« クリスマス用に | トップページ | かりんちゃん誕生日会&クリスマス会 »

2012年12月 5日 (水)

昭和記念公園へ








Hxr6quek1d3yier1354713323_135471339
今日はバディくんと昭和記念公園へ行きましたsun

ゴールデンの元気な男の子です。






Pcrbkxd386dzulr1354713745_1354713_2
寅、つぶと違って大きくて

貫禄あるsign03

毛がふっさふっさ揺れてとっても優雅ですhappy01






Teixb5qm0typpw11354713223_135471329
つぶはマーキングやお友達と遊んで忙しいup


ほとんど私の所にはいない子です。。






Kbspplhwkaciwrd1354713487_135471353
シュナウザーくんに遊んで攻撃sign03

普段は遊ばない子らしいんだけど

つぶに付き合って遊んでくれました。






2dq8orr55sbfm761354713563_135471363
つぶ、ちょっと負けてる。大丈夫?






Evrlokbaxnph5oa1354712967_135471318
バディくんはママに捕獲されてます。

こんなとこ撮っちゃってゴメンネ。。。






J9e93opxsmwed4g1354713778_135471378
寅は、私の後ろをずーっとくっついて

おとなーしくしてました。







As68n23sdzbjvm_1354712909_135471291
公園で会ったハスキーのパピーちゃん、

パピちゃん初めて見ましたeye

一度見たら忘れられないお顔heart04

かわいいhappy01






Jqjbua0l66kyvvc1354713707_135471371
Naottfwwdvj3etc1354713670_135471367






8ank_a8if2_fv_o1354714840_135471484
最後にクリスマスリースの前で記念撮影xmas

寅はあくびをしてるよcoldsweats01

一緒に遊んでくれてありがとう!














|
|

« クリスマス用に | トップページ | かりんちゃん誕生日会&クリスマス会 »

コメント

昨日はとても楽しかったです、ありがとうございました。happy01
つぶ君はいっぱい楽しんでいたけど、寅ちゃんは楽しめたのかなぁ?
我が子が楽しく遊んでるのが嬉しかったりして・・・?wink

写真、やっぱり上手です!腕?カメラ?smile
バディもかっこよく撮ってくれてありがとう!
また声を掛けて下さいね、待ってまーす!heart04

投稿: バディ母 | 2012年12月 7日 (金) 00時35分

昭和記念公園ダ!しばらく行ってないです~
もうイチョウ並木は散っちゃったかなぁ?
バディ君(^o^)素敵な貫録感じます!
今度うちの娘っ子とも一緒に遊んでくださーい(^_-)-☆
つぶたんいっぱい遊べて良かったね~

投稿: まるたまこ | 2012年12月 7日 (金) 22時56分

cloverバディママさん、

先日はありがとうございましたhappy01
寅はいつもあんな感じですが、多分寅なりに
楽しんでるんじゃないかなぁと思います。
写真は撮ってるだけなのでカメラがいいんですsmile

バディくんとママさんに会えてうれしかったです!
また是非、遊んでください!

投稿: 寅ママ | 2012年12月14日 (金) 23時12分

cryingまるたまこママ、

ドッグラン直行だったのでイチョウ、全くみてなかった!
散っていたのかなぁ??
バディくんも近郊の子なので一緒に遊びたいですねhappy01
つぶとわこでバディくんに付きまといそうな気がしますcoldsweats01

投稿: 寅ママ | 2012年12月14日 (金) 23時14分

昭和記念公園いいなぁ~。
今ならイルミネーションも綺麗だろうね^^

つぶくん元気いっぱいだね!楽しそう♪
寒さなんてなんのその!って感じかな。
ハスキーのパピーちゃん眼鏡かけてるかのような顔だねー。
確かにこれはしっかり記憶に残るね。

投稿: イヴまま☆ | 2012年12月17日 (月) 08時17分

cloverイヴまま☆さん、

昭和記念公園、有料なんだけどドッグランが
綺麗になったし、ワンコも集まるので
いいですよnote
つぶはご飯を食べるより遊びたいので
ランは大好きです。
ハスキーちゃん、かわいい顔だから
みんなに大人気みたいですnote

投稿: 寅ママ | 2012年12月24日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス用に | トップページ | かりんちゃん誕生日会&クリスマス会 »