« パグものは人気? | トップページ | 最近のはなし »

2013年2月27日 (水)

ドッグフィールドMAIKOに行ったよ

昨日、新潟にあるドッグフィールドMAIKOへ行ってきました。


Tacfvq7mr8wdmpq1361973593_136197361
埼玉にあるFetchさんから大型バスで出発busdashdashdash


数日前に急遽参加させてもらうことになったので

詳しくわからず、マイクロバスで行くのかなーと

思ったら大型バスbusshine


すごーいhappy02





Splxp1o0o7vlaa11361968437_136196844
バス会社の方がワンコ用のシートカバーも

貸してくれて、ワンコと一緒にバスへ


バス旅行は初めてなのでとっても楽しみ!

雪が沢山ある所にいくのも寅、つぶは

初めてeye

どうなるかな~







Qfal9ucmnmqu5zi1361968461_136196846

塩沢・石打ICを下りて目的地へ

前日、大雪が降ったので沢山雪が

積もってた。


でも今日は快晴sun

よかったね~

Uihm4gxfon7ywiu1361968362_136196836
寅とつぶにダウンを着せて準備オッケーgood

寒さは大丈夫かなと心配したけど

快晴だったので暑いくらいだったsun





Bksgpywuajgnnbu1361967942_136196794
Acnefsmb1asojtb1361967917_136196792
Domh6avtdw99yys1361967589_136196759
雪は降ったばかりのふかふかの雪scissors


寅は相変わらず私の後ろをトコトコ

つぶはあっちこっちへウロウロ


ドッグランというよりは除雪車が迷路みたいに

除雪してくれた所をワンコが走り回る

感じだよhappy02





Qgw7nizbfqimmlr1361967531_136196753
ゴールデンのバディくんheart04


バディパパ、ママから今回のツアーを

教えてもらいました。

パパ、ママ&バディくん、ありがとうnote






Df8zv46eeefc1ua1361967397_136196740
バディくんは凄いsign03

雪の中をかけ回って高いとこジャンプ

したりワイルドdash





C
つぶも見習わないと!


ってか、つぶはバディくんにワンワンして

喧嘩売ってました。。。

ごめんねsweat02





82mznye9ztaqy9a1361967433_136196744
バディパパがつぶを持ち上げて

高い場所へupupup





_nydyckugkz0igg1361967229_136196723
そしたら、なぜかほふく前進みたいに

進みながら雪をペロペロbleah


_mmrloioyj4ezvs1361967254_136196726 Bcnddw2tty9ixwm1361967284_136196729 Y89sfhwgyj95fwx1361967188_136196719 
これは面白かったぁshine






Oneklh1s2o0sgpi1361967373_1361967_2
”上からこんにちは!”






Slqp3t1y2iqvpjz1361968385_136196839
この写真、ちょっとかっこいいでしょnote

Gメン? 水戸黄門?

つぶが偉くなったように見えるsign03





2eirg2p5bnt352g1361967116_136196712
つぶと同い年のリンダちゃんwink

コロコロ転がって遊んでくれました。






_khod0x5h01v5461361968071_136196807
H9f4ulajep4hhze1361967695_136196770
Gky75adjppkwejn1361967455_136196746
F6t9mifxponmwqc1361968287_136196829
X4jxu1cvhscyxmx1361968228_136196823
Dnvnrp_4d9g0zuz1361967983_136196798







Tn0jiy8ivm_l0qt1361968610_136196861
沢山遊んで帰りはぐっすりsleepy


帰りどころか翌日もぐっすりでした~happy01




|
|

« パグものは人気? | トップページ | 最近のはなし »

コメント

instagramの写真はこれですね。
わ~すごい!!
こんな凄い雪見たことないです
バスで抱っこで行けるっていいですね。いいな~
つぶちゃん、すごい!!雪平気なんだね。
以前九州帰省の時に雪が積もって(っていっても5cmくらい)もずくやこんぶ外に出したら・・・
見事に固まりました。
絶対走らないだろうな

投稿: ぷるのすけ | 2013年2月28日 (木) 09時06分

うわぁ~、スゴイ雪!!

つぶくん、雪全然平気なんだね~

お正月に島根のお家に帰ると雪はみるけど
ココまでの雪はりき、見たことないわぁ~

フカフカの新雪でつぶくんと一緒に走り回りたいわぁ~
アタシがね。。。smile

ワンコとバスツアー楽しそう♪だね

投稿: なかちゃん | 2013年2月28日 (木) 22時50分

すご~い!真っ白な雪景色!
いい体験が出来ましたね~!

ぷぷっ^m^ 寅ちゃん面白いね~♪
冷たい雪に全然ビビることなく遊べたんだね~。

写真がとっても素敵でいい感じ♪
下から2枚目のつぶくんの楽しそうな表情がとってもイイですね~♪

投稿: イヴまま☆ | 2013年3月 1日 (金) 14時31分

cloverぷるのすけさん、

ワンコにとっては始めての大雪でつぶはとっても
楽しんでいました。
ばすも楽しかったよ!
こんぶちゃん、もずくちゃんは苦手なんだね。
見たことないもん。怖いよねconfident

投稿: 寅ママ | 2013年3月 2日 (土) 10時45分

cloverなかちゃん、

私も久しぶりに大雪みたよ。
新雪はとってもふかふかで大人もはしゃいじゃいましたbleah
きっとなかちゃんもりきくんよりはしゃいじゃうね!
バスツアー計画してみたいね!

投稿: 寅ママ | 2013年3月 2日 (土) 10時48分

cloverイヴまま☆さん、

一応、ワンコに履かせるゴムの靴みたいのを
持って行ったんだけど、滑るからって裸足でそのまま遊びました。
冷たそうな感じもなくてなんだか東北のワンコみたいに
へっちゃらだったよ!
つぶの写真、熊みたいでしょ?
イヴちゃん、とわくんも機会あったら是非!

投稿: 寅ママ | 2013年3月 2日 (土) 10時53分

わんこOKバスツァーがあるのね!
知らなかった~
寅ちゃんとつぶちゃん雪大丈夫だね♪
とても楽しそうup
行ってみたい

投稿: かぼこびママ | 2013年3月 2日 (土) 17時27分

cloverかぼこびママ、

二人とも満喫でした(^-^)
ワンコと雪遊びはとっても楽しかったよー!
人数が集まれば貸切でいけそうだね。
みんなで行って見たいなぁ(^。^)

投稿: 寅ママ | 2013年3月 3日 (日) 21時09分

先日は何事もなく楽しく遊べて良かったです。happy01
お天気も最高で、あちらのスタッフさんの言うとおりに普段の行いでしょうか?wink
寅ちゃんもつぶ君も楽しそうだったし、バディも弾けてたし・・・
そんなお子達を見てると幸せですね!ハマリそう~notes
ありがとうございました。happy01

投稿: バディ母 | 2013年3月 4日 (月) 00時37分

cloverバディママ、

先日はありがとうございました!
前日とはうってかわって良い天気でほんと良かったです。
あそこまでの雪遊びはなかなか出来ないので貴重な時間でした(^-^)

投稿: 寅ママ | 2013年3月15日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグものは人気? | トップページ | 最近のはなし »