カテゴリー「おすすめ」の記事

2012年11月30日 (金)

クリスマス用に







クリスマス用にこんなものをオーダーしたよhappy01xmas







Img_3648
”My ブラックサンダー”

人間用のチョコ菓子ですnote

色々、アレンジができてとってもかわいくできました。






Img_3654
寅、つぶの写真を選んで

それに帽子を被せました。

周りの青い雪の結晶も、選んで付けました。






Img_3650
文字も入れられるよeye

自分の好きなアレンジができて選ぶのが

とっても楽しかったheart04


発注から1カ月弱で届いたーscissors






Img_3612_2

そして、つぶの最近のお気に入りはまるたまさんから

いただいたこのカミカミsmile

Img_3632_2
”ボクのマイブーームsign03







Img_3613
でも、眠たさには勝てないときもある!


| | コメント (6)
|

2012年5月19日 (土)

Instagram

Dsc_0214
アレルギー、良くなりました


病院で点滴、注射、お薬飲んだら2~3時間でご飯もペロリと食べたって。



結局、何に反応したのかは分からないけど、飲み薬を貰ってきました。


また来週、採血して血液が正常な値になるか調べます。


2日位前に、寅の肉球と肉球の間が赤くなっててなんだろう?

って思ったんだけど元気だったのでそのままにしていました。

その症状も何かに反応していたのかもしれないそう。。。


何が原因か分からないので気をつけようがないねぇって言って

終わっちゃったんだけど、外出後に蒸しタオルで体を拭くのは

続けようと思います。






さて、話は変わって『 Instagram 』のおはなし。


最近、Instagramが面白くって面白くってnote


スマートフォンのアプリなんだけど撮影した写真を共有できるアプリsun


世界中の人が利用しているから、世界中のパグちゃんも見れるhappy01

自分が撮った写真も簡単に加工できるdash


Instagramで加工した写真をいくつか

          down




Img_1869
Img_1897
Img_1722
Img_1676
Img_1715
Img_1678

お勧めアプリでーすshine

| | コメント (6)
|

2012年4月27日 (金)

ハナビラヒトツの首輪






今日、買い物があってデパートに行ったら、


偶然、こんな物を発見




Img_1489
パグのチャーム


残念なことにフォーンのみ


携帯を忘れたのでお店の模様は写せなかったんだけど

犬猫の首輪と首輪に名前が付けれるように

アルファベットのチャームも売ってた


お友達からつぶにいただいた首輪もきつくなっていたので

思いきって購入




Img_1491
こんなチャームにしてみました。

首輪の色は10種類位あって、アルファベットのチャームは

もっとキラキラしたのとか8種類位ありました。






Img_1490
私はもう一種類、桜のついたアルファベットも

購入。


価格は首輪が2500円(アルファベットのチャーム8個付き)

パグと星のチャームは一個300円で

全部買って6600円(2頭分ね)

チャームはハート、碇、花、鳥など沢山種類があって

とっても迷った~





Img_1507
Img_1501
付けるとこんな感じです。

2頭になると色んなものを一緒にそろえたくなってしまう。。。





Img_1497
ハナビラヒトツは京都にしかお店がないそうです。


聖跡桜が丘のアートマンで5/13まで期間限定でお店やってます。


もっと大きいパグのチャームもあったよ。





| | コメント (6)
|

2010年10月 2日 (土)

マトリョーパグ

 

 

 

マトリョーパグが届きましたhappy02

 

 

 

P9271980 

 

 

 

Pa022121_2 これだよーlovely

 

 

 

P9282051 akariccoさんで買ったよflair

前に買おうと思ったら売り切れで買えなくてやっと

手に入れたのだlovelygood

 

 

Pa022105  うしろ姿もすてきshine

シッポが渦巻いてる~wink

 

 

 

Pa022127職場のお友達に見せたら、「寅に似てて、かわいい!!」って大好評でしたheart04

”似てるかな??”

 

 

 

Pa022128 ”寅! これは食べられないよ~”

 

 

Pa022131 うわーsign03 明らかにハンターの目です。

 

このあと、パクッとされてよだれがついてしまったcrying

 

 

| | コメント (4)
|

2010年5月 4日 (火)

PUG BAG

P5046412 GWはお休みなしの仕事なので

寅と一緒になかなか遊べませんsweat01

けれど、やっとこオーダしていたパグバッグが届きましたnote

 

 

 

P5046427 かわいいでしょ?

左の黒いバッグは、あかりちゃんママが持っていたのを

見て、まねっこして買いましたwink

 

 

 

P5046420 そして新しい寅のおやつsun

とても美味しいドライチーズです。

試しに試食したら美味しくて、人間用でもいいんじゃないかな

って思いましたcatface

 

 

 

P5046414 チーズを見る目は真剣ですdash

でも、太りぎみだからちょっとだけflair

 

 

 

| | コメント (8)
|

2010年4月23日 (金)

パググッズ

 

 

 

先日、akariccoさんでオーダーしていたパググッズが

届きましたheart04

 

 

 

P4216329 パグフェイスのチョーカーとブローチですhappy01

 

 

 

P4216334 これはブローチ。なかなか黒パググッズはないので嬉しいですhappy02

しっかりしていてキラキラも付いてて、

どこにつけようか悩み中ですflair

 

 

 

P4216335 チョーカーはこんな感じwink

パグの下にもう一個、顔がsign01って感じですhappy01

 

 

 

P4216339 かわいいパググッズはなかなかないので嬉しいですwinkring

 

 

 

P4236343 それから友人からもらったパグバッグgood

前にネットで見つけて買おうか悩んでいたものでした。

作りがしっかりしていますflair

 

 

 

P4236344 お散歩にちょうどいい大きさかな?

 

 

 

| | コメント (10)
|

2010年4月10日 (土)

これ、うまいで!

 

P4106012 先日、あかりちゃんがくれたこのおやつup

凄く美味しいんですsign03

フリーズドライのリンゴだよshine

 

 

 

P4105929 結構肉厚に切ってあって、7種類のリンゴappleが入っています。

美味しそうなものだと私、味見してみるのですが、これが

おいしいsign03

サクサクいい音がして、リンゴの酸味がおいしいheart04

ちなみに、缶づめやカリカリは味見してませんよgawk

 

 

P4105936熱い視線でリンゴを見つめますsmile

 

 

 

  

 

P4105973 あっという間に食べてしまいましたwink

 

 

 

P4105931おすすめですーnote

 

 

 

 

| | コメント (9)
|

2010年1月13日 (水)

福袋

 

P11135699689の福袋が届きましたhappy01

9689さんの福袋があったらなぁとずっと思ってましたconfident

うれしいheart04

P1113578 洋服が沢山入っていましたshine

どれもかわいくてうれしいlovelynote

売ってる服、全部かわいいから当たり前なんだけどネsmile

P1113584 グッズやお菓子も沢山入っていましたhappy02

今年は福袋はこれひとつでしたが、大満足でしたーhappy01scissors

 

 

| | コメント (8)
|

2010年1月 8日 (金)

犬おせち

 

 

100101_121601 犬のおせちが売っていましたnotes

入れ物もかわいくて1000円位でした。

 

 

 

100101_121702 内容はこんな感じです。

全部、クッキーや乾きものですが、色々入っていて原材料もちゃんと載ってますflair

 

 

 

100101_121701 左上のたこやきボールは、ほんとたこ焼きの匂いがしましたgood

もちろん全部食べましたhappy01

 

 

 

100108_125601 寝てばっかりでもお腹は空くんですcatface

 

 

 

 

 

 

| | コメント (8)
|

2009年8月14日 (金)

おすすめレストラン

 

 

 

P8115906 国立にある"ABHIMANI"というアジアンレストランに行きました。

 

 

 

P8115901 ワンコOKのお店です。

ワンコのごはんはありませんでした。

 

 

 

P8115893タイ風焼きビーフン美味しかったですlovely

他に海老トーストや春巻きも美味しかった!

ランチは値段も手ごろで、お店の雰囲気もとってもよいです。

 

 

 

P8115866 ご飯を食べれなかったせいか、帰りの車で、不機嫌な顔の寅でした…

 

 

 

| | コメント (2)
|