カテゴリー「イベント」の記事

2013年2月27日 (水)

ドッグフィールドMAIKOに行ったよ

昨日、新潟にあるドッグフィールドMAIKOへ行ってきました。


Tacfvq7mr8wdmpq1361973593_136197361
埼玉にあるFetchさんから大型バスで出発busdashdashdash


数日前に急遽参加させてもらうことになったので

詳しくわからず、マイクロバスで行くのかなーと

思ったら大型バスbusshine


すごーいhappy02





Splxp1o0o7vlaa11361968437_136196844
バス会社の方がワンコ用のシートカバーも

貸してくれて、ワンコと一緒にバスへ


バス旅行は初めてなのでとっても楽しみ!

雪が沢山ある所にいくのも寅、つぶは

初めてeye

どうなるかな~







Qfal9ucmnmqu5zi1361968461_136196846

塩沢・石打ICを下りて目的地へ

前日、大雪が降ったので沢山雪が

積もってた。


でも今日は快晴sun

よかったね~

Uihm4gxfon7ywiu1361968362_136196836
寅とつぶにダウンを着せて準備オッケーgood

寒さは大丈夫かなと心配したけど

快晴だったので暑いくらいだったsun





Bksgpywuajgnnbu1361967942_136196794
Acnefsmb1asojtb1361967917_136196792
Domh6avtdw99yys1361967589_136196759
雪は降ったばかりのふかふかの雪scissors


寅は相変わらず私の後ろをトコトコ

つぶはあっちこっちへウロウロ


ドッグランというよりは除雪車が迷路みたいに

除雪してくれた所をワンコが走り回る

感じだよhappy02





Qgw7nizbfqimmlr1361967531_136196753
ゴールデンのバディくんheart04


バディパパ、ママから今回のツアーを

教えてもらいました。

パパ、ママ&バディくん、ありがとうnote






Df8zv46eeefc1ua1361967397_136196740
バディくんは凄いsign03

雪の中をかけ回って高いとこジャンプ

したりワイルドdash





C
つぶも見習わないと!


ってか、つぶはバディくんにワンワンして

喧嘩売ってました。。。

ごめんねsweat02





82mznye9ztaqy9a1361967433_136196744
バディパパがつぶを持ち上げて

高い場所へupupup





_nydyckugkz0igg1361967229_136196723
そしたら、なぜかほふく前進みたいに

進みながら雪をペロペロbleah


_mmrloioyj4ezvs1361967254_136196726 Bcnddw2tty9ixwm1361967284_136196729 Y89sfhwgyj95fwx1361967188_136196719 
これは面白かったぁshine






Oneklh1s2o0sgpi1361967373_1361967_2
”上からこんにちは!”






Slqp3t1y2iqvpjz1361968385_136196839
この写真、ちょっとかっこいいでしょnote

Gメン? 水戸黄門?

つぶが偉くなったように見えるsign03





2eirg2p5bnt352g1361967116_136196712
つぶと同い年のリンダちゃんwink

コロコロ転がって遊んでくれました。






_khod0x5h01v5461361968071_136196807
H9f4ulajep4hhze1361967695_136196770
Gky75adjppkwejn1361967455_136196746
F6t9mifxponmwqc1361968287_136196829
X4jxu1cvhscyxmx1361968228_136196823
Dnvnrp_4d9g0zuz1361967983_136196798







Tn0jiy8ivm_l0qt1361968610_136196861
沢山遊んで帰りはぐっすりsleepy


帰りどころか翌日もぐっすりでした~happy01




| | コメント (10)
|

2013年2月24日 (日)

いちご狩り






F9hir2gzkeq_rqt1361708923_1361708_2
先週、いちご狩りへ行きましたhappy01







Fsu59qt9uwgstmw1361709214_136170926
新東名を初めて通って目的地へsun






49fc399a7a9611e28ce622000a9f13a7__2
Vnjzjintyqdeetx1361709536_136170954
22b51e427a9611e2a82422000a9e07ae_6
2eb3155a7a9611e2b1d222000a1fb859_6
420f0f347a9911e28e2c22000a1fb747_6
みんなおはよーhappy01heart04

SAでみんなで待ち合わせnote

今日はいちごを沢山食べるよ!!





Fqpge_mgq6wdekp1361709796_136170980
B200a1987b4a11e2aeca22000a9f18e5_6
いちご狩りには一番いい時期lovely

甘いいちごが沢山なってたheart01






F408f0867b4a11e2a50222000a1fb870_6
130216_23_00_22
20130220_194709
71c66bc27e8211e28fcc22000aa801f0_6

寅はほとんど丸呑み

つぶはマイペースに食べてたよ





97ddd6e67b4a11e2b22122000a9f12bd_6
まるちゃんもhappy01

美味しくて顔がくちゃくちゃだぁsign03




P5sgsidvhd5_jc21361710517_136171052
たまちゃんもnote





Iohszfdjqdnsrth1361708978_136170898
Advnhwnhe33cu3s1361710683_136171069
81876f027e8211e2ac5022000a9f18b3_6
Kdtoo_auyhsercj1361711257_136171126
B8d87ec07bc511e2b68522000a1fb1ee_6
849512a07bc411e2807c22000a1fba57_6
X7sck2oxk2qsnpm1361711864_136171187
カフェでみんなでご飯を食べたりビンゴを

したりup

楽しかった~。




Giore5_hgvua2mz1361711417_136171142
そのあとはランでみんなで遊んだよshine


Uvtunxgnvgqjwhj1361711791_136171179
Aijuehqdqgpm1431361712002_136171200
Hfq2zilezeagxdj1361712087_136171210
Gobrslbz8ytzcak1361712166_136171217
Vvvnqxj4vr5aixw1361712239_136171225
2d96d71e7b4b11e2b3e122000a1f9a4f_6
3g8oxhcjimwetau1361712399_136171240
Gl3nqc09hxtyrrc1361712504_136171251
Kh_om56zlzc1elh1361712562_136171257
Bi3uj0f9tflq0yu1361712620_136171262
E_3827vkz8kdov31361712688_136171269
Pscpykaxcuqomyr1361712744_136171275
Pyt1u8lhptuhi3b1361712831_1361712_2




Uignfriaxk5phc01361713040_136171304
静岡組のみなさん、いつも

楽しい企画をありがとうsign03

とっても楽しかったですhappy01note





| | コメント (2)
|

2012年12月24日 (月)

かりんちゃん誕生日会&クリスマス会

先日、かりんちゃんの誕生日会birthdayとクリスマス会xmasをしました。

場所は厚木のwon won won さんです。

12345
かりんちゃん(中央)、11歳のお誕生日おめでとうsign03

食いしん坊なママ、かりんちゃんlovelygood

これからもたくさん美味しいものを食べて沢山遊んで

長生きしてね!

Ebwlvzk8ceoxvnd1356355956_135635601
たくさんの友達が集まったパーティー!

13人18ワンコが集まりました。

集まったのは、、、

かりんちゃん、こじろうくん、かぼすちゃん、きびたん(かぼこびパパ&ママ)

こんぶちゃん、もずくちゃん(ぷるのすけさん&こんパパさん)

ぱん子ちゃん(ヨコさん)

がんもくん、小夏ちゃん(ばぶママ)

バズくん、ライトくん(バズママ、Qちゃんさん)

大吉ママ

まるちゃん、たまちゃん、わこちん(まるたまこママ&パパ)

わかめちゃん、めかぶちゃん(わかめかママ)

寅、つぶ(寅ママ&パパ)





Qtffvpbj5f0x9l71356355144_135635515
クリスマスの被り物をしたり、サンタ服を着たり

みんなカワイイsign03



W7mygmynu9myglk1356355104_135635511
こんぶちゃん、もずくちゃん姉妹は

お顔がとっても似てるhappy01heart04

じーっと見てたけどそっくり美人姉妹さんですlovely




Sixptnbw3pzus8r1356355190_135635525
わこちん、変顔smile

ペンギンの被り物が、押しボタンみたいに

なってます。。。




1gxmo1xxlwlrgxl1356355425_135635545
ライトくん、バズくんgood

優作ライトくん、大人っぽく(オッサン?)なるね。

つぶがガルガル言ってごめんね。。。




Pmaxbntk4glh4oi1356354985_135635500
まるちゃん、ひっくり返りup

”おやつちょうだい!”





Ucggruxmv5rksxq1356355373_135635538
Kn5s19qm_kzamvt1356354911_135635491

won won wonさんの料理はカジュアルフレンチでした。

やっぱり料理を目の前にすると写真をとるのを

忘れてしまって、全部の料理写真がありません。。。

メインのお肉、柔らかくてとっても美味しかったheart01






Ltweg6pvpwskq3p1356354717_135635472
わかめちゃん、青目になっちゃった

サンタ服、似合ってたよhappy01note
Ebkmwu_vazvee181356354803_135635481
Ol5w3ewhda_e1wf1356354837_135635484
Gihcgt9vzij_lea1356355036_135635504
Qktt7pcgoi3kbbd1356355285_135635529




5cqf6fqyi0iavqb1356357503_135635754
恒例ワンコおやつ祭りnote

写真を見ると若い衆がセンターをとってるような…





Fkfqz2vba05zh4f1356354572_135635458
わんこケーキの前のかりんちゃんsign03

ケーキの前で長い間、『待てっ』sweat01

ケーキ以外は目に入らないよね!




Mar0y_mnyzeseoa1356354756_135635476
がんもくん、サンタマント着て

スマイル!




6xemdyak8ixu1pq1356354947_135635495
小夏ちゃん、カワイイ!

来年はうちもサンタ服にしようnote




Jaastebrdbslkts1356354457_135635452
みんなでプレゼントを持ち寄って

プレゼント交換shine

時間がなくてみんなのプレゼント、

披露出来なかったeye

みんな、何を貰ったのかなぁ





_vghzpbat1zfsff1356358597_135635863
最後にみんなでゲーム

”ミッション イン ペッチャブル”しました。

ワンコの首に掛かっている名札を探すゲーム

なんだけど、ワンコと人が一緒に参加できる

から楽しかったwink


わかめかママさん、ゲームの用意ありがとうhappy01



みんなの写真、撮ってなくてゴメンネ

そして、won won wonさん、色々ご対応して

いただいてありがとうございます。

とっても楽しいパーティーになりましたsign03




I8gtvsjm8mxfgbf1356361263_135636127
Q5ficjchzjowcwb1356361288_135636129
Zm4ulhi4iexaalq1356361314_135636132
メリークリスマスhappy01xmas



















| | コメント (10)
|

2012年11月27日 (火)

朝霧89オフへ

Gclirsreqrqlrbk1353758319_135375833

11月18日、朝霧89オフ会に参加しましたflair

やっぱり富士山をみると感動heart04

オフ会には沢山のパグちゃんが参加しました!


Qu_q7edsqegrm_q1353667551_135366763
Orhqvw7v_dbgiwc1353667446_135366749
Qbbkanucli6dppw1353667074_135366722
Xmibpngwgrioekr1353668779_135366886
8nzepsvrpdjnlih1353667904_135366796
Eyjzqixtbpynjmt1353757059_135375716
6vj9do5o6k2ao0c1353667786_135366787
4nwtuxg_np8rbdv1353753221_135375328
Jposjkghkejquqi1353756871_135375701
Cgazyo550cueix_1353756579_135375683
ナナちゃんのママさんは初めてお会いしましたが

とっても面白くて気さくな方でしたhappy01

Jsjz1p63dehtx9l1353668423_135366848
わこ と ライトくん、面白かったぁ!



3zr0c2d68ggtbrq1353668214_135366838
わこ、手がでた~






_aqfqfhvitce3v31353756534_135375654
_823tfr4cusvnqd1353753818_135375386
Erasefgwt1liyjw1353759022_135375914
Lvymn2hxwoeoxoi1353753404_135375353
Ubfy8kztgmfvg921353753893_135375394
O6zm3dd3hofiyuj1353753633_135375368
Z_aajte0ybwgqaj1353668046_135366810
Vzhunafcizwoqgn1353667277_135366733
Xecn5uyf_hdu1lf1353753722_135375376
90z0eksuie0qi9o1353754459_135375450
パピちゃんのともぞうくん

パピちゃんをみると、つぶ、きび、わこのパピ時代を

思いだしますconfident

ともぞうくん、元気に育ってねheart04

D5qppbjhs1yxlc41353757505_135375763
かぼこびママさん、わかめかママさんがお芋を

持ってきてくれました!


みんなで楽しいおやつタイムーnote





Xmchz0pa5wxqeqq1353757379_135375746




Jqhggfrg7jixdjk1353930427_135393066
そしてゲームscissors

目の前のお芋を食べないで、その先にいる飼い主さんの所に

いけるか?????


きび、つぶ、わこは同じレースに出場happy01

Bejwh809qcutn861353930104_135393037
よーい、ど~んsign03


三頭とも、お芋をモグモグ…

誰も飼い主の所へ行きませんでした。。


面白かったー





Lnwkhgvhkozgtfq1353983981_135398398
もちろん、寅もお芋をモグモグcoldsweats01


寅がこうだから、チビ達も一緒だよね?







Ymw5yurw3tqcqax1353754097_135375417
そして10歳以上の子達の表彰式up


手作りの似顔絵や記念写真happy01heart04

しずおか組のみなさんの愛情がこもっていますhappy02





Qc_dqzgx7gjvhmq1353754400_135375442
まるちゃん、表彰ですwinkheart04

おめでとう!

これからも沢山遊ぼうねsign01




Tczxbkyoxsl3ro71353754216_135375428
こじくん、かりんちゃん、表彰ですhappy01heart04

おめでとう!

元気が一番だねwink



みんなの表彰、とっても嬉しかったheart02

3n2ivhluksrkjh41353758160_135375817
めかぶちゃんがわかめちゃんをペロペロshine

ほんと仲良し姉妹ですnote

うちも、わかめかちゃんみたいになってほしいcrying

Xlyrgi7rpcfebxn1353756352_135375635
Mz5h2nzi1cmvoro1353756306_135375631
N2qvm2s_bsotb3n1353756391_135375639
E5pkdstfg46irjs1353758116_135375812
Jbuuhmebhuhdgka1353756453_135375645
Fwi6ovi1nuuxd2t1353756487_135375649
Fulci_hahcrbvc11353668006_135366801
Daflomvpjdt3kij1353669133_135366914
Doxbouoes9nekue1353669053_135366906

Kbpvv3qbznohsxf1353668891_135366896



9pi_8dquobczqsx1353669184_135366919

しずおか組のみなさん、沢山景品を用意して

くれていて、どれもとってもかわいかった!

我が家は、ワンコの手作り首輪をいただきましたconfident

大事にしますhappy01  ありがとうcherry




4dtgej4y__yohol1353758351_135375839
そして帰りにみんなでドッグカフェへ





Mdhgicf94sfakwq1353758033_135375804
ハンバーグ、美味しかったぁ





Jneojbuhg4073nf1353758071_135375807
ワンコも私たちも満喫!

帰りは寅もつぶも爆睡でした。



静岡組のみなさん、いつもありがとう!

手作りの景品、とっても嬉しかったですlovely

| | コメント (4)
|

2012年10月24日 (水)

はなぺちゃフェスに行ってきました

10月21日(日)

はなぺちゃフェスへ行ってきました。






私は仕事で行けなかったcryingので、パパが参加

とても暑い一日だったって。


Dfvitps0jll4orl_1351044493_2
イスで日陰を作ってみんなで避難

あちいね~





I1mortqyq3dxpjg_1351045147
1vs7jlm6psn5vwc_1351044986
G5sd8sqysjfxjgd_1351043851_mj
Qaanaaibkyzhgit_1351044885_2
つぶ、今日はめかぶちゃんにしつこくしなかった?






Mmhrhuc1zssl112_1351044810_mj
こじくん、かりんちゃん、そしてまるこちゃんが

ご長寿表彰されました。




Uc7mf9bgdodtvto_1351046463
かりんちゃん、こじろうくんの表彰を

受けるかぼこびパパさんhappy01


おめでとうございますsign03





I3aic_qme_gi20z_1351046563
まるこちゃんの表彰を受ける

まるたまママさんhappy01


おめでとうございますsign03





Fgk7peys8rhtuu1_1351044963
Isnfztlllekewx__1351044904
寅は5歳、つぶは1歳

うちもご長寿表彰してもらえるように

元気でガンバロウsign03





Ipkg9x8lcd6x79r_1351045018
パパさんにパググッズ買えたら買ってきて

と頼み買ってもらったもの。


沢山人が並んでいてなかなか買えなかったみたい。





_qlakdespcxhcnx_1351045040
どーしてもシシマルGメンさんのハンコは

欲しくて、これだけは買ってきてと

お願いしてました。

買えてうれしいな。

沢山ぺったんしますnote




ふがれすさん、関係者のみなさんお疲れ

さまでした。

沢山楽しみながら、貢献できる素敵なフェスでした

ありがとうございました。









| | コメント (12)
|

2012年2月24日 (金)

チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その4(最終~)

 

 

いちごオフ、ラン編です。

 

いちごをいっぱい食べて、そのあとのランでもみんな

 

元気いっぱいでした!

 

みんなの写真がなくて、ごめんね。。。

 

 

72p9qcacdtcaibp   

5fpvan72kpw7zny   

1ouodb940gkqqta   

8c2un9_e2smg0d5   

8qst_88dvocfohh    

9pk5u8wc0xldria    

Axxtvtzfmzr9de3    

207    

Cukja0z04ecoum8   

D9u0rrvhkyopxjj    

Ecn7krysoqifecw   

Fydvjhr14t3vu7a    

Gp3hxwkat0m3y6e    

Dsc_0790    

Gs3shjytxllbc8y    

Jldlk1u55vvimyr    

Kuc2x2xzhyiihqc    

Mlzkq1wajl2bnxy    

 Onplgjrxqgs6jdq

Vb_dvw_c9_rmlcl    

P4f18cyxau6y2f2   

Tswjyotvxehzjy9    

Tvmqobm4rw9mzx5    

Vfstfakgdc4f8j7    

W8fxg25kwcmyrfj    

Xn4jdlrkfwswn1q    

Z1ndns8jdxudszk   

Zc390wmtdzmh8gp   

Ruhciizrjm8g3lk    

Bbmcr3euwnj_dbv    

Ly7i4z1jcs4zvwb    

Rvuxcrpau83bh7d     

   

 

Dsc_0763    

Dsc_0830     

Dsc_0829    

Dsc_0725     

210    

Dsc_0716    

Dsc_0739     

Dsc_0718   

Dsc_0676     

Dsc_0708     

Dsc_0801     

Dsc_0734   

 

 

2012218  

みんなで記念写真lovelycamera

 

 

Jl58ofmviickbot  

 

 

 

 

   

| | コメント (2)
|

2012年2月23日 (木)

チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その3

 

 

Dsc_0562  

いちご狩りの話題はまだまだつづくよdash

 

 

今度は、いちごハウスで撮ったお友達の写真です。

みんなのお写真がなくてごめんね…

 

 

0erbvsjmm_qnbfa   

Bp1oyvn4ifdokgv  

Citnxqsifqkzfv1   

Kahukelnz8ogwuo   

Nrccaqsd53moapv    

Ocdkj7n8k27pntu_2   

Vgxncprsziiuinl    

Vi6wihbgr3rc_tr     

P9d3gvbspaazra0      

6yape7lowvgzn3y    

Yi7vsh0q5toexut_2    

I4htpzwjgquyu2x

みんないい顔してるねsign03   

 

 

Dsc_0535 

あとで気がついたんだけど、つぶの目から涙sweat02が…

美味しすぎて泣いちゃったのかな??

 

 

Dsc_0638

いちご狩りの後は、ドッグカフェ&ラン 『POCKET』さんに行きました。

窓の外は海wave 素敵ですheart04

 

 

Dsc_0639

かぼすちゃん、満点の笑みlovely

” ランチは何かなぁ! わくわくlovely

 

Dsc_0640

きびは、お刺身に全く興味なしsign02

 

 

Dsc_0648  

きびたん、パパさんに遊ばれてますheart01

 

 

Dsc_0656  

小夏ちゃんとがんもくんhappy01

いちご、いっぱい食べたぁ?

 

 

Dsc_0652

大吉くん、ランに行ったらいっぱい遊ぼうねup

 

 

Dsc_0666  

食事の後は、ビンゴ大会やじゃんけん大会scissorspaperrock

じゃんけん大会は勝ち抜けが出来る人がなかなかでなくて

それがまた楽しかったsign03

 

 

Dsc_0646  

そんな間に、きびはオネムsleepy

寝顔はやっぱりかわいいなぁheart04

 

 

165   

とらも眠たそうsleepy

” みんな何やってるんだろうー ” なんて言ってたかな? 

 

 

ランチしてゲームして、とっても楽しかったよnotenote

そのあとは、みんなでランへ

 

ランの様子はまた次に書きまーすsign03

 

 

| | コメント (7)
|

2012年2月21日 (火)

チーム静岡89オフ会 イチゴオフ その2

チーム静岡89オフ会のイチゴオフレポ その2です

 

 

039_2   

オフ会当日、朝8時に足柄SAに集合しました。

この時点ですでに15頭scissors

プチプチパグオフhappy01

 

 

010 

足柄SAにはドッグランがあるので、少しみんなで遊びました。

地面は霜がはってるのにみんな元気だよーnotenotenote

 

 

J8sq26mistmhcgq  

3兄妹は激しい挨拶sun

 

 

Bm3_jzixtxo3jcn_2  

ランにはこんなアジリティもありますscissors 

 

 

Dsc_0445  

寅 と つぶが来ている名前入りのお揃いの洋服は、

私のお手製でーすshineshineshine

でも、見てみてflair

寅もつぶも ( 特に寅 ) 丈がつんつるてーんsweat02

短すぎ~eye

名前も取れかかってるし、寅の袖なんか片方は裏地が表になっちゃったsweat01

 

 

Dsc_0452  

バズママさんからおやつも貰っちゃいました~note

みんな朝ごはん食べてないのー??

 

 

Dsc_0438  

こじくん、まるちゃん、おはようsign01

 

 

Dsc_0443  

小夏ちゃんはおネム??

 

 

Dsc_0469  

ドッグランで遊んだ後に、冒頭にあった記念写真を撮って

いちご狩りの集合場所へ移動しました。

 

 

 

      rvcardashdashdash rvcardashdashdash  rvcardashdashdash

 

 

010_2  

いちご狩り集合場所で今日、ご一緒するみんなと会いました。

はじめましてー & お久しぶりーnote

 

 

Dsc_0495  

ここでも、兄弟は元気いっぱい。

わこ(左)は怪獣だねsign04

つぶ(右)は顎が外れそう…

 

 

020  

悪だくみしていそうな顔です。。。

 

この後、いちご狩りの会場へrvcardash

 

 

Dsc_0596  

これは小ぶりないちごsmile

もっと大きないちごもあったよgood

 

 

Dsc_0505  

わんこにあげて、自分も食べて、写真cameraも撮って

みんな大忙しdashdashdash

 

 

Dsc_0572  

” さぁーsign03 これから沢山食べるよっnote ” 

こじくん、とってもいい笑顔ですlovely

 

まだまだ先があるから 次回につづく…

 

 

| | コメント (8)
|

2012年2月19日 (日)

チーム静岡89オフ会 イチゴオフ

 

 

 

8y6piywcbigkyr0  

2月18日のsunの日、いちご狩りに行ってきました。

 

チーム静岡さんの企画で、私は今回で2回目の参加です。

 

まず、チーム静岡さんにお礼がいいたいですshineshineshine

企画を考えたり、駐車場の確保や場所への誘導、景品を用意したり、

とっても大変だと思います。。。

そのおかげで、いつも楽しい一日を過ごすことができます。

ありがとうございますnote

 

 

Dsc_0617

   Dsc_0597   

いちご狩りの舞台は、静岡の久能山flair

マルイ農園さんにおじゃましましたnote

いちごが沢山なってたよfull

 

 

Dsc_0506  

寅は2回目のいちご狩りnote

イチゴが変な形をしているのは、私の歯型をつけたからcatface

最初はこうしてイチゴの匂いをさせないと寅は食べなかったbleah

 

 

Dsc_0516  

” とら、美味しそうだね~ ”

 

前回は、数えるくらいしか食べなかったけど

今回は沢山食べましたnotenotenote

 

 

Dsc_0543  

つぶはもちろん初参加paper

病院の先生には、『 いちごは1個まで。 細かく切って与えるように 』

と指示ありhospital

 

 

Dsc_0560_2  

” せんせい、ごめんちゃいsweat01 約束守れません。。。 うまうまっnote

 

 

Dsc_0546_2

つぶはいちごのつぶを沢山たべましたbleah

 

 

Dsc_0569_2  

写真が沢山あるので、お友達の様子や

ドッグランでの様子は次回にheart04

 

 

222   

Dsc_0586   

Dsc_0568   

 

| | コメント (15)
|

2011年11月22日 (火)

朝霧オフ会!

Dsc_0566 

日曜日、朝霧パグオフ会に参加しました。

お出かけするのは、4カ月ぶりです。

寅も私もわくわく。

 

 

P5040527  

今回、家族そろってお出かけできたのは、まるたまこパパさん、ママさんのおかげ

パパさん、ママさんが寅のパピーの世話をかって出てくれました。

おかげでとても楽しい時間が持てました。

おうちにお留守番していた、まるこちゃん、たまこちゃんもありがとうねshine

 

 

Dsc_0326  

今日はたくさんのワンコが来ているよwink

沢山お友達できるかな?

11月の中旬なのに半袖OKの暑さですt-shirt

 

 

79veq   

パグミ用に以前作ったお洋服

名前、呼んでもらえるかな~??

 

そして、お友達confident

写真のない子、お名前ない子、ごめんなさいthink

 

Jc3to_2 

Mu2l1 

96qvj 

2tkep 

9icbj 

Bwn4e 

Ontix 

Yvxvp 

Zlg4i 

Jo7wp 

11vbs 

Dsc_0351 

Dsc_0384 

Dsc_0405 

みんな集合~eye

恒例のおやつタイムだよsmile

 

 

Dsc_0403_2  

みんな順番ね~

私もみんなにあげたけど、あげてるうちにどの子にあげたか分からなく  

なってしまいますcoldsweats02

H_6ea  

みんなでお昼を持ち寄って食べた後はゲームをしました。

どのワンコが一番に飼い主さんの元に走っていけるか競争です。

途中にお芋が置いてあって、それを食べちゃうと遅くなってしまいます。

 

Dsc_0486

寅も挑戦catface

 

 

Dsc_0492

ゴール地点でいくら呼んでも、スタート地点から数センチ進んだところで

ぐるぐる徘徊して、ゴールできませんでした。。。

おいもも食べず、ぐるぐる回るだけsweat02

せっかくだからおいも、食べちゃえばよかったのにぃbleah

 

   

F3gcr

それにひきかえ、わかめちゃんは偉かったsign03

スタートしてから一直線、ゴールでまってるパパ、ママの元へheart04

 

 

0rrqx  

わかめちゃん、一番にゴールflairすごーい!

いいこでしたlovely

 

 

Rqnit  

それから寅はわかめかちゃんから、お団子を拝借note

寅、あこがれのお団子娘になれたよ!

色は黒いけどとっても美味しそうですsmile

 

Dsc_0591  

こちらが、元祖お団子娘のわかめちゃん、めかぶちゃんsun

すんなり被って、スマイル0円。

 

 

Dsc_0618  

かりん家、3兄妹も大変身smile

こんな被り物もあるんだぁ。

こじくん、婦長さんみたいな貫禄ですhappy02

 

 

Dsc_0651  

こちらはパグの被り物dash

パグがパグを被ってる 手作りなんだそうですlovely

みんなとっても似合っているよnote

 

Dsc_0654  

うしろ姿も素敵ですshine

 

1120_381  

最後にみんなで記念撮影camera

チーム静岡のみなさん、来ていたみなさん、ありがとうございましたhappy01

とっても楽しかったですsign03

 

 

Dsc_0354_2  

Dsc_0642  

Dsc_0598  

Dsc_0399  

Dsc_0341   

Dsc_0698  

Dsc_0722

自宅へ帰ってパピーと再会

まるたまこパパ、ママと沢山遊んでもらって満足顔です。

 

Dsc_0731  

Dsc_0745  

Dsc_0700

寅が疲れて横になっていたので、パピーを近づけたら、きびが

寄り添って眠りましたlovely

 

Dsc_0702  

普通ならなにげない光景だけど、私たちにとっては特別な光景

親子のふれあいがもっと増えますように…confident

 

 

 

| | コメント (16)
|