« 福島震災ワンちゃん、猫ちゃん達へ | トップページ | 雪ふっちゃった »

2013年1月11日 (金)

仲良くして~

7u59sztwvrm5ymj1357912007_135791201
ずっと欲しかったMOGUのクッションを買いました。

寅とつぶ、仲良く乗ってるように見える?







Soztupmfhlzsddi1357912056_135791206
じつはつぶが寅を降ろそうとしている。。。

つぶ : かぁちゃん、降りろよぉ。








Mgowqxel1srzqor1357912254_135791226
しまいには甘え吠えしてクッションに顔をぐりぐり。

寅 : そこまでしなくても…sweat01








Mw8tmmpn9wmgeki1357912288_135791230
なんだか寅がずるずる落ちてしまった。








Khcvvhizrklcod11357912328_135791233
かわいそうな体勢だよ…sweat02







Khmkn5qpxvtj1nc1357912365_135791237
でんsign03

あー。つぶが独占しちゃったsweat01







Xxfqmjgmznsox6t1357912390_135791239
つぶ : だってここがよかったんだもん。






でも…






I72mhg_lcphlpjt1357913566_135791357
つぶが飽きて降りた後にちゃんと寅が

乗っかってましたbleahgood







Fi39vuntxuwkvvk1357913663_135791366
やれやれ…

お子ちゃまは大変だわcatface




いつか、おんなじクッションで仲良く寝るとこ

みれますようにconfident






|
|

« 福島震災ワンちゃん、猫ちゃん達へ | トップページ | 雪ふっちゃった »

コメント

ビーズクッションいいですねnote
寅ちゃんもつぶも自分から乗れるんだね~
うちの子はどうだろう・・とくにこじくんは足短いsweat02
2頭とも似てるからどっちだかわからないくらいだね。
ビーズだから触った感触が気持ちいいんだね。人間もup
今度乗せてもらおうhappy01

投稿: かぼこびママ | 2013年1月12日 (土) 07時33分

cherryかぼこびママ、

ビーズクッションいいですよsun
他のものだとつぶがカミカミしちゃうけど、
ビーズだとしないのhappy02
ひらっぺたいのだったらこじくんも大丈夫だよねlovely
きた時試して見てーnote

投稿: 寅ママ | 2013年1月12日 (土) 10時42分

おっきなビーズクッションいいね~♪\(^o^)/
気持ちよさそう♪
つぶたんもあまりの気持ち良さに、独占したくなっちゃったのね☆(о´∀`о)
寅ちゃんの困り顔もなんとも言えない♪
つぶたんの『どや顔』可愛い♪(*^^*)

投稿: わかめかママ | 2013年1月14日 (月) 11時47分

cloverわかめかママ、

ビーズクッション、いいよ~happy01
大きくて高かったけど、やっぱりいい!
なんだか2人を見てると寅がかわいそうでねgawk
つぶがもっと落ち着くまでの辛抱かなぁと
思います。。coldsweats01

投稿: 寅ママ | 2013年1月14日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島震災ワンちゃん、猫ちゃん達へ | トップページ | 雪ふっちゃった »