフェスに
参加されていたのですね~!!
私も梵と初めて参加させて頂きました♪
お会いできずに残念でした(涙
たくさんのパグちゃんやパグ友さんが参加されておられたし道満Gパークの広いこと!!ただただびっくりしてました(笑

投稿: なお | 2012年10月24日 (水) 13時16分

こんにちは~♪
帰り間際に、ちょうど前を通っててつぶちゃんに気づいたの!
・・でパパさんに声かけさせてもらいました^^

会いたかったつぶちゃんに会えて嬉しかったです~♪
誕生前からブログで見てた子達が大きく成長してて月日の早さを感じましたよ。
そして、つぶちゃんの大きさにビックリ!!
まさかイヴより大きくなってるとは!(笑)

寅ちゃんと親戚ってことは寅ちゃんの子供たちとも親戚だってことに寅ちゃんパパさんと気づいてオオッ!って感じになりましたよー(笑)

今度一緒に走って遊べたら嬉しいですね~♪

投稿: イヴまま☆ | 2012年10月24日 (水) 14時13分

パパさんに聞いたらママさんお仕事だって・・・会えずに残念でした。
つぶちゃんがライトより大きくなってビックリでした。^^

投稿: バズママ | 2012年10月24日 (水) 16時49分

ママさんお仕事ご苦労様でした。
パパさん一人でパグ子もり(笑)お疲れさまでした!
我が家の子もお世話になりありがとうございました。
いや~暑かったですねsweat02
ママさんも「シシマルさんのハンコ」買ったんですね
私も買ってもらいました。ペタペタしちゃいますheart04
来月は一緒に行けるねsign01日曜日だよ~ん

投稿: かぼこびママ | 2012年10月25日 (木) 20時57分

cloverなおさん、

なおさんも行かれていたんですねhappy01
お会いできなくて残念ですthink
パグちゃん大好きな人は行動的な人が多いので
沢山集まるんでしょうねhappy02
こういう集まりも楽しいですよねnote

投稿: 寅ママ | 2012年10月26日 (金) 18時30分

cloverイヴまま☆さん、

大きな名札してたから、イヴまま☆さんに気付いて貰えた
って言ってましたーnote
イヴちゃんのほうが小さかったと聞いて私も月日ははやいなぁと思いましたshine

確かに!親戚なんですねぇhappy01 うれしいnote
イヴちゃんとつぶが走ったらどっちがおいかけるのかなぁ。。
ほんと一緒に遊びたいですheart04

投稿: 寅ママ | 2012年10月26日 (金) 18時34分

cloverバズママさん、

ママさん、お加減いいってきいてよかったと思って
いましたnote
ライトくんより大きいんだcoldsweats01
びっくり!
今度また遊んでくださいネhappy02

投稿: 寅ママ | 2012年10月26日 (金) 18時36分

cloverかぼこびママ、

ほんと行きたかったですcrying
自分が間違えたからしょうがない。。
来月は日曜日でちゃんと休みとってますlovely
ハンコとってもかわいいから、寅とつぶの
オリジナルを注文しました~flair
出来上がるのは来年ですhappy02
たのしみーnote

投稿: 寅ママ | 2012年10月26日 (金) 18時40分

寅ママさん、お仕事お疲れさまでした!
いや~、暑い一日でしたよ~sweat01
つぶちゃん、この日はめかぶにしつこくしなかったよnote bleah
パググッズ、たくさんあって目移りしちゃいましたheart01 lovely
パパさんに可愛いおみやげ買ってもらえて良かったですねheart04
パグちゃんもいろんな子がいて、見てるだけで楽しい一日でしたheart
来月は、朝霧でパグまみれになりましょうup happy02

投稿: わかめかママ | 2012年10月26日 (金) 22時24分

ごめんなさ~いsweat01遅くなっちゃってsad
楽しく暑い1日でした~。。ママさんお仕事で残念crying
行けるかなって半分期待してました・・・。
パパさん運転ありがとうございました
夫は後ろの席でパグまみれでウハウハだったよhappy01
来月はいっぱい楽しもうねnote

投稿: まるたまこ | 2012年10月29日 (月) 20時39分

cloverわかめかママ、

つぶ、めかぶちゃんにしつこくなかったんだ。。
よかったnote 
パググッズが勢ぞろいすることないから、
ほんと目うつりしちゃうよね!
朝霧、とっても楽しみsign03
会えるの楽しみにしてまーすnote

投稿: 寅ママ | 2012年10月31日 (水) 22時42分

cloverまるたまこさん、

ママさん、うちのおさみさんのご飯ありがとう
ございました!
車もお世話になっちゃってすみませんconfident
ほんと行きたかったけど、日にちを間違えた自分が
悪いのでしょうがないです…sweat01
来月とっても楽しみ!
毎日のお散歩でも会えなくなったので寂しいですcrying

投稿: 寅ママ | 2012年10月31日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日会ありがとう! | トップページ | 今日はハロウィン »