« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

肥満でした。






N1e3ofosvpc3m2s1356863373_135686338
数日前、つぶは8種混合ワクチンを打ってきました。


病院で、爪切り、耳掃除、肛門絞りをしてスッキリscissors



でも、先生がつぶの体を触ったら、


『あばらがわからない。。。』

だってshock






4wbkg9sbkeyl74p1356863141_135686324
今の体重が8.4キロ

8キロまで落とすことになりました。


マーキングをするので病院でもオムツを

するんだけど、オムツの上にお肉が

乗ってるよぉ とゲラゲラhappy02






Cwjl59c66at5k5u1356863265_135686327
一日120グラムのフードを100グラムに

減らすことになりました。


フードはしょうがなく食べてる感じだから

減らすのは問題なしです。


お玉がまだ一個お腹の中にあるので

手術するにも脂肪があるとお玉が

分かりづらいから、減らさないといけないね。







U4_ovkxousjo2r01356863327_135686333 
あんなにちっちゃかったつぶも肥満体。


大きいとは思ってたけど肥満なんて聞いて

笑ってしまいました。


きびもわこもスマートさんだから、

つぶも兄弟らしくスマートになりますcoldsweats01




| | コメント (2)
|

2012年12月24日 (月)

かりんちゃん誕生日会&クリスマス会

先日、かりんちゃんの誕生日会birthdayとクリスマス会xmasをしました。

場所は厚木のwon won won さんです。

12345
かりんちゃん(中央)、11歳のお誕生日おめでとうsign03

食いしん坊なママ、かりんちゃんlovelygood

これからもたくさん美味しいものを食べて沢山遊んで

長生きしてね!

Ebwlvzk8ceoxvnd1356355956_135635601
たくさんの友達が集まったパーティー!

13人18ワンコが集まりました。

集まったのは、、、

かりんちゃん、こじろうくん、かぼすちゃん、きびたん(かぼこびパパ&ママ)

こんぶちゃん、もずくちゃん(ぷるのすけさん&こんパパさん)

ぱん子ちゃん(ヨコさん)

がんもくん、小夏ちゃん(ばぶママ)

バズくん、ライトくん(バズママ、Qちゃんさん)

大吉ママ

まるちゃん、たまちゃん、わこちん(まるたまこママ&パパ)

わかめちゃん、めかぶちゃん(わかめかママ)

寅、つぶ(寅ママ&パパ)





Qtffvpbj5f0x9l71356355144_135635515
クリスマスの被り物をしたり、サンタ服を着たり

みんなカワイイsign03



W7mygmynu9myglk1356355104_135635511
こんぶちゃん、もずくちゃん姉妹は

お顔がとっても似てるhappy01heart04

じーっと見てたけどそっくり美人姉妹さんですlovely




Sixptnbw3pzus8r1356355190_135635525
わこちん、変顔smile

ペンギンの被り物が、押しボタンみたいに

なってます。。。




1gxmo1xxlwlrgxl1356355425_135635545
ライトくん、バズくんgood

優作ライトくん、大人っぽく(オッサン?)なるね。

つぶがガルガル言ってごめんね。。。




Pmaxbntk4glh4oi1356354985_135635500
まるちゃん、ひっくり返りup

”おやつちょうだい!”





Ucggruxmv5rksxq1356355373_135635538
Kn5s19qm_kzamvt1356354911_135635491

won won wonさんの料理はカジュアルフレンチでした。

やっぱり料理を目の前にすると写真をとるのを

忘れてしまって、全部の料理写真がありません。。。

メインのお肉、柔らかくてとっても美味しかったheart01






Ltweg6pvpwskq3p1356354717_135635472
わかめちゃん、青目になっちゃった

サンタ服、似合ってたよhappy01note
Ebkmwu_vazvee181356354803_135635481
Ol5w3ewhda_e1wf1356354837_135635484
Gihcgt9vzij_lea1356355036_135635504
Qktt7pcgoi3kbbd1356355285_135635529




5cqf6fqyi0iavqb1356357503_135635754
恒例ワンコおやつ祭りnote

写真を見ると若い衆がセンターをとってるような…





Fkfqz2vba05zh4f1356354572_135635458
わんこケーキの前のかりんちゃんsign03

ケーキの前で長い間、『待てっ』sweat01

ケーキ以外は目に入らないよね!




Mar0y_mnyzeseoa1356354756_135635476
がんもくん、サンタマント着て

スマイル!




6xemdyak8ixu1pq1356354947_135635495
小夏ちゃん、カワイイ!

来年はうちもサンタ服にしようnote




Jaastebrdbslkts1356354457_135635452
みんなでプレゼントを持ち寄って

プレゼント交換shine

時間がなくてみんなのプレゼント、

披露出来なかったeye

みんな、何を貰ったのかなぁ





_vghzpbat1zfsff1356358597_135635863
最後にみんなでゲーム

”ミッション イン ペッチャブル”しました。

ワンコの首に掛かっている名札を探すゲーム

なんだけど、ワンコと人が一緒に参加できる

から楽しかったwink


わかめかママさん、ゲームの用意ありがとうhappy01



みんなの写真、撮ってなくてゴメンネ

そして、won won wonさん、色々ご対応して

いただいてありがとうございます。

とっても楽しいパーティーになりましたsign03




I8gtvsjm8mxfgbf1356361263_135636127
Q5ficjchzjowcwb1356361288_135636129
Zm4ulhi4iexaalq1356361314_135636132
メリークリスマスhappy01xmas



















| | コメント (10)
|

2012年12月 5日 (水)

昭和記念公園へ








Hxr6quek1d3yier1354713323_135471339
今日はバディくんと昭和記念公園へ行きましたsun

ゴールデンの元気な男の子です。






Pcrbkxd386dzulr1354713745_1354713_2
寅、つぶと違って大きくて

貫禄あるsign03

毛がふっさふっさ揺れてとっても優雅ですhappy01






Teixb5qm0typpw11354713223_135471329
つぶはマーキングやお友達と遊んで忙しいup


ほとんど私の所にはいない子です。。






Kbspplhwkaciwrd1354713487_135471353
シュナウザーくんに遊んで攻撃sign03

普段は遊ばない子らしいんだけど

つぶに付き合って遊んでくれました。






2dq8orr55sbfm761354713563_135471363
つぶ、ちょっと負けてる。大丈夫?






Evrlokbaxnph5oa1354712967_135471318
バディくんはママに捕獲されてます。

こんなとこ撮っちゃってゴメンネ。。。






J9e93opxsmwed4g1354713778_135471378
寅は、私の後ろをずーっとくっついて

おとなーしくしてました。







As68n23sdzbjvm_1354712909_135471291
公園で会ったハスキーのパピーちゃん、

パピちゃん初めて見ましたeye

一度見たら忘れられないお顔heart04

かわいいhappy01






Jqjbua0l66kyvvc1354713707_135471371
Naottfwwdvj3etc1354713670_135471367






8ank_a8if2_fv_o1354714840_135471484
最後にクリスマスリースの前で記念撮影xmas

寅はあくびをしてるよcoldsweats01

一緒に遊んでくれてありがとう!














| | コメント (6)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »