« 肥満でした。 | トップページ | 福島震災ワンちゃん、猫ちゃん達へ »

2013年1月 4日 (金)

初ラン・ラン

0_ubu9cd1e6hvjp1357214840_135721514
新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。






私の年末年始は毎年、仕事なんだけど

今年は元日から3日までお休みhappy01

6年ぶりの元旦休みでした。


2日間は実家に帰ったので残りの一日は

寅つぶとランへ行きました。




Ri0fblfg8ddhfki1357214670_135721477
大月の桂川ウェルネスパークに行ったよdash

無料でランも広くて綺麗ですshineshineshine






Yt6yqaqbvtehp1x1357215178_135721518
0owj18sg5n10thm1357215211_135721522
ランはがらーんとしてわんちゃんいないです。。。

残念down






Dw6pdqkzk6h1kae1357215332_135721533
Eaqhusvzrr0xxt01357215290_135721529
でもせっかく来たから沢山走ろうdashdashdash






Ykznlbgx8yjjsyu1357215832_135721585
Qiolnc2casxcpcx1357215372_135721544
Cr5k5cxmy4ljbov1357215985_135721607
寅はゆっくりwink


Woqqbvhyxmacqgd1357215525_1357215_2
Gkoiiiagfndpuau1357215642_135721565
つぶはそれなりに走ったsun






Iji3ft1wdgboytq1357216111_135721618
寅は走る代わりに…






Jw9dvmonpevrosf1357216234_135721637
アジリティの上に登ったーfuji

結構高いのに寅は登っちゃうんですsweat01





Brtgutwjhecp23k1357216504_135721659
そして風で耳がなびくtyphoontyphoontyphoon






Zumntyqt6qqofan1357295742_135729575
登ってはみたものの、高くてちょっと不安そう。

私より目線が上だからそりゃ不安だよcoldsweats01







Apcjrhlccfju21m1357295893_135729595
つぶはジャンプできたーsign03





Bu1v0mn9wm0f8gk1357296004_135729611
もいっちょうup

(ジャンプしながらでもベロは出てます)



Dch2uqtbgarb3ea1357215695_135721576






8g_rjpouscfplcs1357215948_135721595
Ihnaybdaqrz1en91357216745_135721675
Uytfle3_mx2qgx11357215252_135721525
Zqaf950du7pxxv71357216792_135721693
お友達はほとんどいなかったけど

楽しめたよ~happy01

|
|

« 肥満でした。 | トップページ | 福島震災ワンちゃん、猫ちゃん達へ »

コメント

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました(◎´∀`)ノ
クリスマス会の後、風邪をひいてしまいお礼が遅くなってゴメンなさいsweat01
とーっても楽しいクリスマス会ありがとうございました♪

寝正月最終日の3日、我が家もウェルネスパーク行こうか迷って結局横浜へ。。
寅ちゃん達来ていたんですネ。行けば良かったー(≧m≦)
このアジリティ高いのに寅ちゃんスゴイ!!
つぶくんのペロンジャンプ華麗ですheart04

2013年 美味しい楽しい一年になりますように♪
今年も宜しくお願いしまーす(◎´∀`)ノ

投稿: ばぶ | 2013年1月 5日 (土) 10時26分

cloverばぶママさん、

おめでとうございますfuji
こちらこそ去年はお世話になりましたup
風邪大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!

3日、ばぶママさん行こうか迷っていたんだーlovely
お正月なので皆忙しいだろうなぁと思って
さらっと行ってきたんです。
でも誰かに会えたらいいなぁなんて思ってましたnote

ママさんの言うとおり美味しいdelicious楽しい一年
にしたいですねhappy01

投稿: 寅ママ | 2013年1月 5日 (土) 20時39分

去年はたくさん楽しいことがあってnotes 今年もよろしくお願いしま~すhappy01
桂川ウェルネスパークに行ったんだ~up
いいな~note
つぶちゃん、お友達には会えなかったけど、いっぱい走ったんだねnote
アジリティーも上手~sign03 happy02
シャッターチャンスもバッチリだねshine
寅ちゃんは高いところで、耳がぴらぴらしてて可愛いlovely
いっぱい走りたいときは、ここはおすすめですよねbleah
今年もまたたくさん遊んでくださいね~note

投稿: わかめかママ | 2013年1月 8日 (火) 22時53分

cloverわかめかママ、

こちらこそ、今年もたくさん遊んでねnotenotenote
のびのびーと遊んできたよheart04
つぶは最初のうち、ぴょんぴょん飛んでくれました。
寅も登ったはいいけど、高くてかたまっちゃった。
わかめかちゃん達もお正月を満喫していたね!
うちも遠出したいですーup

投稿: 寅ママ | 2013年1月11日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肥満でした。 | トップページ | 福島震災ワンちゃん、猫ちゃん達へ »