« カレンダーに載った! | トップページ | 5歳になりました。 »

2012年10月 2日 (火)

一歳になりました

9月29日、つぶ、きび、わこ一歳になりました。

ぱちぱち~birthdayshineshineshine

I3sl_cd18g_iqyd_1349130911_mj
3兄妹、そろって旅行へrvcardashdash

みんな元気に育ってくれて、そして会う事が出来て

幸せだなぁhappy01

こんな幸せなことはないですnote

Dsc_0947
かぼこび家、わかめか家、まるたま家、我が家

総勢10パグ、1ペキの大所帯です。

みんな~、こっち向いて~lovely




Dsc_0942
みなで大吉くんの具合がよくなるように

神社で絵馬を書きました。

一番高いところにつけました。





Dsc_0991
お世話になったお宿はONE MOREさん。

プール、温泉がわんこと一緒に入れるよ。

宿泊する側の気持ちをとっても理解していただける、

サービス満点のお宿でしたsign03





Img_7708_2
Img_7677
つぶ 『ボク、泳げたよ!!』




Dsc_1195
メルヘンの森で記念撮影camera

ちゃんと着れてないけど、まぁいいかぁheart04

寅、満足そうな顔ですflair




Dsc_1203
つぶ、初めての正装だね。drama

手品師みたいですhappy02





Dsc_0936
Dsc_0976
1
 
Dsc_0022
Dsc_0921
Dsc_0955
みんなでゲームをしたり、プレゼントをたくさん貰ったり

お話したり、とっても楽しい旅行でした!




Dsc_1178_5

みんなのおかげで1歳を迎えることができました。

ありがとうheart04heart04heart04

















|
|

« カレンダーに載った! | トップページ | 5歳になりました。 »

コメント

1歳のお誕生日おめでとうございます。
かわいいかわいい三兄弟にとっても素敵なことがありますように。
沢山の仲間と楽しい旅行でなによりでしたね。

投稿: まくらん | 2012年10月 2日 (火) 18時58分

楽しい旅行お世話になりました~note
中身の濃いとっても楽しい旅行でしたね。
おチビ達がこんなにスクスク大きくなって嬉しく思いますheart04
1年前、急に帝王切開になったり・・不安もあったよねweepあの時わかめかママ乳母ちゃん居てくれて
本当に良かったってheart04感謝です。
皆で旅行なんて何て幸せなんでしょう~sign03
また、旅行の時は景品やらいっぱい用意して頂いてありがとうsign03
寅ちゃんありがとねheart04

投稿: まるたまこ | 2012年10月 2日 (火) 19時16分

『つぶ・わこ・きび』1歳のお誕生日おめでとうgood
ずっと楽しみにしていた旅行noteとても楽しかったです~今回spaも一緒だったしねhappy01
1年前の小さかった3兄弟無事にみ~んな大きく育って
くれて本当に幸せです。
寅ちゃんありがとうね。みんなでミルクをあげたのも、いい思い出です。乳母~ズ万歳sign01
楽しいゲーム沢山の景品ありがとうございました。
(かぼは大喜びです)
これからもいっぱい楽しい思い出つくっていきましょうねnote

手品師のつぶ・・寅ママらしい(*^_^*)

投稿: かぼこびママ | 2012年10月 2日 (火) 20時06分

つぶ・きび&わこちゃん1歳のお誕生日おめでとうhappy01
あんなに小さかったのに、早かったですねww
今年も皆さんで仲良く過ごして下さいね!!
思い出に残る旅行良かったですねww

今年も、みんなにとって幸せで素敵な1年になりますように~~~☆彡

投稿: 華ママ | 2012年10月 3日 (水) 11時22分

cloverまくらんさん、

いつもありがとうございますhappy01
健康で3兄妹が一緒に歳を重ねていってくれたら
いいなぁと思います。
兄妹が逢えるのはとっても貴重なので大事に
したいなぁと思いますconfidentshine

投稿: 寅ママ | 2012年10月 4日 (木) 22時55分

cloverまるたまこさん、

こちらこそ、ありがとうございましたーheart04
本当にすくすく育ってくれてうれしいし幸せです
あの時はわかめかママさんに付き添って貰って
一緒に乳母もしてくれて沢山のお友達がいたから
今兄妹が元気でいれるんだなぁと思います。

こちらこそ、旅行の手配ありがとうsign03
寅にまでお礼を言ってもらって、、confidentshine
本人に伝えますっheart02

投稿: 寅ママ | 2012年10月 4日 (木) 22時59分

cloverかぼこびママさん、

行く前からわくわくしてましたhappy02
みんな怪我もなく楽しい旅行になってよかったです
温泉も一緒でしたね~smile
一年を思い返すと楽しい思い出ばかりです。
寅がお乳をあげれなかった分、沢山助けて
貰ってほんとうにありがたかったですconfidentflair
かぼちゃんにあのおもちゃ当たってよかったnote

メルヘンの森、撮影のときにおじさんいなかったので
男の子、Yシャツ着るのとか、女の子首にお花付ける
のとか知りませんでした。
かぼこびファミリーの衣装、完璧lovelysign03

投稿: 寅ママ | 2012年10月 4日 (木) 23時06分

clover華ママさん、

いつもありがとうございますsign03
元気に1歳の誕生日を迎えることができましたconfident
あっというまに大きくなりましたnote
一年は早いですね!
私もとても勉強になった一年でしたshine

投稿: 寅ママ | 2012年10月 4日 (木) 23時10分

先日はお世話になりました~sun
楽しかったね~note happy01
つぶちゃん、きびちゃん、わこちゃん、あらためて1歳のお誕生日おめでとうsign03 birthday
そして、今日はママの寅ちゃんのお誕生日heart01 birthday happy02おめでとうupup
寅ちゃんに会えなかったら、つぶちゃんたちとも旅行に行けなかったんだよね~。
運命に感謝ですsign03 happy01
ハッピー&ハッピーバースデーnote
これからも親子仲良く素敵な家族でいてねlovely

投稿: わかめかママ | 2012年10月 7日 (日) 12時39分

cloverわかめかママさん、

こちらこそありがとう~happy01shine
一緒に旅行に行けてとっても楽しかったですsign03
生まれた時からずっと見守ってくれて心強いですconfident
寅も元気に5歳を迎えることができました。
これからも沢山遊んでくださいネhappy02note

投稿: 寅ママ | 2012年10月 7日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーに載った! | トップページ | 5歳になりました。 »