カテゴリー「食べ物」の記事

2009年7月25日 (土)

最近のごはん

 

 

 

P7255114 最近、ドライおからを見つけました。

以前、普通のおからを買ってフードに混ぜていたのですが、日持ちしなくて無駄になっていたので、このドライおからは便利happy01

 

 

 

P7255128 お湯でもどしたドライおからと、鳥ささみ、ドライフードを混ぜてあげていますnoodle

  

 

 

P7255131 ”早く食べたーいdelicious

 

 

 

P7255169_2 喜んで食べます。

しかも腰の辺りがちょっとくびれてきた気が…heart01

(たぶん毛をカットしたからそう見えるのかも…)

 

 

 

P7255186 体重は計っていないので、

痩せたのかまだわかりません。

体重が減っていたら報告しますbleah

 

 

 

| | コメント (0)
|

2009年7月23日 (木)

サマーカット

 

 

 

P7215047 サマーカットしましたhappy01

毛が沢山抜けて掃除が大変だったけど、だいぶ楽になりました。

 

 

 

P7235091 さっぱりですnote

 

 

 

P7235112 そういえば先日、寅のしっぽを見た人に

「サザエみたいなしっぽだね」

と言われました。

ブタみたいなしっぽとも言われますhappy01

先日会った子供には、「この犬、顔がぐちゃぐちゃwobbly

と言われましたhappy02

ほんと、そのとおり!

 

 

 

| | コメント (4)
|