カテゴリー「洋服」の記事

2011年6月 8日 (水)

新しいお洋服

 

 

P6070005_2

華古屋さんで新しいお洋服を作ってもらいましたfuji

正面からはわかりづらいねbearing

 

P6070004 緑のストライプにオレンジ色のスカートだよheart02

おっきなポッケがポイントです。flair

『ポッケはおやつ入れだよ。ペロン』

 

 

P6070006

とっても着やすいですlovely

スカート大好きnote

だって一目で女の子ってわかるでしょ?

 

P6070016 2着目はこちらscissors

バルーンワンピcherry

おしりのあたりがふっくらdelicious

一目ぼれしたワンピです。

どちらの洋服もあかりちゃんが着てるのみてほしくなっちゃいました。

 

P6070018

背中には名前入りshine

おっしゃれでしょheart04

 

 

P6070020

動くととってもかわいい。

こんなワンピが欲しかった!

 

 

P6070022_2

キリリッdash

 

 

P6080086

新しいお洋服でお散歩しようと思ったけど

雨上がりだったので、お洋服はなしでお散歩happy02

 

 

P6080096

晴れた日に着ようねぇheart04

 

 

| | コメント (12)
|

2010年11月16日 (火)

ニット帽見つけた!

 

 

 

Pb163556 カインズホームでニット帽見つけましたlovely

 

 

Pb163544 ず~んsign03

 

 

 

Pb163552 よこからnote

ボンボンが大きいのがかわいいですshine

498円dollarです。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (8)
|

2010年10月26日 (火)

お揃いカバーオール

 

 

Pa262907 ”今日はお出かけするよ”

 

 

 

Pa262909 ”いつものホームセンターだよ”

 

 

 

Pa262925 このホームセンターのミニドッグランでの寅の定位置は椅子の下。

ここでは落ち着いた表情をします。

 

 

Pa262915 時にはがんばってランにくりだしますが、、、 

 

 

Pa262932 ちょっと近づいてみて、びくびくしてまた戻ってきますshock

 

 

Pa262930 今日はがんばってたねlovely

 

 

 

そして、今日ホームセンターに行った目的はもう一つ、

 

 

Cimg1183 同じ誕生日の”あんちゃん”がきていたカバーオールを買いに来たのですnote

(あんちゃんママ、お写真拝借しました)

買いに行く時点ではどこで売っていたのかは分からなかったの

だけど、以前あんちゃんママに会ったのがこのホームセンター

だったのでもしかしたら売ってるかもー!

と予想して探しに行きました。

 

 

Pa262940 やっぱりあったーsign03

まねっこして買ってきました。

 

 

Pa262944 カバーオールはなかなかサイズが合うものがないので、嬉しいです。

ちなみに、なんだかオムツしているようなオシリだけど

まんま寅のオシリだよscissors

 

 

Pa262973 それから最近の寅のお気に入りはカーテンをめくること。

 

 

Pa262976 そしてそこで寝ることですーsleepy

 

 

 

 

 

| | コメント (13)
|

2010年8月31日 (火)

新しいお洋服

P8310931 最近、週2回英語を習い始めました。

他の生徒さんはある程度、英語を話せる方ばかりで、

授業について行くのがやっとこです…

ボイスレコーダーで授業を聞きなおしてdash単語を覚えてcoldsweats02宿題やってpencil

遊ぶ時間も、心に余裕もありませんsadsweat01

 

 

 

P8300900 寅の相手もなかなかできなくて寅は、ふてね。

 

 

 

P8280406 洋服も作りたいけど、作れなくて

そんな時、お友達のあかりちゃんが、かわいい洋服を着ていたので

私もまねっこしてオーダーしましたcatface

 

 

 

P8310930 ホヌ柄の生地でリバーシブルのクールエプロンだよhappy02

前のポッケに名前が入ってて、ポッケに保冷剤も入るのだnote

華古屋さんで作っていただきましたup

 

 

P8310924 うしろは縛るんだよlovely

しかし、広い背中…

 

 

220829011 もう一つは水玉ワンピですhappy01

やっぱり一目で女の子って分かる洋服にひかれますshine

 

 

 

P8290726 サイズもぴったし!

お嬢さんに変身ですflair

華古屋さん、素敵なお洋服ありがとうございますheart04

いつか、こんな可愛い服を作ってあげたいな~catface 

 

| | コメント (11)
|

2009年9月18日 (金)

おNew服

 

 

 

新しい服を買いましたhappy01t-shirt

 

 

 

P91881711 これですwink

 

 

P9188178 ブルーの花柄でサイズぴったりで女の子らしくて買って正解でしたshine

 

 

 

P9188182 あと、これもですwink

 

 

 

P9188187 色んな色があった服ですが、女の子なのでピンクにしましたconfident

9689で購入したのですが9689の服はかわいいですlovely

それにしても、でっかい背中…

 

 

 

| | コメント (2)
|