カテゴリー「ドッグラン」の記事

2013年1月 4日 (金)

初ラン・ラン

0_ubu9cd1e6hvjp1357214840_135721514
新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。






私の年末年始は毎年、仕事なんだけど

今年は元日から3日までお休みhappy01

6年ぶりの元旦休みでした。


2日間は実家に帰ったので残りの一日は

寅つぶとランへ行きました。




Ri0fblfg8ddhfki1357214670_135721477
大月の桂川ウェルネスパークに行ったよdash

無料でランも広くて綺麗ですshineshineshine






Yt6yqaqbvtehp1x1357215178_135721518
0owj18sg5n10thm1357215211_135721522
ランはがらーんとしてわんちゃんいないです。。。

残念down






Dw6pdqkzk6h1kae1357215332_135721533
Eaqhusvzrr0xxt01357215290_135721529
でもせっかく来たから沢山走ろうdashdashdash






Ykznlbgx8yjjsyu1357215832_135721585
Qiolnc2casxcpcx1357215372_135721544
Cr5k5cxmy4ljbov1357215985_135721607
寅はゆっくりwink


Woqqbvhyxmacqgd1357215525_1357215_2
Gkoiiiagfndpuau1357215642_135721565
つぶはそれなりに走ったsun






Iji3ft1wdgboytq1357216111_135721618
寅は走る代わりに…






Jw9dvmonpevrosf1357216234_135721637
アジリティの上に登ったーfuji

結構高いのに寅は登っちゃうんですsweat01





Brtgutwjhecp23k1357216504_135721659
そして風で耳がなびくtyphoontyphoontyphoon






Zumntyqt6qqofan1357295742_135729575
登ってはみたものの、高くてちょっと不安そう。

私より目線が上だからそりゃ不安だよcoldsweats01







Apcjrhlccfju21m1357295893_135729595
つぶはジャンプできたーsign03





Bu1v0mn9wm0f8gk1357296004_135729611
もいっちょうup

(ジャンプしながらでもベロは出てます)



Dch2uqtbgarb3ea1357215695_135721576






8g_rjpouscfplcs1357215948_135721595
Ihnaybdaqrz1en91357216745_135721675
Uytfle3_mx2qgx11357215252_135721525
Zqaf950du7pxxv71357216792_135721693
お友達はほとんどいなかったけど

楽しめたよ~happy01

| | コメント (4)
|

2012年10月16日 (火)

桂川ウェルネスパーク


Oexadqqkgjoytzx_1350379871
先日、大月市にある桂川ウェルネスパークへ行きました。


無料のドッグランがあります。


とっても綺麗な公園だよ。





集合したワンコ

みんなで遊ぶと楽しいね!8u3qoydgcexn5zn_1350378581_mj
Z455vch5llieohp_1350379210_mj
_ddmvjfshrt32s4_1350379732_mj
D404drfymujpsbj_1350379478_mj
L2tbwknitfjdi88_1350379380_mj
Awq80v5pv9lcmuu_1350378874_mj
R0ofyxoooowtzjq_1350378978_mj
Tamqy7s8w5k4pxm_1350379137_mj
74oaiijsw8qleql_1350379052_mj
Hiwkzjcpzl63eng_1350379299_mj
Eg2mjxi0tecyjkx_1350378681_mj






L1suaayjmgurbfm_1350385409_mj

Dsc_0158

Vobmhqmfnv2uuti_1350385338_mj

0xwcnrvkxjaeg7d_1350384937_mj

5nkswvj6xirsawe_1350381079_mj

Rakynyuexuzwq5u_1350381273

25zcrylodkkb8nd_1350385516_mj

Lc4o9oni9dorlsl_1350385108_mj_2

Evhyvju9gdyp72q_1350381371_mj

Wekgadplzslevzu_1350385017_mj

Tlvki48cri3ciku_1350386152_mj

Dsc_0143

Dsc_0147

Dsc_0167
緑が多くてとても綺麗でまた来たくなるような所でしたhappy01scissors








| | コメント (4)
|

2012年3月22日 (木)

はじめまして

 

 

 

Ho3eeftjj9ayhho  

今日はみんながめずらしくお休み。

私の母も一緒にお出かけですhappy02note

 

 

 

Dsc_0290_3    

はじめてのドッグランヘ行ってきました。

ここは埼玉のドッグランもろやまだよ。

いつも無料のランだからたまには有料のランへ

  

 

Dsc_0211_2    

着いたのが10時半だったから、わんちゃんもまだ少なく、

つぶは早速一人でダッシュdash

 

 

Dsc_0212_2   

走る走る~rundashdashdash

  

 

 

Q6xfraybrhqqghl_2    

ほどなく、わんちゃんがやってきた。

つぶは興味津々typhoon

 

    

Dsc_0240    

Dsc_0241_2     

Dsc_0255_2  

みんなにあいさつ、クンクンbellbellbell

 

 

Dsc_0261   

寅はいつもどうり、、こんな感じdown

 

 

Dsc_0259_compressed   

” ふーぅ。。ランは緊張するなぁ… ” 

 

 

Img_1074    

ここはご飯を食べたり、コーヒーを飲んだりもできるよ。

これは煮込みラーメン。味が薄め。

お客さんの話をこっそり聞いていたら、限定の生姜焼きがとっても

美味しいらしいです。

 

 

Img_1076   

ワンコ用のおからハンバーグもありましたrestaurant

 

 

Img_1086   

やったね!

おやつが食べれるよgood

 

Dsc_0341    

午後になってバディ君登場dognote

バディくんは同じ職場の方のワンコ。

このランに行くって話していたから、サプライズで来てくれましたnotenotenote  

2歳半のやんちゃな男の子だよ~up

 

 

Dsc_0308    

つぶは初対面happy01

” 兄さん、はじめてだね! ”

走り回って遊ぶかと思ったら、沢山遊んだ後だったので

つぶはスタミナ切れでした。。

 

 

Dsc_0309    

バディは、寅がとっても気に入ってぴったりマークsun

バディは熟女好きなんだってheart04

子持ちになってから寅はモテモテです。

 

 

Dsc_0311     

寅にはとってもいい運動になったヨheart04

 

 

Dsc_0320   

バディ、沢山遊んでくれてありがと~sign03

 

 

Dsc_0334_2   

椅子に引っかかってバディの服が破けた…impact

最近、ワンコのサイズが気になる私。

バディのサイズは12号だって。大きいね~

 

 

 

Dsc_0379   

最後は疲れちゃって、寅もつぶもまったり。

 

 

Dsc_0380    

今日はよく走ったねぇhappy01

走ったっていうか逃げ回った?

フフフlovely

 

 

Dsc_0381    

寅、ばあちゃん見たいな顔だよdash

 

 

Tsdr2zotrsyiiio   

まったりつぶは、いたづらっこに変身flair

 

 

Tfzbiw6lrzdzs37   

来週で生後6か月confident

大きくなって一瞬、寅と間違えることもあるけど

走り方なんかを見てるとパピーらしくて微笑ましいです。

 

 

Dsc_0283    

遊んでくれたみんなありがとうshineshineshine

 

Dsc_0326     

Dsc_0287      

Dsc_0367_2     

Dsc_0371     

Dsc_0251      

Dsc_0362    

 

 

Img_1096   

夜は、シャワーでさっぱり。

そしてぐっすりsleepy でしたnote   

 

 

 

 

 

  

| | コメント (8)
|

2011年5月 5日 (木)

山中湖、woofに行ったよ

 

 

Dsc_0202_2 GWに久しぶりのお出かけrvcardash

 

 

Dsc_0187 渋滞もあったけど、富士山がとっても綺麗に見えましたfuji

 

 

Dsc_0200 今日の目的地は山中湖のドッグリゾード、woofだよsun

たのしみだねshine

 

 

Dsc_0203 ここには、宿泊施設とプール、ドッグラン、レストランがあるんだよ。

ドッグランはいくつかに区切られていてとっても広かったpaper

入場料は大人1260円、ワンコ1260円だよ。

 

 

P5040519 写真屋さんがいて、いろんな場所で写真をとって貰いました。

こじくん、かりんちゃん、かぼすちゃん、上手にポースできたねlovely

 

 

P5040527 まるちゃん、たまちゃんもちゃんと並んでお写真とれました。heart04

わかめかちゃんは、ママの具合が悪くて不参加weep

ママさん早く良くなってくださいね。

 

 

P5040582 ランでボールを投げて遊んだり、まったりお話したりhappy01

GWで他にも沢山のわんちゃんがきていました。

 

 

P5040773 みんな楽しみのおやつタイムcherry

見ているだけで楽しいねnote

 

P5040849 寅も少しずつ慣れてきて、みんなと打ち解けるようになりました。

ほんとお友達っていいですねbell

 

 

P5040736 芝生で沢山写真をとったから、今回は写真を沢山載せまーすheart01

 

 

P5040752

P5040719

P5040833

P5040567

P5040918

P5040899

P5040842

P5040777

P5040585

P5040544

P5040548

P5040627

P5040855

P5040892

P5040754

P5040776

P5040551

P5040818

P5040758

P5040844

P5040637

P5040780

P5040649

 

| | コメント (10)
|

2010年10月24日 (日)

続・裾野パグDAY

 

 

足柄SAのドッグラン、カフェに行ったあとは、

裾野のドッグランヘ行きました。rvcardash

 

 

Pa232744 ドッグフィールド合衆国です。

ひろーい芝生が広がっています

ワンコとBBQもできるんだってrestaurant

 

 

Pa232821 たまこちゃんとかぼすちゃんは元気元気note

投げたボールを追っかけて競ってとっていました。

 

 

Pa232785 ”離さないよbleah

 

 

 

Pa232782 それぞれ、走ったりまったり日向ぼっこしたり、おやつをもらったり、楽しく過ごしました。

 

 

Pa232783

Pa232787

Pa232799

Pa232811

Pa232801

Pa232748

 

 

Pa232868 その後は、裾野市中央公園へ

公園にこんな滝があるんだよ。

すごいね!

 

 

Pa232884 それにこんな吊り橋も!

けっこう揺れて怖かったーheart03

 

 

Pa232873 とらも大股でバランスをとってこわごわ歩いてました。shock

落っこちそうで、こっちが怖くて途中からだっこして渡りました。

 

 

Pa232899 ”自然豊かな公園ですheart04

 

 

Pa232887 ”今日は楽しかったよnote

 

 

裾野を後にして、御殿場のドッグカフェ「Bob's Cafe」によって

帰りました。

お友達みんなに会えてとても楽しかったですlovely

帰りは疲れて寅は熟睡でしたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4)
|

2010年10月23日 (土)

裾野パグDAY

 

 

 

今日は幸手のパグDAYでしたねhappy01

我が家は、裾野パグDAYをお友達と開催しました。

 

 

 

Pa232675_2 集合は足柄SAです。

ここには、ドッグランとドッグカフェがあるよ。

日本のSAでドッグカフェがあるのはここだけだよ。scissors

 

 

Pa232672_2昨日と変わって天気もよくなってよかったねsun

 

 

Pa232690 おはようnoteこじくん!

 

 

Pa232701 かりんちゃんもおはようhappy01

 

 

Pa232700 かぼすちゃん、元気だった?wink

 

 

Pa232705 まるちゃん、おはようshine

ベロがかもめさんみたいだよairplane

 

 

Pa232711 たまちゃん、元気?note

 

 

今日は、このみんなで遊びに行くよ!

楽しいことが一杯ありそうだねgood

 

まずはSAのドッグランで沢山遊びました。

 

 

Pa232685 Pa232706 Pa232698 Pa232696 Pa232722

Pa232729 Pa232731 Pa232717 

 

 

 

Pa232733 ドッグランで沢山遊んだ後はカフェへcafedash

ドッグランのすぐ横にありますlovely

 

 

Pa232735 とても綺麗なカフェでした。

ハンバーグ、パスタ、ロコモコなどなどrestaurant

スープバーもありましたeye

 

 

Pa232736 ワンコメニューもありました!

 

 

Pa232737 食べたのは足柄牛100%ハンバーグcafe

美味しかったよ。あと200円位dollar安かったらバンバンザイでした。

(せこいか…)

雨が降った時、寒い時、ゆっくりくつろぎたいときは屋内がいいから

おすすめです

 

カフェのあとは場所を移動して裾野のドッグランヘ行きました。

その様子は次回でーhappy01

 

 

 

 

 

| | コメント (5)
|

2010年9月24日 (金)

なじめません。。

 

 

 

100921_133402 先日、ホームセンターにあるドッグランにきましたdash

 

 

100921_133401 寅の目線の先には他のワンちゃんflair 

 

 

 

100921_133301 寅がいるのは椅子の下catfacecatfacecatface

 

 

 

100921_133302 他のわんちゃんと遊ぶ気はさらさらありませんgawk

 

 

 

100921_133303 つまんなそうだなぁ…think

 

 

| | コメント (5)
|

2010年6月28日 (月)

写真いっぱいドッグラン!

一昨日、ドッグカフェで集まった後、時間のあるメンバーで

K'sPETさんのドッグランヘ行きました。

写真がいっぱいなので、たったかと行きましょうsign03

 

 

P6268243

 

P6268231

 

P6268271

 

P6268258

 

P6268241

 

P6268330

 

P6268392

 

P6268290

 

P6268382

 

P6268383

 

P6268517

 

P6268507

 

P6268540

 

P6268248

 

P6268246

 

P6268536

 

P6268305

 

P6268526

 

P6268531

 

P6268493

 

P6268375

 

P6268557

 

P6268588

 

P6268509

 

P6268514

 

P6268367

 

P6268378

 

P6268410

 

P6268412

 

P6268463

 

P6268494

 

P6268481

 

P6268487

 

P6268586

 

P6268598

 

P6268576 華ちゃんはまだ元気そうですsmile

 

P6268569 洋服の汚れは沢山遊んだ証拠だねup

 

P6268491

 

 

皆さんありがとうshine

 

 

P6268594

P6268589

P6268564

P6268348

P6268597

P6268547

P6268338

P6268234

P6268544

P6268556

 

| | コメント (12)
|

2010年2月24日 (水)

ドッグランで慣らす

 

P2244593 わんこに挨拶にも行けない寅。

今日も、ドッグランヘ行ってみましたhappy02

 

 

 

P2244586 お友達のインディー君も一緒です。

寅はインディーにじゃれあったりまではしないものの、怖がったり逃げたりはありませんでした。

 

 

 

 

P2244644_3お友達のバディ君happy02

元気一杯走り回って色んなわんちゃんと遊んでいましたdash

 

 

 

P2244587 ”あうー。今日はどうなるのかしら…”

 

 

 

 

 

P2244636 寅はわんちゃんが集まるところを避けるように写ってます。

 

 

 

P2244661ほら!これもdown

 

 

 

 

P2244660 皆が気づく前に逃げなきゃって思ってます、きっとsmile

 

 

他にも沢山のわんちゃんがきていました。

 

 

P2244655

P2244645

P2244649

 

 

 

P2244602 寅が唯一ふれあったのはこのわんちゃん。

珍しく寅も顔をしかめて怒って手を挙げていましたcoldsweats02

 

 

 

P2244646 まぁ、ほとんどはまたしっぽが下がっていましたdowndown

 

 

 

 

P2244666 最後に、バディちゃんが他のワンちゃんをあま噛みしてる瞬間sign01

 

 

 

P22446666 あま噛みなんですけど、写真でみると迫力ありますcatface

 

 

 

P2244658 普段はこんなにカワイイのにcoldsweats01

 

 

 

P2244668 やっぱり、おとなしくしていた方がよさそうよねsweat01

 

 

 

| | コメント (8)
|

2010年2月23日 (火)

よい天気でした

P2234527 今日は天気がいいのでドッグランヘdash

お友達いるかしら?

 

 

 

P2234528_2 ちかくにワンちゃんがきても、全く動かず…(ってか気付かぬふり??)

 

 

 

P2234529 ああ、、行ってしまいましたpig

 

 

 

P2234554 今日は暖かかったのもあってか沢山のわんちゃんがきていましたfull

 

 

 

P2234543 挨拶にきてくれるわんちゃんもいるのに、しっぽは下がりっぱなしsweat01

 

 

 

P2234556 そして、行ってしまうわんちゃんをさみしそうに見送りますsweat02

 

 

 

P2234558 わんちゃんがきてくれた時は、逃げたり固まってしまうのに、行ってしまうとちょっと追いかけてみたりしています。

 

 

 

P2234560明日はお友達とドッグランです。ちゃんと挨拶できるといいなぁshine

 

 

 

| | コメント (3)
|

より以前の記事一覧