« 5歳になりました。 | トップページ | 桂川ウェルネスパーク »

2012年10月 9日 (火)

オレンジページ、カレンダーの表紙になりました!





つぶが来年、2013年のオレンジページのカレンダー

表紙になりましたhappy02upupup

20121009_20_55_32_2
じゃーんsign03

凄い 表紙ですcryingcryingcrying



オレンジページさんからまだ連絡はいただいて

ないのだけど、ネットでカレンダーを見つけて

大騒ぎ!






『 つぶが表紙になってる 』

『 これ、仮に作ったカレンダーかもしれないよ 』

『 実際にカレンダー見るまでは信じられないね 』

こんなことを話していて、ネットで注文flair

届いたらやっぱり表紙だったcrying

嬉しい!

20121009_21_00_32
オレンジページのカレンダーは色んな犬種が

載っているのですが、

ミニチュアダックス、チワワ、トイプーちゃんなどの

並みいる強豪を抑えてパグが表紙を飾るとはsign03






とっても光栄ですshineshineshine








Dsc_0184_2
撮影は去年の11月15日に我が家で行われました。

プロのカメラマン、小沼諭さんが来て撮影して

くださいました。


写真に写ってる赤い毛布、これカレンダーに載ってるものです。

自宅にある小物で撮影されていました。

撮影中、同じ部屋に私もいたのだけど、あまり覗いては

いけないと思い、どんな写真をとっていたのか

全くわかりませんでした。

20121009_20_38_56

その後、小沼さんから額に入ったサイン入りの写真が

届きました。

素敵な写真で感動!!!


この時点ではカレンダーに採用されるかは未定だったの

ですが、この小さい時期に小沼さんにすてきな

写真を撮っていただいて大喜びしましたsign03






20121009_20_47_43
他にもわこ(左上)、きび(右上)もとっても

素敵な写真です。

黒い犬を撮るのはとっても難しいそうです。






Dsc_0010
小さい頃の面影は残っているねhappy01






オレンジページの方、撮影していただいた小沼さん、

ありがとうございましたsign03



最後に、見かけたら手に取ってみてネ。

一冊500円でとってもお手頃価格ですlovelygood

|
|

« 5歳になりました。 | トップページ | 桂川ウェルネスパーク »

コメント

つぶおめでとうup
表紙だよ!嬉しいねheart04
おしりが可愛い(*^。^*)
10冊買っちゃう気持ちよくわかりますheart02

投稿: かぼこびママ | 2012年10月11日 (木) 14時47分

つぶ兄ぃ~!おめでとう~note
同じ兄妹として、表紙を飾るなんてすごく嬉しいです。
こんなにちいちゃっかったんだねheart04
3人がちょこまか歩いてのを思い出します。可愛いheart04
とても良い記念sign03良かった!良かったhappy01

投稿: まるたまこ | 2012年10月11日 (木) 23時05分

カレンダー、やりましたね~heart scissorslovely
全犬種の中で選ばれたつぶたんheart04
可愛いもん~~~heart01
自慢の息子ですね、寅ちゃんnote happy01

投稿: わかめかママ | 2012年10月12日 (金) 10時37分

cloverかぼこびママ、

10冊でも足りず、20冊買いましたflair
親バカだねぇbearing

投稿: 寅ママ | 2012年10月12日 (金) 21時03分

cloverまるたまこママ、

ありがとうshine
ほんと良い記念heart04
3兄妹のショットがなかったのが残念crying

投稿: 寅ママ | 2012年10月12日 (金) 21時04分

cloverわかめかママ、

色んなワンコの中で選ばれるなんてびっくりですhappy02happy01
貴重な時期の写真だからとっても嬉しいです!

投稿: 寅ママ | 2012年10月12日 (金) 21時07分

すごーい!
かわいい写真ですもの、表紙になりますね。
本屋さんで探してみます!

投稿: まくらん | 2012年10月12日 (金) 21時46分

cloverまくらんさん、

去年の11月に撮影してずーっとカレンダー
になるといいね。と話していました。
まさか表紙になるとは思わなかったので
感激です!
本屋さんにいくついでに見てみてくださいねsign03

投稿: 寅ママ | 2012年10月15日 (月) 06時39分

モデルになったなんて素敵upupup
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースwink
本屋さんで見つけて必ず購入しま~すscissors

投稿: ぺちゃ&のんママ | 2012年10月17日 (水) 22時24分

ぺちゃ&のんママさん、

ありがとうございますー!
暇さえあれば、いろんな本屋さんへ
行ってニヤニヤして購入してます。
親バカですね〜(^.^)

投稿: 寅ママ | 2012年10月18日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳になりました。 | トップページ | 桂川ウェルネスパーク »