« いちご狩り | トップページ | ドッグフィールドMAIKOに行ったよ »

2013年2月25日 (月)

パグものは人気?

N36s2xupmorcms91361795075_136179508
お友達に教えてもらって、パグのマットをしまむらで

購入

2件目で売ってましたscissors


ふかふかしててとってもかわいい!






Svv5il0lbkxv9ls1361795132_136179514
とりあえず、ゲージの前に置いてみた。


パグ柄が3種類あるそうで、売っていなかった2種類は

取り寄せをお願いしました。




その時の、お店での会話↓

virgo私 『この品番の品物はお店にありますか?』


leo店員さん 『あっ。電話でお問い合わせいただいた方ですか?』


virgo私 『いえ、違いますー』


leo店員さん 『朝、お電話いただきましたよね?パグのマット3種類』


virgo私 ”したっけか? いやしてないなぁ…”

    『いえ。違うと思うんですけど…coldsweats01


leo店員さん 『あれ? 朝もおんなじ問い合わせ合ったんですよー

        おんなじ品番の3種類でhappy01



Kikfda7psevjzlt1361795198_136179520
3種類も問い合わせした人は

きっとパグ好きの人だな~


お友達だったりして…sign03





Hjd49aw0jjw3ojl1361795163_136179517
取り寄せをお願いあした2種類、どんなパグ柄なのか

楽しみーhappy01

|
|

« いちご狩り | トップページ | ドッグフィールドMAIKOに行ったよ »

コメント

もしかして・・その問い合わせ・・私かも。。
3種類お願いしますってお願いしたけれど
お店の規則で一度お店に来てきて下さいっていわれちゃってsweat01
朝から3店舗に電話かけまくっちゃったわよ~~
今日は用事があってお店に行けなくてweep
明日会社の帰りに予約して来ようと思います。
ありますように・・sign03

投稿: まるたまこ | 2013年2月25日 (月) 22時22分

cloverまるたまこママ、

まさか同じ店だったとはびっくりだったねー!
あのお店より近いしまむらあるから、
まさかまるたまさんだとは思わなかったよhappy02
2度びっくり!でした^o^
一緒にお取り寄せすれば良かったね…>_<

投稿: 寅ママ | 2013年2月25日 (月) 22時42分

2人で同じお店に(*^。^*)
沢山店舗があるの?
昨日主人がほかの2種類買ってきたよ~
どれも可愛いheart04
あちこちのし○むらに問い合わせがいってるのね(笑)
他の店舗から取り寄せって言われたらしい・・
まるたまこさんあるといいね!

投稿: かぼこびママ | 2013年2月26日 (火) 13時44分

私も今日、フォーン柄のゲッドしてきました。
違うマットはパグだけじゃなくって他の犬種もありましたよ~。
3軒目にしてようやく見つけました。
問い合わせすればお取り寄せできるんですね。
知らなかった~。

投稿: バズママ | 2013年2月26日 (火) 14時24分

アタシも今日し〇むらで買ったよ~

寅ちゃん家と同じ柄、
あと2種類あるんだよね~
なんとかゲットしたいなぁ。

そっか~お取り寄せかぁ~、
頼んでくればよかった。。。

明日、また行ってみよっう~っと。。。

投稿: なかちゃん | 2013年2月26日 (火) 22時12分

うちは3件目で、ようやくゲットできたよ~♪(*^^*)
ニコニコしたいのを我慢しながらレジで並んだよ~。(^o^;)
そっか~♪取り寄せもできるんだ~♪
いいこと聞いちゃった!o(^o^)o
また行ってみようっと!(^O^)

投稿: わかめかママ | 2013年2月26日 (火) 22時22分

cloverかぼこびママ、

私が予約した店は職場の近くなので、まさかまるたまさんがそこに問い合わせしたとは思いませんでしたhappy02
パパさん、2種類も見つけたんだぁ!
私、友達にも頼んだけどやっぱり売ってはいなかった
らしいです。
まるたまさんも取り寄せ大丈夫だったそうで、みんなで
お揃いになるね!

投稿: 寅ママ | 2013年2月27日 (水) 21時53分

cloverバズママさん、

おっ。ママさんも買いましたか!
バズママはやっぱりフォーンですねnote
でもやっぱり何軒か回らないと見つけられないねぇ。。
他の犬種でもこんな感じに皆で情報交換して
買ってるのかな~?

投稿: 寅ママ | 2013年2月27日 (水) 21時56分

cloverなかちゃん、

同じ柄、買ったんだぁ!
3種類あるとやっぱり揃えたくなるねぇflair
値段も手ごろだしflair
なかちゃんのほうもし〇むら店舗多いのかな?
全部揃うといいね!

投稿: 寅ママ | 2013年2月27日 (水) 21時58分

そうそう!取り寄せ(^-^)
でもやっぱりみんなお店まわってるね!
見つけた時はほんと嬉しいよね。
わかめかママはマットどこにおくの?
それも悩むよね(^。^)

投稿: 寅ママ | 2013年2月27日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り | トップページ | ドッグフィールドMAIKOに行ったよ »