カテゴリー「お祝い」の記事

2012年10月20日 (土)

誕生日会ありがとう!




Dsc_0185
先日、寅の誕生会をお友達が企画してくれましたcakeshine


かわいい誕生日ケーキの帽子lovely





企画してくれたのは、かぼこびファミリー、わかめかファミリー

まるたまファミリーnote


でも写真がほとんどなし


ごめんなさい…






Dsc_0179
素敵なケーキをいただきましたbirthday

TORAのクッキーはわかめかさんが

オプションで付けてくれたよpresent


ろうそくも5本scissors

美味しそうなロールケーキでしたsign03

もちろん、みんなで完食cherry






G1ahig4yjrnkyce_1350729653_mj
わこ 『兄ちゃん、頭がおいしそうだよsmile』 






Dsc_0217
わかめちゃん、めかぶちゃん、こじくん、かりんちゃん

かぼすちゃん、きびたん、まるこちゃん、たまこちゃん、

わこたん そしてママさん


みんなが来てくれてお祝いしてくれました。

寅はとっても幸せです。

写真がなくてゴメンネ!

ありがとうheart04heart04heart04





そして、話は変わりますが、、、


時間があれば私が行く場所…sign02







それはwink






Img_3240
本屋さんup


本屋さんに行っては、つぶのカレンダー探し。

みつけたらコソコソ写真を撮って(あやしいよね~coldsweats01



1、2冊購入してます。






Img_3239
Img_3236
レジで買う時、店員さんに『この写真、うちの犬なんです!』

っていいたいのを我慢して買っています。

やぁねぇ。まったく。



| | コメント (4)
|

2012年10月 7日 (日)

5歳になりました。




Img_1008
今日は寅の誕生日cake

5歳になりました。






小さい頃の写真happy01

P2250014
P2270130
P8185403
P4182316
P6103896




20121004_21_17_37
あっという間の5年でした。





Dsc_0949
寅とつぶは寄り添って寝ることはないけれど、

いなくなると相手を探したり、吠えるとなにがあったんだ?

って気にしたりしています。

2人が寄り添う日はくるのかな?


これからも元気で長生きして楽しい時間が

多くなるようにしてあげたいですconfidentshine


5歳、おめでとうsign03




| | コメント (12)
|

2012年10月 2日 (火)

一歳になりました

9月29日、つぶ、きび、わこ一歳になりました。

ぱちぱち~birthdayshineshineshine

I3sl_cd18g_iqyd_1349130911_mj
3兄妹、そろって旅行へrvcardashdash

みんな元気に育ってくれて、そして会う事が出来て

幸せだなぁhappy01

こんな幸せなことはないですnote

Dsc_0947
かぼこび家、わかめか家、まるたま家、我が家

総勢10パグ、1ペキの大所帯です。

みんな~、こっち向いて~lovely




Dsc_0942
みなで大吉くんの具合がよくなるように

神社で絵馬を書きました。

一番高いところにつけました。





Dsc_0991
お世話になったお宿はONE MOREさん。

プール、温泉がわんこと一緒に入れるよ。

宿泊する側の気持ちをとっても理解していただける、

サービス満点のお宿でしたsign03





Img_7708_2
Img_7677
つぶ 『ボク、泳げたよ!!』




Dsc_1195
メルヘンの森で記念撮影camera

ちゃんと着れてないけど、まぁいいかぁheart04

寅、満足そうな顔ですflair




Dsc_1203
つぶ、初めての正装だね。drama

手品師みたいですhappy02





Dsc_0936
Dsc_0976
1
 
Dsc_0022
Dsc_0921
Dsc_0955
みんなでゲームをしたり、プレゼントをたくさん貰ったり

お話したり、とっても楽しい旅行でした!




Dsc_1178_5

みんなのおかげで1歳を迎えることができました。

ありがとうheart04heart04heart04

















| | コメント (10)
|

2012年5月 3日 (木)

わこが大人になりました。

Dsc_0957
つぶと兄妹のわこです。


今日は我が家に遊びに来てくれたよrvcardashdashdash


昨日、初めてヒートがきたんだってsign03


ちょっと早くてびっくりsign01


でも、わこも大人になったんだねshineshineshine


おめでとうheart04






_r5axydwml5caur
なのでお祝いlovely

わこのママがお赤飯を作ってきてくれたよhappy01paper






Dsc_0973
左から、わこ、たまちゃん、まるちゃんnote

仲良し3姉妹happy01


わこが一番新入りなのに天下をとってるんだってsign03




Dsc_0929_2
左がわこ、右がつぶ。

似てる???





Dsc_0935_3
わこと寅。

親子は似てるかな~sign02






Dsc_0985
おやつタイムはみんなちゃんとお座りconfident

私たちが先にご飯食べちゃったから

”やっともらえるよ~”

って思ってただろうなsweat01






Dsc_0924
今日はみーんな黒ちゃんだから、

誰が誰かわからなくなっちゃうcoldsweats01






Dsc_0976
わことつぶはずーっとじゃれてましたupupup

兄妹が仲良しなのはやっぱりうれしいlovely

寅はその周りをウロウロsweat01





Dsc_0964
つぶのベロやっぱり長いなぁ。

わこよりも先につぶが疲れちゃった。








そして先日、レオパードサングラスを買ったので

みんなで試着note







H5dhnehm4htnpkj
Nhmalz3wxuhgoui
Eo57crutzlkk6ha
Vuhnybvlxnpcocv
みんな似合ってる???






Img_1556
これからも元気に育ってほしいですlovelyheart04

また遊ぼうねぇsign03








| | コメント (4)
|

2011年10月 7日 (金)

寅、4さいになりました!

 

 

Twajp

今日で寅、4さいですbirthdayshine

今は、パピーがいるのでつくづく、こんなに大きくなって

よかったよかったと思います。

眠い時に写真撮ったから、こんな顔になっちゃったdown

 

 

P9289932

誕生日なのにさっきの写真はかわいそうだから、

前に撮ったかわいい写真notenotenote

パピーで手いっぱいだからお祝は落ち着いたら

してあげるねhappy01heart04

 

 

Pa070312

パピーは今日で生後9日目flair

ピンクは足もしっかりしてきて、動くと力が強くなったなぁと

感じます。

 

Pa070313

凄い力でもがいてミルクを飲むよdash

目が開いたら、もっとくれーと睨まれちゃうかもsign02

 

 

Pa070308

青くんは力弱いです。

ミルク沢山飲んで大きくなーれhappy02

 

Pa070309_2

でも毛はふさふさになってきたよcherryblossom

 

Pa070305

さぶちゃんも、ミルクを沢山飲む子confident

ピンクもそうだけど、ミルクが鼻から出てもsweat01平気でミルク

を飲み続けたりします。

 

Pa070306

そういえば生まれた当初、舌が真っ赤だったけど

ピンク色になってきました。

パピーは日々、変化しています。

 

| | コメント (25)
|

2009年10月 7日 (水)

寅、2歳になりました

 

 

 

Pa048698 今日で2歳になりましたbirthday

 

 

Pa078836

ケーキを頼む時間がなかったので小さい、ケーキを買いましたnotes

 

 

 

Pa078846 大きな怪我や病気なく、元気でいたことに感謝ですshine

 

 

 

Pa078852 犬の二歳は人間だと二十代前半ですlovely

女盛りですwinkribbon

 

 

 

Pa078858 子供を産ませてやりたいと思うけど、お産は負担がかかります。

寅はどうしたいんだろうとよく考えてしまいますthinksweat02

 

 

 

Pa078861 そんなことをよく考えているうち、もう2歳になりました。

 

 

 

Pa078878 とにかく健康で元気でいてくれるのが一番ですconfident

 

 

 

Pa078704 おめでとうsign012歳heart01

 

 

 

| | コメント (8)
|

2009年9月 7日 (月)

バースデーケーキ

 

 

 

090907_225804 明日は、私の誕生日なので、お友達がケーキを作ってくれましたhappy01

フルーツがいっぱいでおいしそうhappy01note

食べるのがもったいないですsweat01

 

 

 

しかも、もう一つプレゼントが付いていましたsmile

 

 

 

 

090907_225802 shine寅のクッキーshine

寅の写真をクッキーにプリントしてくれましたnote

もちろん食べれますhappy01

”ケーキ食わせろ!”は寅のセリフだそうです。

パグは食いしん坊ですからネdelicious

 

 

 

P9077119 寅は食べれないので、匂いだけsign03

 

とても嬉しい誕生日になりましたhappy01cake

ありがとうhappy02heart01

 

 

 

| | コメント (3)
|

2008年10月11日 (土)

誕生日プレゼント

Pa105996

「えっ。誕生日プレゼントって、この服

          と、

Pa106009

この服?」

(くび苦しいんですけど…)

Pa106022 (とりあえず)「ありがとね。。」

|
|

2008年10月 7日 (火)

誕生日、1才!!!

Pa065842_6

今日、1才になったみたい。。。

ここ何日か何度も何度も言われたわ。

「寅、もうすぐ誕生日だね!はじめての誕生日だよ!!!」

ふーん。。何なの??

Pa065939_2

でもご飯の時に分かったの!

初めて美味しいケーキを食べたんだよ!

誕生日って楽しい事だったんだね ^-^

|
|