« 腰を痛めました | トップページ | いちご狩り »

2013年1月29日 (火)

新しいお洋服






77ims59s_pc6rup1359460187_135946019
花古屋さんでお洋服を作って貰いました。


花古屋さん、いつもありがとうございますhappy02shineshineshine







O5ylnjhb2r0gxyo1359460021_135946003
襟がとってもかわいいでしょ?

幼稚園生みたいで5歳の寅もかわいくみえますbleah







24nk80ba3uu5ox81359460053_135946006
長めの袖とスカートのフリフリもカワイイ!








Pf8_4in9vk5yaee1359460136_135946015
つぶはロンパースとTシャツの2種類をつくって

貰いました。







Omihtfxejuddnyh1359459822_135945986
市販のロンパースはパグに合わない

んじゃないかとなかなか手が出せませんsweat01

花古屋さんのお洋服はぴったりだから

とってもありがたいですheart01







L71r3j5dayvkdcn1359460253_135946026
それからもう一枚

ゼブラ柄のロンパースlovely


お願いして作っていただきました。

(ママさん無理言ってゴメンナサイ。。)







T2enh4ej0bk1szp1359459968_135946000
ワイルドでかっこいいでしょ!







Uzz52rillsumcph1359460112_135946012
おやつを見る目は真剣!


腰がよくなったらお洋服着てお散歩に行こうsign03

|
|

« 腰を痛めました | トップページ | いちご狩り »

コメント

まぁ~とっても可愛いお嬢ちゃまとお坊ちゃまhappy01
襟もスカートも可愛いlovelyロンパースって今の季節にはとっても良いねup
そうだね!可愛いお洋服来てお散歩行きたいね。
早く良くなってね。

投稿: まるたまこ | 2013年1月30日 (水) 18時48分

つぶくん腰痛めちゃったんですね。
良くなってきたかな?階段の上り下り結構負担があるって聞いたことがあったけれど、あまり気にせず普通に上り下りさせてたわ。
やっぱり気にしてあげなくちゃいけないんですね。

可愛いお洋服出来上がってきましたね~^^
うんうん、とっても似合ってる~♪
ゼブラ柄が黒にマッチして確かにワイルドだね~!
早く良くなってお散歩再開できますよーに。

投稿: イヴまま☆ | 2013年2月 1日 (金) 16時25分

お洋服すごくカワイイheart04
ロンパースはなかなかサイズが合わないですよね
パグは丈と幅のバランスが。。笑
オーダーならバッチリですネnote

つぶくん腰を痛めちゃったんですね。。
大丈夫ですか??
お大事にしてください。早く良くなりますように。
ウチも小夏が高い所に乗っては飛び降りるので
注意しなければです。。

投稿: ばぶ | 2013年2月 3日 (日) 20時12分

cloverまるたまこママ、

お坊ちゃんとお嬢ちゃんに見えるー?
やっぱ孫にも衣装だね(^_-)
腰はだいぶ良くなりました。
おさんぽも普通に大丈夫(^_-)
イチゴ沢山食べるよー!

投稿: 寅ママ | 2013年2月 4日 (月) 10時36分

cherryイヴ☆ママさん、

ありがとう!
おかげさまでだいぶ良くなりました。
まだ若いから足腰を鍛えようなんておもってたけど
階段はかなり負担があるって思いました。
ぶるぶる震えて痛がってました(~_~;)

洋服似合ってます?
2頭だと揃えて着せたくって、ますますほしくなります(^-^)

投稿: 寅ママ | 2013年2月 4日 (月) 10時40分

cloverばぶママさん、

そうそう!パグはバランスがねー(^。^)
この前、小夏ちゃんとがんもくんがかわいい服をきていたので
うちもidogで洋服買いました(^_-)

つぶの腰はだいぶ良くなりました。
ありがとう!
いきなり具合が悪くなったのでびっくりしました。

イチゴ狩りで会えるの楽しみにしてまーす!

投稿: 寅ママ | 2013年2月 4日 (月) 10時44分

寅ちゃん可愛いよ~heart02
つぶたんもロンパースすっごく似合ってるup
襟が可愛いポイントだね~heart04happy01
ゼブラ柄も、黒パグならではのピッタリ感up
家の中がサファリパークだね~flair happy02
つぶたん、腰の調子あれからどうですか?sad
少し良くなってるといいですけど、無理しないで~sun
イチゴ狩りまでにゆっくり治してねnote happy01

投稿: わかめかママ | 2013年2月 4日 (月) 16時32分

cloverわかめかママ、

お返事遅くなってごめんーcrying
つぶの腰はすっかりよくなりました。
でもちょっとまだ怖いので無理はさせないように
してますhappy01
洋服、似合ってるって嬉しいです!
ロンパースを着せるとほんと、サファリパークみたい
だよhappy01

投稿: 寅ママ | 2013年2月24日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰を痛めました | トップページ | いちご狩り »