« かりんちゃん誕生日会&クリスマス会 | トップページ | 初ラン・ラン »

2012年12月30日 (日)

肥満でした。






N1e3ofosvpc3m2s1356863373_135686338
数日前、つぶは8種混合ワクチンを打ってきました。


病院で、爪切り、耳掃除、肛門絞りをしてスッキリscissors



でも、先生がつぶの体を触ったら、


『あばらがわからない。。。』

だってshock






4wbkg9sbkeyl74p1356863141_135686324
今の体重が8.4キロ

8キロまで落とすことになりました。


マーキングをするので病院でもオムツを

するんだけど、オムツの上にお肉が

乗ってるよぉ とゲラゲラhappy02






Cwjl59c66at5k5u1356863265_135686327
一日120グラムのフードを100グラムに

減らすことになりました。


フードはしょうがなく食べてる感じだから

減らすのは問題なしです。


お玉がまだ一個お腹の中にあるので

手術するにも脂肪があるとお玉が

分かりづらいから、減らさないといけないね。







U4_ovkxousjo2r01356863327_135686333 
あんなにちっちゃかったつぶも肥満体。


大きいとは思ってたけど肥満なんて聞いて

笑ってしまいました。


きびもわこもスマートさんだから、

つぶも兄弟らしくスマートになりますcoldsweats01




|
|

« かりんちゃん誕生日会&クリスマス会 | トップページ | 初ラン・ラン »

コメント

つぶ肥満体なのプフ・・ごめんよhappy01
見た目はいい感じだと思ったけど。
きびも24日にワクチンうってきました。
もう1年なんだなぁ~早いね。
体重7.35㌔増えもせず、主人と話してたんだけど、きびは
食べると胃がびろ~と伸びるタイプ(笑)すぐ排出しちゃうんじゃないかな・・ギャル○根ちゃんと同じ
つぶは食べ物にあまり執着がないみたいだから、すぐダイエットできそうだね!はみ出しお肉も可愛いけどねheart04

投稿: かぼこびママ | 2012年12月31日 (月) 06時19分

cloverかぼこびママ、

笑っちゃうでしょー(^-^)
まさか肥満だと思わなかったので管理不足に反省です…。
でも一年は早い!
きびは新陳代謝がいいんだねきっと(^。^)
次に会う時はスマートになるよー(^◇^;)

投稿: 寅ママ | 2012年12月31日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かりんちゃん誕生日会&クリスマス会 | トップページ | 初ラン・ラン »