« 昭和記念公園へ | トップページ | 肥満でした。 »

2012年12月24日 (月)

かりんちゃん誕生日会&クリスマス会

先日、かりんちゃんの誕生日会birthdayとクリスマス会xmasをしました。

場所は厚木のwon won won さんです。

12345
かりんちゃん(中央)、11歳のお誕生日おめでとうsign03

食いしん坊なママ、かりんちゃんlovelygood

これからもたくさん美味しいものを食べて沢山遊んで

長生きしてね!

Ebwlvzk8ceoxvnd1356355956_135635601
たくさんの友達が集まったパーティー!

13人18ワンコが集まりました。

集まったのは、、、

かりんちゃん、こじろうくん、かぼすちゃん、きびたん(かぼこびパパ&ママ)

こんぶちゃん、もずくちゃん(ぷるのすけさん&こんパパさん)

ぱん子ちゃん(ヨコさん)

がんもくん、小夏ちゃん(ばぶママ)

バズくん、ライトくん(バズママ、Qちゃんさん)

大吉ママ

まるちゃん、たまちゃん、わこちん(まるたまこママ&パパ)

わかめちゃん、めかぶちゃん(わかめかママ)

寅、つぶ(寅ママ&パパ)





Qtffvpbj5f0x9l71356355144_135635515
クリスマスの被り物をしたり、サンタ服を着たり

みんなカワイイsign03



W7mygmynu9myglk1356355104_135635511
こんぶちゃん、もずくちゃん姉妹は

お顔がとっても似てるhappy01heart04

じーっと見てたけどそっくり美人姉妹さんですlovely




Sixptnbw3pzus8r1356355190_135635525
わこちん、変顔smile

ペンギンの被り物が、押しボタンみたいに

なってます。。。




1gxmo1xxlwlrgxl1356355425_135635545
ライトくん、バズくんgood

優作ライトくん、大人っぽく(オッサン?)なるね。

つぶがガルガル言ってごめんね。。。




Pmaxbntk4glh4oi1356354985_135635500
まるちゃん、ひっくり返りup

”おやつちょうだい!”





Ucggruxmv5rksxq1356355373_135635538
Kn5s19qm_kzamvt1356354911_135635491

won won wonさんの料理はカジュアルフレンチでした。

やっぱり料理を目の前にすると写真をとるのを

忘れてしまって、全部の料理写真がありません。。。

メインのお肉、柔らかくてとっても美味しかったheart01






Ltweg6pvpwskq3p1356354717_135635472
わかめちゃん、青目になっちゃった

サンタ服、似合ってたよhappy01note
Ebkmwu_vazvee181356354803_135635481
Ol5w3ewhda_e1wf1356354837_135635484
Gihcgt9vzij_lea1356355036_135635504
Qktt7pcgoi3kbbd1356355285_135635529




5cqf6fqyi0iavqb1356357503_135635754
恒例ワンコおやつ祭りnote

写真を見ると若い衆がセンターをとってるような…





Fkfqz2vba05zh4f1356354572_135635458
わんこケーキの前のかりんちゃんsign03

ケーキの前で長い間、『待てっ』sweat01

ケーキ以外は目に入らないよね!




Mar0y_mnyzeseoa1356354756_135635476
がんもくん、サンタマント着て

スマイル!




6xemdyak8ixu1pq1356354947_135635495
小夏ちゃん、カワイイ!

来年はうちもサンタ服にしようnote




Jaastebrdbslkts1356354457_135635452
みんなでプレゼントを持ち寄って

プレゼント交換shine

時間がなくてみんなのプレゼント、

披露出来なかったeye

みんな、何を貰ったのかなぁ





_vghzpbat1zfsff1356358597_135635863
最後にみんなでゲーム

”ミッション イン ペッチャブル”しました。

ワンコの首に掛かっている名札を探すゲーム

なんだけど、ワンコと人が一緒に参加できる

から楽しかったwink


わかめかママさん、ゲームの用意ありがとうhappy01



みんなの写真、撮ってなくてゴメンネ

そして、won won wonさん、色々ご対応して

いただいてありがとうございます。

とっても楽しいパーティーになりましたsign03




I8gtvsjm8mxfgbf1356361263_135636127
Q5ficjchzjowcwb1356361288_135636129
Zm4ulhi4iexaalq1356361314_135636132
メリークリスマスhappy01xmas



















|
|

« 昭和記念公園へ | トップページ | 肥満でした。 »

コメント

ありがとうございましたhappy01
ひさしぶりに楽しかったですlovely
かりんもお友達のパワーをもらって、ますます元気に
長生きしてくれると思いますnote
料理美味しかったね!うちも同じ食べること、飲むことに集中しすぎて写真なかった・・
うちのプレゼントどちらのお家へいったのかなぁ(笑)
子供の頃に戻ったようで、飼い主が嬉しかったですnotes
ゲームも楽しかったねsign01
わかめかママさんは宴会部長らしい・・笑
今度カラオケもいいねnotenote
来年もよろパグ~杏ちゃんheart04

投稿: かぼこびママ | 2012年12月25日 (火) 12時31分

土曜日は幹事ありがとうございました。
お料理も美味しかったしゲームも楽しかったし
すっごく楽しかったです。
お料理を目の前にしてもまたりお休み中のつぶ君
可愛かった~。我が家はでは考えられないです(笑)

また来年も遊んでくださいね。
良いお年を

投稿: ぷるのすけ | 2012年12月25日 (火) 13時45分

xmas楽しいお誕生日会&クリスマス会でした!
幹事さん、お疲れ様でした。いろいろありがとう
飲んだり食べたりゲームしたり盛り沢山の中身の濃い時間を過ごさせて頂きました。
楽しい時間ってあっという間でしたね。
こんなに沢山の皆さんわんこに囲まれ幸せなひと時でしたsign03

投稿: まるたまこ | 2012年12月25日 (火) 19時10分

わぁ〜このパーティーは最高ですね!
めちゃくちゃ楽しそうです!

こんなにワンコがたくさんいるクリスマスパーティーうらやましいですhappy01

投稿: kento | 2012年12月27日 (木) 07時23分

寅ママさん、幹事さんお疲れさまでした~♪\(^o^)/
お料理も美味しかったし、お店の人も協力的でよかったね♪
時間はちょっと押しちゃったけど、ゲームも打ち合わせした以上に、みんなで盛り上がってたよね♪(о´∀`о)
肉球当てがなかなか難しくって、みんな必死で楽しかった☆happy02
つぶたんの『へそ天』スタイルlovely 可愛かったよ~heart01

投稿: わかめかママ | 2012年12月27日 (木) 20時25分

cloverかぼこびママ、

こちらこそありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったですー
毎回、写真忘れちゃいますねsign02
普段、コースなんて食べないから贅沢な
気分でしたdash
かりんちゃんがケーキをジッと見つめてて
かわいかったheart04
待たせすぎてごめんね。。。
そういえば、わんこも一緒にカラオケができる
とこあるんですよねぇnote
ワンコも一緒に吠えちゃったりしてhappy02

投稿: 寅ママ | 2012年12月27日 (木) 23時21分

cloverぷるのすけさん、

こちらこそありがとうございましたーhappy01
とっても楽しかったです!
つぶは夕方だったから疲れちゃってたのか
くたっとしてましたねcoldsweats01
こちらこそ、また遊んでくださいーnote

投稿: 寅ママ | 2012年12月27日 (木) 23時25分

cloverまるたまこママ、

こちらこそありがとう!
ほんとあっと言う間でした。
時間が足りなかったですーconfident
でも、みなでワイワイ楽しかったねnote

投稿: 寅ママ | 2012年12月27日 (木) 23時27分

cloverkentoさん、

ご無沙汰してますconfident
ワンコが沢山でほんと、贅沢でしたnote
時間がぜんぜん足りなくて、楽しい時間は
あっというまですね!

投稿: 寅ママ | 2012年12月27日 (木) 23時29分

cloverわかめかママ、

打ち合わせから準備、当日までほんとありがとう!
ゲームの名札、とってもかわいかったshine
ゲームに使うだけじゃなくて持ち帰れるように
しててさすがわかめかママだなぁと思いましたnote
楽しい誕生日、クリスマス会になってよかった
よねheart04
めかぶちゃんの写真がなくてゴメンねsweat01

投稿: 寅ママ | 2012年12月27日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和記念公園へ | トップページ | 肥満でした。 »